シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

「ワールドウォーZ」ジャパン・プレミア レッドカーペット

2013年07月30日 21時49分28秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
昨日、六本木ヒルズアリーナで開催された「ワールドウォーZ 」ジャパン・プレミア、レッドカーペットに参加して来ました!
どうしても生でブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーを拝みたくて応募しまくりました。
見事Movie Walkerさんが当ててくれました。ありがとうございます!

いい場所をGETしようと早朝から並びましたが、生憎の雨。起きたの4時ですよ・・・。
でもその甲斐あって、100番台前半をGETしました!!
夕方最集合して、いよいよ入場となると胸が高鳴って心臓バクバク。
案内されたのは入場口近くの通路沿いでした。これはサインGETのチャンスか?((o(´∀`)o))ワクワク


まず最初に登場したのは日本語吹替を担当したかわいいふたり。
ひとりは「八重の桜」の八重の子役やってた子。



続いてプロデューサーのデデ・ガードナー。



お次はマーク・フォースター監督。黒ずくめでカッコイイ!!
ハゲイケメンですね~♪♪
「007/慰めの報酬」でもメガホンをとっていましたね。



監督がこちら側にやってきて、サインしてくれました!!!
サイン1号ゲット~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!
しかも、どデカく真ん中にくれましたよ。



今日放送があった「スッキリ!」で知ったのですが、くまだまさしがネタでヅラをかぶってたら、監督はそのヅラくれ!って言ってかぶってたww
なんともノリが良くて面白い人ですね~♪そんなところも好感が持てますね。
ブラピにもネタをやってましたが、スベってた・・・Σ(´∀`;)


お次は篠原涼子さん。ブラット・ピットの妻役ミレイユ・イーノス(米版キリング)の吹替を担当。
私の場所からは見えませんでしたが、夫の市川正親さんとお子さんも会場に来ていたそうです。
拝見したかったなぁ。



そしてまだか、まだかと待っていたブランジェリーナが到着!!
なんと、ブラピったら先に降りてアンジー側のドアを開けてエスコート。なんて紳士なんでしょう。
そして心配していた雨はゴージャスなふたりに吹き飛ばされたのか、すっかり止んでいました。



ステージまで仲良く手をつないで登壇。仲睦まじいですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



普段のレッドカーペットとは違って先に登壇して挨拶というスタイル。
日本にまたこれて嬉しいよ!とブラットが挨拶。
今日は子供たちと水族館やキディランドに行って楽しんだそうです。
そして「ワールドウォーZ 」は子供たちがゾンビが好きだったことからアイデアを得たんだとか。



アンジーはワンショルダーの黒いドレス。
ネックレスなどなにもつけていないのにこのゴージャスさ!!



時々ふたりは見つめ合ったりしてラブラブ全開!!
いつまでも仲良くいて欲しいです。これほどお似合いのふたりはいません。




挨拶を終え、ふたりは「Z」の形に作られたレッドカーペットを歩きながらファンサービス開始。
この時もまだ手をつないでますねw



ブラットはマスコミの取材に応じるためそちらへ。
そしてアンジーがついに近くにやって来ましたーーーーーーー!!!
その距離、50センチ!
キャーー!!う つ く し す ぎ る!!!



アンジーからもサインをGETーーーーーー!!
この時、興奮MAX!!!うわーん・゜・(つД`)・゜・ 来てよかったよぉおおお!



横顔も美しいですね~(*´∀`*)ポワワ



アンジーもしや、ノーブラw??



すぐ目の前にいるのにブラットはまだ取材に応じていて、なかなかファンサービスとまではいかない模様・・・・
通訳の戸田奈津子さんがぴったり張り付いてるっww



篠原涼子さんは背中が綺麗ですね~☆彡
Zのレカペ付近ではサインに応じていたみたいですが、取材を受けながら私達の前からは去ってしまいました。
なので後ろ姿しか見てないw 呼べは来てくれたかな?



次々とテレビ取材に応じていたのでブラットーーー!ブラットーーー!と何度も呼んで、ようやくこちらにやってきてくれました。
アップが撮れたーーと喜んでたら・・・あれ?これは「シェイムレス」のフランクか?って顔orz



そしてそしてついに私にもその時がキタ━(゜∀゜)━!!!
念願のブラット・ピットのサインもGET~~!!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
あまりに興奮しすぎたせいで写真はブレブレ。(((( ;゜д゜))))アワワワワ



もうこれでもか!ってほど群がる群がる!ゾンビのように・・・w
ブラットは丁寧にファンサービスに応じてました。
同じエリアにいた方は全員サインもらえたんじゃないかな?
後ろの方にいた方の色紙も前に回してあげていたようで、ファン同士の思いやりを感じました。




じゃじゃじゃーん!!
上がブラット(向きが逆で小さいw)、真ん中がマーク・フォースター監督、下がアンジーのサイン。
お目当ての3人からサイン貰えて幸せ~゜+.(◕ฺ ω◕ฺ )゜+. もう家宝にします!!
朝から頑張って良かった~♪



全ての写真はフォトアルバムからどーぞ!
「ワールドウォーZ」ジャパン・プレミア レッドカーペット フォトアルバム


※画像はレカペに同行した、とうこさんにも協力頂きました。


ブラピと監督たちはレッドカーペットを練り歩いたあと、舞台挨拶へ。
私もそちらにも参加しましたが、わずか10分程度で終了。
レカペが押した分、短くなっちゃったのかな?
アンジーはレカペには参加したものの、さすがに舞台挨拶には登場しませんでした。(同伴者ですからね)

映画の感想は簡潔に語りたいと思います。
Z=ゾンビのことなのですが、知らずに見ると苦手な人にはキツイかなぁ~。最初からゾンビ続々出てくるし。
しかもゾンビの動きがめっちゃ機敏!!!ゾンビって死んでるからのろーりのろーりかと思ったら大間違い!
走るしジャンプするし、強すぎる・・・w
ブラピはそれの原因を探る役なんだけど、新境地を開いたって感じですね。
終始ゾンビが追いかけて~なので見ていてハラハラしっぱなしで疲れるけども、面白かったですよ。
廃人にとっちゃ、グロとかなんともないのでww
でも画面がやたら動くので3Dでの鑑賞は酔いそうになるかも。
ブラピいわく、2も3もやりたいと言ってるので続編あり?!
とにかく長い長い1日でしたが、早起きした甲斐がありました。( ・`ω・´)


「ワールドウォーZ 」は8月10日(土)全国ロードショー!

↓行ってきて良かったね!と思ったらポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ワールド・ウォーZ エクステンデッド・エディション2Dブルーレイ [Blu-ray]
ブラッド・ピット,ミレイユ・イーノス,マシュー・フォックス,デヴィッド・モース
角川書店

ワールド・ウォーZ 3D&2DアルティメットZ・エディション 3Dブルーレイ&2Dブルーレイ(エクステンデッド・エディション)&2Dブルーレイ(劇場版)+Bonus DVD<4枚組> [Blu-ray]
ブラッド・ピット,ミレイユ・イーノス,マシュー・フォックス,デヴィッド・モース
角川書店

ワールド・ウォーZ [DVD]
ブラッド・ピット,ミレイユ・イーノス,マシュー・フォックス,デヴィッド・モース
角川書店


WORLD WAR Z 上 (文春文庫)
Max Brooks,浜野 アキオ
文藝春秋

WORLD WAR Z 下 (文春文庫)
Max Brooks,浜野 アキオ
文藝春秋




©︎2009 シーサイド発


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(*^▽^*) (くめぞう)
2013-07-31 12:29:04
らるふさんのヨロコビが画面からビシビシ伝わって来ましたよ。よかったですねぇ。臨場感あふれるレポをありがとうございます。楽しく読ませていただきました。
ゾンビの牛追い祭り!みたいな映画という前評判を聞き、心が踊ります。公開楽しみ~
すごい! (つき)
2013-07-31 20:06:38
もうすごいとしか言いようっがないじゃないですか!!
生で見れただけでもすごいのに、サインもらってまで写ってるじゃないですか、アンジー!!

お疲れ様でした^^

アンジー痩せましたよね・・。
お返事 (らるふ)
2013-07-31 23:31:20
⇒くめぞうさん
興奮が伝わりましたか~?今回はラッキーにもブラピとアンジーからもサインもらえました。
朝早くから頑張って良かった~
そうです、まさにゾンビの牛追い祭りw
グロくはないので怖いというよりドキドキしっぱなしの映画です。

⇒つきさん
やりましたよーーー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
サインに写真までGET出来るとは(おいっ)大満足!!!
ブラピへの20年超えの想いが通じたような気分です。
アンジーやっぱり痩せましたよね・・・。
Unknown (りんりん)
2013-08-04 21:17:04
サインおめでとうございます!
文章と写真からも、興奮度合いがばりばり伝わってきましたよ~。
なんだか私まで手に汗握る感じ(笑)
本物のスターはやはりオーラでまくりなんですね!

昔、偶然ウィノナライダーとすれ違ったんですが、やっぱり綺麗で一般人とは違いましたね。
お返事 (らるふ)
2013-08-05 23:42:54
⇒りんりんさん
ありがとうございます~♪
興奮しまくりのレカペでした(∩´∀`)∩ワーイ
夫婦でビッグネームのふたりに一度に会えて、サインまでもらえるなんて感激でした!ふたりのオーラで雨まで止んじゃうんだもんw
おお!ウィノナ・ライダーとすれ違うなんて貴重な体験ですね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。