シーサイド発

海外ドラマをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ダウントンアビー、ウォーキングデッド、アメコミドラマなど

『ゲーム・オブ・スローンズ』第7章 アイザック・ヘンプステッド=ライト来日ジャパン・プレミア

2017年07月17日 22時51分50秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
今日は朝からスターチャンネル主催の「ゲーム・オブ・スローンズ第7章」世界同時放送を記念したカウントダウン・イベントに参加してきました!
第7章の放送をまだかまだかと待ちわびていた時に、ファンにとっては願ってもないイベントでした!

TOHOシネマズ六本木ヒルズのエスカレータを上ると紙製の玉座が用意されてました。
(当然、偉そうな態度で座りましたよw)


会場前には第7章のパネルがお出迎え!ワクワクしますね♪( ´▽`)


スペシャルゲストとしてスターク家次男のブラン役、アイザック・ヘンプステッド=ライトが駆けつけてくれました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
第2章でキャトリン、第6章でアリア、第7章ではブランと、スターク家の来日が続きますね。
安田美沙子さんや青年期のブランの声を担当している福山潤さんも登場。
せっかくならどちらかに夜の王のコスプレで登場して欲しかったです(コラ!)


アイザックは二日前には日本に到着していたそうで、浅草や魚河岸、モンスターカフェを訪れて、ジェットコースターにも乗ったんだとか。激辛ラーメンや寿司なども堪能したそうです。


アイザックは現在、18歳で細身の長身でした。
そして一番仲良しなのはトメン役のディーン・チャイルズ・チャップマンだそうです。
あんなに小さかったブランがこんなに大きくなって!と親心にも似た気持ちになりました。


氷と炎にちなんだ”かき氷”を食べる場面がありましたが、その時は撮影禁止でした。
それにしても猛暑なのに長袖ニット暑くないのかなー?
第7章の見所は?と質問すると「ネタバレ、キンシー!」と日本語で答えてましたww


ブランは派手な戦闘シーンなどはないけれど、その代わり魔法が使えたり他の人にはない神秘性があると役どころの魅力を語っていました。
やってみたい役は「ジェイミー・ラニスター」だそうです!意外だね。


シーズン6で印象に残ったシーンは、ホーダーが亡者から守ってくれた場面。彼とは兄弟のようにずっと一緒だったから悲しかったと言っていました。


お気に入りのキャラは?という質問では「ティリオン・ラニスター」頭が良くてユーモアがあるから魅力的なんだそうです。
アイザックはラニスター家お気に入りのようですねw


客席のある通路までゲストがやってきて撮影タイムがあったのですが、通路のすぐそばだったのでアイザックと2度握手することができました!
しっとりしてたのは暑かったからかな?
真後ろだったのでうちわで扇いであげると、涼しい〜って振り返ってくれました ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


カウントダウン後は第1話を大スクリーンで堪能しました。スクリーン7の大画面なので迫力満点でした!
オープニング映像後とエンドロールの後に拍手が起きました。ドラマの試写では初めてのことでした。それだけみんな楽しみにしてたってことですよね!
試写が終わるとアイザックと通訳さんだけが再登場し、一般客の撮影が許可されました。
アイザックは自分のスマホで会場のみんなを背景にセルフィーを撮ってましたよ♪
インスタグラムにあるのでチェックしてみて下さいね。


あまりこういう場に慣れていないのか、真面目なのか、シャイなのか、会話の最中も客席よりも通訳さんの方を向いていることが多かったですね。
なので撮影した写真のほとんどが横向きばかりでしたw
フォロワーさんたちと家紋入りの旗やウェルカムボードを掲げて大歓迎したので、それに気づいて喜んでくれてましたよ!


アイザックと一緒に放送開始のカウントダウンをして、大スクリーンで第1話を鑑賞できたのはとてもいい思い出になりました!また来年もあるといいな〜!
最終章もスターク家からサンサかジョン・スノウに来て欲しいですね!
1話の感想は後ほどアップしますが、いきなりエド・シーランも登場しますよ〜♪
やっぱり日米同時放送だとネタバレを恐れる必要がなくていいですね!とても待てないもの。

お土産に家紋入りキーホルダーとうちわ、トート、夜の王カレンダーをもらいました!

この家紋入りキーホルダーはスターチャンネル加入者でMySTARクラブ会員なら、応募者全員プレゼントと太っ腹!全7種類あるので毎月応募すればコンプリートできます。

「ゲーム・オブ・スローンズ」第7章はスターチャンネルにて毎週月曜10時、日米同時放送!!

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

ゲーム・オブ・スローンズ <第一章~第六章>ブルーレイ・ボックス (初回限定生産/30枚組+ボーナス・ディスク4枚付) [Blu-ray]
ピーター・ディンクレイジ,エミリア・クラーク,キット・ハリントン
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!簡単申込

===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================
ジャンル:
ハリウッドスター
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOTHAM/ゴッサム シーズン3 ... | トップ | [新]ゲーム・オブ・スローン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。