本当に大切なもの

本当に大切なもの

幸福実現党 公認候補

2009-06-01 08:19:00 | Weblog
講談社はじまったな!!
25日に立党された「幸福実現党」は27日、次期衆院選第1次候補17人を公表し、「金田一少年の事件簿」などでお馴染みの漫画家・さとうふみや(43)さんも出馬することを明らかにした。 さとうさんは、麻生首相の選挙区である福岡8区から出馬予定。 ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


5・25「幸福実現党」記者会見1/6
5・25「幸福実現党」記者会見1/6ユーチューブから。。。どうおもいますか??http://www.youtube.com/watch?v=_Oz99CpZoQg&feature=related(続きを読む)

幸福実現党ができるとニュースで見ました。幸福の科学の信者の友達がいる場合、電....
幸福実現党ができるとニュースで見ました。幸福の科学の信者の友達がいる場合、電話がかかってくるでしょうか?また今後も様々なカルト教団から政党が生まれることはありえますか?幸福の科学による政党、幸福実現党ができるとニュースで見ました。全国各地から立候補するようです。やはり創価学会員が「公明党に入れてください」と電話をかけてくるように、幸福の科学の信者たちがもし、私の知人、友人でいたら、これから電話をかけてくることは十分ありうるのでしょうか?また今後日蓮大聖人や立正佼成会、エボバなど日本の主なカルト教団がどんどん政党を立てていく可能性もありうるのでしょうか?また創価学会は大きいので公明党が成り立っていますが、幸福の科学も公明党並みにまではいかなくてもそれなりに当選して、成り立つような党なのでしょうか?よく色んな場所で幸福の科学の建物は見かけますが、どれくらい信者がいて勢いがあるのかはいまいち知らないので…。以上の3点ご回答お願いします。(続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモン プラチナ 攻略 | トップ | 京王井の頭線 浜田山 »

あわせて読む