島の山歩記~山高きが故に貴からず~

最高峰が648mの小さな島の中だけで低山歩きを楽しんでいる井の中のカエル君ブログです。

GN

2017年06月14日 | 日記
ラムの手術が終わりました




手術自体は成功なんだけど、今回はかなり大きめの手術だったので





家に帰ってもまだぐったりしています




俺の 大殺界 のあおりをくらったのか…くそっ






今までは他人様に後ろ指差されない様にと




他人の目ばかりを気にして無理に生きて来たけれど




これからは




自分の為、身近に居る人(犬)の為



そして何より




自分に何かしてくれた人の為だけに生きてみようと思っています





八方美人な義理人情はしばらく封印




自己中道を邁進します







…あぁ そうだ




しばらく



ブログの更新が滞ります
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 処方箋 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む