シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

「クローザー」キーラ・セジウィック来日プレミア試写会

2012年10月02日 23時28分25秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
「クローザー」ファイナルシーズンのプレミア試写会に当選。
主役のキーラ・セジウィックが来日しての試写会だったので、行く前から興奮してました。
会場は六本木のリッツ・カールトンホテル。なんとも豪華ですね~。
会場前は歴代の「クローザー」ポスターが出迎えてました。

今回はフォロワーさん4人で早めに集合して、先頭に並ぶことができました。
入場が始まると、ひとりひとりポラ撮影して名前を書いて「容疑者」と書かれた箱に入れるという…(笑)
後で抽選会があるとアナウンスしとりました。

(「クローザー」のライトの上に置かれてるのが「容疑者箱」)

私たちは最前列のど真ん中をゲット!ステージまで5メートルくらいの好位置!
試写会史上、最高のベストポジション!!
会場内は取調室を思わせる装飾がしてあって「クローザー」の雰囲気が出てました。
ちゃんとロッカーとかホワイトボードに事件の写真なんかも貼ってありましたよ。


プレミアがスタートし、キーラが登場すると大歓声に会場は包まれました。
茶系のジャケットにベージュのキャミ、デニムにブーツというラフな出で立ちのキーラ。
手を振るとにっこり微笑んで手を振り返してくれたりしてファンサービスも忘れないキーラ。

初来日の印象はという質問に対しては、「日本人は礼儀正しくて、ブレンダよりもThank youを言っているわ」と答えてました。
昨日、空港から直接ホテルにやってきて、今日は取材にプレミアだったので外にはまだで出ていないんだとか。
この試写会のあとにお寿司を食べに行くのが楽しみだと語っていました。
ブレンダは仕事第一だけど自分は家族も大事、そしてチョコ好きなところは同じだと。
夫婦円満の秘訣については若いうちに出会えてラッキーだったと。夫ケビン・ベーコンとはおしどり夫婦ですもんね。
そして家族を最優先しているから仕事とプライベートを両立出来たんだとか。

そしてサイン入りプレスの抽選会がスタート!
なんと一緒に参加したフォロワーさんがゲット!すごーい!!
もう2人はなんと親子でゲットしてましたよ。なんという強運!!

(当選したフォロワーさんから写真を取らせてもらいました)


最後に『心からThank youと言いたい、こころをこめてブレンダを演じてきました。
みなさん、クローザーを6年間愛してくれてありがとう』と締めくくりました。


キーラが退場する直前から私とフォロワーさんのひとりが「I Have a Gift For You」と紙を掲げてキーラにアピール。
するとキーラがそれに気づいて「最前列にプレゼントを渡したいファンがいるみたいなんだけど 、いいかしら?」とスタッフに尋ねます。
なんとキーラがプレゼントを受け取ろうと壇上から降りてくれたのです!!

先にフォロワーさんがチョコケーキを渡すとハグのお返し。
え!え!ハグ?まじでかー!!と心のなかで興奮!
チョコ好きと聞いていたので私は六花亭のいちごチョコをプレゼント。
するとキーラが「Thank you」と言ってハグしてくれたのです!!
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あのキーラがハグですよ、ハグ!!!
それに生「Thank you」を言ってもらえてもう感激!!!
こんな最高なことってない!!ありがとうキーラ。ますます私はあなたのファンになりましたよ。

気さくでファン想いで、素敵な人だった~。
そして顔が小さいのなんの!!興奮して頭が真っ白だったので臭い嗅ぐの忘れちゃった…w
他にも便乗して渡してた方が何人かいましたよ。

そんなんで興奮が冷めないないままイベントは終了。
ファイナルシーズンの第1話、2話が放映されましたが、ぼーっとして1話目はほとんど内容覚えてない…(-_-;)
ここで言えるのは、ビックリな人事があります。そして2話目で更にサプライズです。
また本放送でちゃんと見てからレビューを書きたいと思います。

とっても思い出に残る試写会で、かなり楽しかったー♪
LaLaさんありがとうございました。
クローザーファイナルシーズンをこのブログで応援したいと思います(`・ω・´)ゞ

================================
「クローザー」ファイナルシーズンは11/24よりLaLaTVでスタート!
================================


↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

クローザー <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
キーラ・セジウィック,J・K・シモンズ,コリー・レイノルズ,ロバート・ゴセット,G・W・ベイリー
ワーナー・ホーム・ビデオ

クローザー コンプリート・シリーズ (初回限定生産) [DVD]
キーラ・セジウィック,J・K・シモンズ,コリー・レイノルズ,ロバート・ゴセット,G・W・ベイリー
ワーナー・ホーム・ビデオ


視聴環境:LaLaTV



©︎2009 シーサイド発


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとだよー (( ̄(工) ̄))
2012-10-02 23:36:01
香りを嗅げなかったとはザンネン!
明日は知恵熱に注意!
⇒(( ̄(工) ̄))はんへ (らるふ)
2012-10-03 00:06:20
やっぱ匂いまでは頭が回らないね~w
今日はだいぶ興奮しすぎたから明日やばいー。
でも楽しかったからいいっかww
うらやましいです!! (sayuri)
2012-10-03 05:15:16
はじめまして。
私も試写会応募しましたが、哀しい一般人、外れました。ファイナルシーズン、私も応援します。
Unknown (Kei)
2012-10-03 10:11:36
昨日はお疲れさんでしたー

私も興奮のお裾分けもらって「Thank You」でした♪
キーラは本当に素敵な女性なのね。
色んな事に充実している人の余裕なのかしら。
そしてやっぱりお顔が小さかったのね(笑)
ハグ羨ましすぎ!きっとその時キーラの素敵オーラに包まれたはず♪

クローザーの放送は楽しみだけど、最後なのは寂しいっす(><)

ついでにDlife見れる友には、すぐ視聴ように強制中です!(笑)
⇒sayuriさんへ (らるふ)
2012-10-03 23:48:42
はじめまして。
外れちゃったんですね、それは残念。
ファイナル・シーズンはかなり期待出来る内容らしいので楽しみですね!
⇒keiさんへ (らるふ)
2012-10-03 23:54:24
おつありですー。興奮しすぎてよく眠れず、今日はずっと眠かったですw
興奮のお裾分け出来て良かった~♪
ファンへの気遣いが懐の大きさを感じましたね。
仕事もプライベートも充実してるからこその余裕なのかも!?
顔が想像以上に小さかったな~。
ハグされた時の感触が未だに忘れられないですね。感激して涙出そうになりました(´Д⊂ヽ
クローザーが終わるのは寂しいけど、ちゃんと結末までやって終わってくれるのが救いですね。
オッサン連中はスピンオフにも出演してるそうなので、そういう意味ではまだ楽しめそうですね。
お友達の矯正がんばってくださいね~w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。