らむかんぱにぃ

うさぎのらむ社長率いるあ〜たん♪と共に、手作りはんこ中心にうさぎグッズを作成中

うさぎアーティスト祭2014

2014-04-18 09:21:38 | 日記
こんにちは(*゚▽゚*)

この時期恒例の《うさぎアーティスト祭2014》が開催されます!

今回はいつもより早めの日にちで・・・

4.19(土)11:00〜17:00

4.20(日)10:00〜16:00

今年は、70グループのアーティストさんが参加するため、うさフェスと同じ会場の横浜産貿ホール マリネリアです。

たくさんのうさうさグッズに囲まれる2日間となるでしょう!

楽しみです(^-^)


RAM COMPANYブースは50です。

奥のほうなので是非足を伸ばしていらしゃってくださいね。

今回は、少量生産のため数に限りがございますので、何か狙っているものがあれば早めのご購入を!(笑)

では、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。


明日からだよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ホーランドロップイヤー
にほんブログ村


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

雑誌掲載のお知らせ

2014-03-19 13:22:47 | 日記
こんにちは(^-^)

だんだんと春の兆しが訪れ、梅や桜が開花してきていますね♪

この季節が心がウキウキしてきます。



さてさて、いつものことながら(笑)お知らせが遅くなってしまいましたが・・・

誠文堂新光社から出版されている『楽しくうさぎと暮らすためのお役立ちガイド』にRAM COMPANYの作品が掲載されました!

写真 1写真 1 posted by (C)あ〜たん♪

うさぎアーティスト大集合(P161〜164)のP164に掲載されていますよー。

写真 2写真 2 posted by (C)あ〜たん♪

本屋へお立ち寄りの際は、チラ見もしくはご購入を(*^_^*)


立ち読みはしないで買いましょう(笑)。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ホーランドロップイヤーにほんブログ村


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々で・・・

2014-03-12 01:17:40 | 日記

『3月うさぎてん』に出展します!

写真写真 posted by (C)あ〜たん♪

ギャラリー内にキレイにポーチを並べてみたり・・・

写真 1写真 1 posted by (C)あ〜たん♪

シールは見やすく小さい棚に入れてみたり・・・

写真 2写真 2 posted by (C)あ〜たん♪

ポケットティッシュカバーも見やすく・・・

写真 3写真 3 posted by (C)あ〜たん♪

ペットボトルケースと、ティッシュBOXカバーは上の棚に鎮座

写真 5写真 5 posted by (C)あ〜たん♪

ペットボトルケースは、壁に打ち付け見やすく
あっ、はんこもかごにこんもり入れてあるので、ガサゴソお気に入りを探してくださいね(^-^)

写真写真 posted by (C)あ〜たん♪

すでに始まっておりますので、開催期間中、ご都合のよろしい方はぜひお立ち寄りください!


開催日時:3月11日(火)〜23日(日)
12:30〜19:30(最終日のみ18:00まで)
※月曜休廊

ギャラリーたまごの工房〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-6
TEL/FAX 03-3313-8829
E-mail info@tamagonokobo.com

火〜土 12:00〜19:30
日〜18:00
月曜休廊(火曜不定休)

放置しててごめんなさい・・・゚(゚´Д`゚)゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ホーランドロップイヤーにほんブログ村


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

うさフェスありがとう♪

2013-11-30 19:57:26 | 日記
こんばんは(´∀`)


ご報告遅くなりましたが、うさフェス2013無事に終了いたしました。

たくさんのご来場の中、らむかんぱにぃへお越しくださった方々、ありがとうございます。

頂き物持参での参戦、逆にお気を遣わせてしまい、申し訳ありません。

ただいま、ゆっくり大事にいただいています(。・∀・)


うさフェス出展からお陰さまで5年を迎えることができました。

これも皆さんの応援のお陰だと思っております。

これからもみなさんに笑顔をお届けできるような、すてきな作品を作れるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


イベント出展より、毎年少しずつ増えていくアイテム。

これ以上机に乗りきらず、今年からは棚を導入しましたー。

NCM_0640
NCM_0640 posted by (C)あ〜たん♪

だいぶたくさんの作品を置けるようになりました。

左右からはこんなこんじ♪

NCM_0644
NCM_0644 posted by (C)あ〜たん♪NCM_0643
NCM_0643 posted by (C)あ〜たん♪

そして唯一ウーリーさんでGETした福袋(2袋分)。

NCM_0652 (1)
NCM_0652 (1) posted by (C)あ〜たん♪

これで当分、らむちゃんは贅沢三昧生活です。

イベント前はゆっくり遊んであげられなかったからね・・・。

ゴマでも摺っとかないと(笑)。

最終日、夜の横浜はダイヤモンドを散りばめたような美しさ。

今年初イルミだったので、記念にパシャリ。

NCM_0650
NCM_0650 posted by (C)あ〜たん♪


らむかんぱにぃへ遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこ
にほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まぁ長い間・・・

2013-11-18 22:39:01 | 日記
こんばんは(*´ I `*)ノ

かなり長いことブログ更新放置していました・・・。

うさフェスに向けて、せっせと製作に励んだり、月に1度はうさぎのトランクへ納品したりと一応らむかんぱにぃ活動は地味に行っていたんですよ!!


あれよあれよという間に、もう11月!

今週末は待ちに待った、うさぎ好きのうさぎ好きによる大イベント『うさフェス2013』が行われます( ´∀`)

今年もらむかんぱにぃ出展することができましたー(報告が遅くなりましたが・・・)。

またすこーしずつ新商品を出しているので、見つけてください♪

みなさんが手にとって喜ぶ姿を想像しながら、楽しく製作に取り掛かっていました。

早くみなさんにお会いできること&たくさんのお話ができることを楽しみにしてお待ちしております( ´艸`)



放置中も遊びに来てくださった方々・・・ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこ
にほんブログ村
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加