シーサイド発

海外ドラマをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ダウントンアビー、ウォーキングデッド、アメコミドラマなど

トゥルーブラッド シーズン1 #8「4人目の死体」

2010年10月26日 00時34分58秒 | True Blood
True Blood Season 1 #8 The Fourth Man in the Fire

 火事現場から4つの遺体が発見され、動揺してその場を去ってしまうスーキー。タラ母は酒を1滴も飲まなくなり、料理を作り始め、いい母親に。ジェイソンはVドラックでエイミーと一体感を味わったのだが、セックスしていなかったと知る。
※以下、ネタバレです。

 ビルが死んだと思い込み苛立ったスーキーは、訪ねて来たタラにケンカをふっかける。そしてビルの墓に花を手向けに行く。突然、土の中からビルが現れ、土だらけのままスーキーとセックスする。そして周囲の懸念をよそに、スーキーとビルは逢瀬を重ねるようになる。ラリーに裸で森を走っていたと突っ込まれたサムは、自分じゃないとシラを切る。ジェイソンはエイミーを連れマーロッテへやって来て、ご機嫌のスーキーに彼女を紹介する。

 悪魔に開放されたタラ母はタラを教会に来いと誘うが、タラはいつもの悪態をついてしまう。ビルが生きていると知ってガッカリしたサムは突然タラに優しく接して、部屋に誘う。タラがたまに唸っていると教えて、タラから怒りを買われる。スーキーはジムとアーリーンの子供たちを預かることに。食事に出掛けた帰り、レネはパンクしたと見せかけてアーリーンにプロポーズする。これでアーリーンは5度目の結婚らしい。一方、3体のヴァンパイア以外の死体は牙フリークだった葬儀社のニールのものだったと判明する。

 森で裸で走っていたサムを見かけたアンディは彼は変人だと思っていた。サムにヴァンパイア殺しの件で事情を聞こうとするが、ヴァンパイアの死には興味ないが連続殺人についてなら協力すると約束する。森でのことを尋ねられたサムは、自分は自然主義者で時々、裸でいたりすると答える(爆)。タラ母がすっかり良くなったと聞いたラファイエットは、タラにも悪魔祓いをするよう勧める。一方、ビルが帰宅するとエリックがバスタブでくつろいで待っていた…。

 エイミーはVドラッグ欲しさにジェイソンにラファイエットを尾行させる。ラファイエットは引きこもりのヴァンパイア、エディから血を提供してもらう代わり、相手をしていた。エイミーはラファイエットが去るのを見届けると、銀で被い拉致する。ヌーディスト集会に問い合わせたアンディは、サムの名はないと知る。一方、タラは悪魔祓い師の元を訪ねる。

 朝食を摂っていたビルが焼け死ぬ夢を見たスーキーは心配して尋ねると、ヴァンパイアは日に当たると衰弱して、そのうち死に至るが、焼け死なないと知らされる。ファングタジアで横領事件が起き、ビルのものとなったスーキーはテレパシー能力を使うようヴァンパイアの保安官エリックに要請を受ける。牙フリークのジンジャーの心を読むと、犯人についての記憶が消されていた。そしてバーテンダーのヴァンパイアがスーキーに襲いかかる。


牙フリークのニールってGleeのアーティかぁ。本当にちょい出で終わった。
ビルがいきなり土から出て来て、そのままスーキーとセックスしたのにはビックリ。土まみれで、しかも墓場・・・
裸で森を走ってたサムですが、みんなに違う嘘付いてるし。あやつは怪しすぎる。
ツイッター友達がサムは狼から人間に戻ってしまって裸で走ってたんじゃないかと予想してたんですが、本当にそんな気がして来た!
その展開は、トワイライトじゃん!!
エイミーはとんでもないビッチだったなぁ。やっぱりドラッグ中毒のヤツがやることは恐ろしい。
今回は突っ込みどころ満載でしたv(^▽^)v

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

トゥルーブラッド〈ファースト〉 コンプリート・セット(6枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

トゥルーブラッド〈ファースト〉セット1(3枚組) [DVD]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

トゥルーブラッド〈ファースト〉セット2(3枚組) [DVD]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


Network: HBO / LaLaTV

================================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOST シーズン6 #14「候補者」 | トップ | ヘイヴン シーズン1 #2「蝶... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなう)
2010-10-26 01:04:16
土まみれのビルとスーキーのHシーンはかなりびっくりしたけど、「君たちそれしか頭にないのか!?」って大爆笑しちゃいました(爆)

サムはほんと怪しすぎる!!
絶対に何か秘密があるし、亡くなった両親への追悼の意味でたまに裸で森を走る!って嘘には大爆笑(爆)
そんな嘘が通じると思ったのかな!?(笑)

エイミーには胡散臭さを感じてたけど、あそこまですごいとはびっくり!!
バカ兄貴はほんと相手を見る目がないと言うか、面倒な事に自ら足を踏み入れていってますよね・・・(苦笑)

あのバーテンダーがスーキーに襲いかかった所で終わっちゃったから、かなりモンモンとしてます(涙)
今回は突っ込みどころ満載だったし(笑)、早く続きがみたいです!!
⇒かなうさんへ (ralphin)
2010-10-26 01:18:22
土から出て来ていきなりセックスしちゃうビルにビックリでした。本当、それしか頭にないのか?って感じですね(笑)

サムは何者なんでしょうかね?私たちは犬(狼)だと思ってるんですが(笑)。
追悼の意味でって言ってました?聞き逃した~。
もっとマシな嘘付けないのかな?誰が聞いても怪しむだろ~。

エイミーのビッチぶりも驚きでしたね。バカ兄貴は本当、女見る目ない。そうそう、自ら厄介ごとに足踏み入れてる。

次の予告、良く分からない感じじゃなかったですか?
スーキー襲われてるのに、ビルもエリックも傍観してませんでした?どうなるんだ、スーキー!!
Unknown (かなう)
2010-10-26 01:37:57
たまにスーキーを見てる(見張ってる!?)犬がいつも気になってて、サムがその犬を仕込んだと思ってるんですけどやっぱサムは犬(狼)なんですかね!?(笑)
確か私の記憶が間違ってなければ「追悼で~」って言ってましたよ(爆)

次回の予告、ほんとよく分からなかったです!
なんで襲われてるスーキーを助けてなかったんだろう!?
それにバカ兄貴もヤバイ感じでしたよね!?
週1じゃなくて、毎日放送してくれたらいいのに!!!(笑)
⇒かなうさんへ (ralphin)
2010-10-26 18:07:44
そうそう、スーキーのそばにいつもいる犬はサムに指示されて見張ってるっぽいですよね~。
サムが犬説は昨日のを見て濃厚になりました!!
親への追悼で裸で走るって(爆)ありえない~。

予告はいつも断片的だから、よく分からないですよね。
どうやってスーキーは助かるんだろ?
バカ兄貴も、ビッチに驚いてるみたいだったし。
ホント、毎日やってほしいくらいですよね。
Unknown (ぽっこ)
2010-10-26 21:32:55
こんにちは♪

このドラマ、すごいハマッてます。
ビル、土の中に裸で入ってたんですねー。
あの姿でスーキーの足にしがみつくのは
かなり面食らったし、少し笑えました。

サムは狼というより犬っぽいなって思います。満月の夜で狼男、もしやスーキーのおばあさんも殺したの?とまで考えたけれど、それはなさそうだし??
ヴァンパイアと狼男の展開になったら、まさにトワイライトっぽいですね。
⇒ぽっこさんへ (ralphin)
2010-10-26 23:43:12
こんばんは。
トゥルーブラッド、ハマりますよねぇ。突っ込みどころ満載だし(笑)
ビルはなぜに裸で土の中に隠れていたのか…!?
しかもそのままセックスって、準備よすぎですよね

サムはきっと人狼だと睨んでます。朝になって人間に戻ってしまって慌てて森の中走ってたんじゃないかと。
怪しいヤツだけど人殺しまではやってなさそうですよね。
悪魔が出て来るくらいだから狼男もありえますよね。そんなんなったらまさにトワイライトですよね。
アーティが!? (GLEEKO)
2010-10-27 00:33:01
こんばんは!
毎週見てますが、今までGLEEのアーティがTrue Bloodに出てたなんて、まーーーったく気が付きませんでしたよ~(汗)ニールって誰だっけ?と思っていたら、アーティの事だったんですね~!びっくり!

私も今週は、えっ、土から出てきて、即?痛くない?っとテレビにツッコミを入れてしまいました。それから、イケメンヴァンパイア・エリックは、何故に人の家で風呂に入っているのかと・・・サービスですかね(^^)
⇒GLEEKOさんへ (ralphin)
2010-10-27 00:45:35
アーティ化粧濃すぎて前回まで気付きませんでしたよ。
そう言えば、Gleeでヴァンパイアねたありましたよね?
その時はティナとアーティが絡んでましたよね。今思えば、アーティのトゥルーブラッド出演が関係してたのかしら!?

今週は突っ込みどころ満載でしたね(笑)
裸で土から出て来て、即セックスって・・・。汚れるし痛いだろーって一人突っ込みですよね(笑)。
エリックも人ん家で勝手に風呂入ってるし。サムも変だし。
でもそういう所も含めて楽しめますね。
TBさせて頂きました。 (GLEEKO)
2010-10-27 01:09:21
Gleeのアーティが出演してたことについて、ブログに書きましたので、TBさせて頂きました!
⇒GLEEKOさんへ (ralphin)
2010-10-27 22:55:19
TBありがとうございます。
アーティはちょこっとしか映らないので、見つけ難いですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アーティが「True Blood」に出演してた~! (Gleek Japan)
私はLaLa TVで放送中の海外ドラマ「True Blood」を見ているのですが、アーティことKevin McHaleが「True Blood」に出演していたそうです!私は毎週見てい...