シーサイド発

海外ドラマをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ダウントンアビー、ウォーキングデッド、アメコミドラマなど

フロンティア シーズン2 #2「お尋ね者」

2017年12月21日 23時35分18秒 | 歴史ドラマ
Frontier Season 2 #2 Wanted

 賞金稼ぎに狙われたデクランは2人を容赦なく殺す。老人と女児に迷惑をかけまいと2人の元を離れて、昔の仲間に助けを求める。ベントン卿は担汁の過剰分泌で苦しんでいた。エンバリーとチェスターフィールドに意見の食い違いが起こる。モントリオールではエリザベスに報復するグラント。
※以下、ネタバレあらすじです

 北部前哨地へ向かったデクランは、マクタガードからベントン卿が捕まりロンドンへの船中だと知らされる。鞭打ちを受ける奴隷の男を放っておけないデクランは、主人を怖がらせてコートまで奪い取る。だが激怒した主人が兵士を連れて舞い戻る。デクランたちは協力して兵士たちを虐殺する。船中のベントン卿は嘔吐し続け、もがき苦しんでいた。その頃、マイケルとソカノンたちはHBCから毛皮を盗むため一芝居打つ。マイケルとソカノンは惹かれ合っていく。

 チェスターフィールドが約束を守らないためエンバリーは労働者たちに酒を振舞って邪魔をする。チェスターフィールドはその報復としてメアリーを盗みの罪で拘束しようとする。その夜、チェスターフィールドは一度だけ床を共にすることを条件にデクランに恩赦を与えるとエンバリーに持ちかける。通知を書いた後に寝るのを拒まれるとそれを燃やしてしまう。でもエンバリーは密かに1通盗み出していた。

 ダグラスはマルコムなら毛皮の商売を知り尽くしている、雇えば役に立つとエリザベスを説得する。その裏でロー・リバー社を取り戻すためブラウン兄弟はグラントと組む。酷い仕事をあてがわれたマルコムは毛皮を台無しにしてエリザベスに仕返しする。一方、グラントはボーモン侯爵との取引にクレナを利用しようとレディになれると嗾す。そんな中、クレナはグラントとコッブスが寝ていることを知ってしまう。

ちょっと忙しくて1ヶ月ぶりの視聴になってしまった。デクランはまだ遠くにいるのかぁ〜。でも奴隷を救って兵士たちをぶちのめしてかっこ良かったな。
チェスターフィールドが憎たらしいわー結婚はしたんだから約束は守れよ!エンバリーも結婚と同時に恩赦状を書いてもらえば良かったのに。
ベントン卿は看病してくれた子が女だと知って黙っていると約束してたけど信用ならないなー。
モントリオールも面白いことになってる。グラントとコッブスの関係は驚かないけど、ブラウン兄弟が裏でグラントと組んでるからエリザベスがどうなるやら?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

「ジャスティス・リーグ」オリジナル・サウンドトラック
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

『ジャスティス・リーグ』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)
ムビチケ
ムビチケ



視聴環境:Netflix

===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーガール シーズン2 #... | トップ | [新]ストレイン/沈黙のエクリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史ドラマ」カテゴリの最新記事