本当に大切なもの

本当に大切なもの

不動裕理 ひげ

2010-05-18 15:11:28 | Weblog
横峯さくらが今季初V!賞金ランキングも首位に! | 俺のアパート行きたい
今後の目標も「明確な目標が大事なので、最低3勝はしたいです。海外のメジャーでも優勝争いをしたい」とずばり言い切った。 最後まで優勝争いをしたシンが1打差の2位、ルーとリ・エスド(韓国)が3位タイ、首位でスタートした不動裕理は5位に終わった。 ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


数年前に賞金ランクが不動裕理についで2位か3位だった選手いましたよね。 今は全...
数年前に賞金ランクが不動裕理についで2位か3位だった選手いましたよね。 今は全く試合に出てない方です。どうしたんですかね?(続きを読む)

ゴルフの不動裕理選手って、以前は圧倒的な強さを誇っていましたが人気はイマイチ....
ゴルフの不動裕理選手って、以前は圧倒的な強さを誇っていましたが人気はイマイチなのはなぜですか?やっぱりスポーツ選手たるもの、圧倒的な強さこそが最大の魅力ですし、たしかにお世辞にもビジュアル系とは言えません。しかし例えば柔道の谷亮子選手もビジュアル系とはいえませんが、国民的人気選手です。なによりも「不動」という名前がいい。「不動の賞金女王の不動選手」と言えば「世界のホームラン王の王選手」に通じるものがありますので。(続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江戸東京博物館 龍馬伝 | トップ | 安岡力也 門前仲町 »

Weblog」カテゴリの最新記事