シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マスターズ・オブ・セックス シーズン1 #4「突然の訪問者」

2016年10月27日 22時58分31秒 | Masters of Sex
マイケル・シーン,リジー・キャプラン,ケイトリン・フィッツジェラルド
KADOKAWA / 角川書店
 
 
Masters of Sex Season 1 #4 Thank You for Coming
 
マスターズの性反応の実験は再び病院で行われるようになっていた。実験を終えたバージニアが夜遅く家に帰ると、家主から追い出された元夫のジョージが転がり込んでいた。彼はバージニアをベッドに誘い一晩泊まると、ヘンリーとテッサの面倒を見るから居候させてくれとバージニアに申し入れる。子供の誕生を控えたマスターズは、厳しかった父親の苦々しい記憶がよみがえり不安を募らせていた。
以下、ネタバレあらすじです
 
そこへ母親のエスタブルックスが妻リビーの世話をしにやって来る。一方、弄んだ女性たちに非難のまなざしを向けられるハスに、スカリー副学長の18歳になる娘ビビアンが近づいてくる。もう妊娠したくないと卵管結紮術を希望する患者が現れ、マスターズは亭主の同意が必要だと告げ断る。彼女の息子と話し家庭内暴力が原因だと気付く。
 
そんなある日、ジョージが被験者として病院にやってきてバージニアは元夫の自慰行為を見る羽目に。一方、エスタブルックスがセントルイスへ越してくると言い出す。リビーがハスとバージニアの仲を取り持とうとしてディナーに招待する。未練がましい彼をバージニアはうっとおしがって相手にしない。ヘンリーがトイレを詰まらせてしまいマスターズはついキツい言葉で叱ってしまう。
 
酔ったハスがバージニアたちを送っていくと無理強いしようとするが、マスターズが送ることにする。傷心のハスの前にビビアンが忘れ物を届けに現れ、彼女を招き入れてセックスしようとする。急患が入り彼女に送ってもらい病院へ向かうが、手術前に嘔吐してしまう。翌日、ビビアンに八つ当たりしたことを謝り最低な男だったと話す。彼女は16歳の時にハスがダンスを踊ってくれたことが嬉しくて忘れられないのだった。
 
エスタブルックスは姉妹での同居が苦痛で引越したいのだと分かる。そんな母にマスターズは遠回しに行動できるなら早くそうして欲しかったと告げる。父の息子に対する折檻を母は見て見ぬ振りをし、音楽のボリュームを上げてやり過ごしていたのだ。そしてマスターズは帝王切開手術の時に、卵管結紮術を行う。彼女の夫は高圧的で妊娠を望まないのも当然だった。
 
バージニアは元夫が報酬目当てで実験に参加したとマスターズに打ち明ける。でもマスターズは気にする様子もなく、データに悪影響はないと同意する。その後マスターズはデータを見直しジョージの偽名を見つけ出す。彼を呼び出しバージニアとの性生活について問診する。録音を聴いてバージニアは魔法だという彼の言葉に彼女への関心を高めていく。
 

バージニアの元夫っていかにもダメ亭主w体の相性は良いんだろうけど、夫としてはまるで役に立たなそう。
マスターズは高圧的な父親に育てられたから、子供に同じように接してしまうのかな。でも勝手に卵管結紮術をした患者の息子には心開いてたね。
マスターズの母親役に「The Leftovers」パティ!母親に見て見ぬ振りされたら辛いわ〜せめて母親には守って欲しかっただろうな。
ハスは怒りっぽくて未練がましくて嫌な男だけど、ビビアンとうまく行ってバージニアのことを忘れるようになれば良いのに。
マスターズはバージニアとやりたくて仕方ないんだろうな。彼女と寝れば研究も成果を上げそうだしね。
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
 
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
 
 
視聴環境:LaLaTV
 
 
 
===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!
===============================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。