シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マスターズ・オブ・セックス シーズン2 #7「再出発」

2017年02月18日 21時33分18秒 | Masters of Sex
マスターズ・オブ・セックス2 DVD-BOX
マイケル・シーン,リジー・キャプラン,ケイトリン・フィッツジェラルド,ニコラス・ダゴスト,テディ・シアーズ
KADOKAWA / 角川書店


Masters of Sex Season #7 Asterion

 マスターズとバージニアはビュエル・グリーン病院を離れセントルイスの一画にあるビルに診療所を構えた。マスターズは撮影スタッフとしてレスターを、さらにバージニアには内緒で離婚したばかりのベティも雇う。開業したてのマスターズは銀行に融資を依頼に行くが全財産を担保にされる。
※以下、ネタバレあらすじです

 早漏すぎる被験者が現れたため、2人はセックス研究への不適格者を見抜けるよう問診票の質問事項を増やそうとしていた。バージニアはマスターズとの関係を修復したいと考えていたが、マスターズは"我々はただの同僚だ"と言うだけだった。その夜、マスターズは娼婦にオーラルセックスしてもらうが勃たない。

 そんなある日、家を担保にされたと知ったリビーが診療所を訪ねてくる。マスターズの母エシーが再びやってくる。二度と顔を見せないつもりだったが、バージニアとのことは秘密のままだと告げる。そして親子としてやり直すチャンスが欲しいと言って援助を申し出る。一年以上もリビーが連絡を取り合っていたと知ったマスターズは怒りを妻にぶつけ大ゲンカになる。

 ランガムの誕生日パーティが開かれ、バージニアの新しい恋人ケニーと対面したマスターズは、セックス研究で彼女が優秀な被験者だと明し嫌がらせする。リビーは一年以上夫と寝てないとバージニアに愚痴をこぼす。その一方でマスターズはバージニアを誘惑してヨリを戻そうとし失敗する。ベティは家賃を滞納している痩せ薬販売のフローから無事に家賃を徴収する。そして不妊治療の患者が増え診療費を値上げしたことで2割収入アップしたとマスターズに報告する。

 バージニアは元恋人シェリーと再会するが、彼のことをあまり覚えていなかった。レスターが撮り残していた大学病院時代の映像を見たバージニアはマスターズをホテルに誘う。残業の後やホテルで会ったあと、リビーの待つ家に帰るあなたに対し私は孤独だったと絶望していたことを明かす。私の心を奪っておいて他の男たちに嫉妬するなんてと苦言。この関係が何より大事だけど他の男と会うことは認めて欲しいと主張。

 ランガムとレスターがバチェラーパーティでホテルの一室にいる頃、マスターズとバージニアも同じホテルにいた。ランガムは恋人ホリーがレズビアンもののポルノに出演しているのを知る。不安定でよりどころがないランガムは、元妻を訪ねヨリを戻したいと説得する。だが復縁したところでまた上手くいかないと断られてしまう。

 マスターズは往診医になる代わり部屋代を無料にして欲しいとホテル側に提案。すると外科医や産科医のように馴染みがある医者なら話は別で、姉の子を取り上げてくれたマスターズ医師のように高名な方なら断れないと言われる。記念病院で同僚だったバーバラが被験者として名乗り出るが、膣に何も入らないと申告していた。そこでバージニアは問題を抱えた人を拒絶するべきではないとマスターズに提案。一方、マスターズは母がリビーやベティと組んでお金を押しつけたと気づいていた。


せっかく開業したから研究がもっと進むと思ったのに、また個人の話ですか。。。しかもデポールの死に全く触れないのね。
マスターズは既婚者のくせに独占欲強くてどうしようもない。そりゃバージニアだって恋人が欲しいと思って当然。でも結局はヨリを戻すんだね。
ランガムが久しぶりに登場してくれて嬉しかった!でも彼の場合はヨリは戻せないみたい。
3秒の早漏被験者には爆笑したけどもwwあれじゃ実験じゃなくても困るわw!
困ってる人のために研究で助けてあげるのはいいアイデアだと思う。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

マスターズ・オブ・セックス シーズン2第7話「再出発」
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:LaLaTV

U-NEXTで31日間無料見放題!


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。