我が家にでっかい犬が来た Part Ⅱ

茨城県守谷市近郊にて,ドーベルマン♀+1匹のロシアンブルー(偽)♂と暮らしています。

胃捻転発症 その1

2016-10-17 | 胃捻転
お久し振りです。

このブログも更新する事が減ったので、私個人の記録の為ということで承認制(非公開)
にしていました。

また、ラムさんも今年の12月で10歳になりますが、甲状腺の値の低下による薄毛化以外
はのんびりと過ごしておりました。

そんな日々を過ごしていた10月15日(土)の夕方、突然胃捻転を発症し、緊急手術を受け
現在入院治療中です。

もし、どなたかの愛犬に胃捻転が発症した場合に少しの手助けになればという思いと、
私自身の備忘録として治癒するまで記録に残すことにしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久し振りです | トップ | 胃捻転発症 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。