シーサイド発

海外ドラマをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ダウントンアビー、ウォーキングデッド、アメコミドラマなど

チャーリー・コックス&フィン・ジョーンズ来日「Marvel ザ・ディフェンダーズ」ファンミーティング

2017年08月08日 14時31分56秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
Netflixの「Marvel:ザ・ディフェンダーズ」に出演しているデアデビル役のチャーリー・コックスと、アイアンフィスト役フィン・ジョーンズを招いてのファンミーティングに参加してきました。

入場前に撮影できるスマホやカメラを預けるという徹底ぶりでディフェンダーズ第1話の試写が行われました。
実はチャーリーとフィンが密かに客席で鑑賞してたんです!さらにゲームオブスローンズのポドリック役ダニエル・ポートマンも一緒にいました。
上映が終わると一際大きな声で雄叫びしていたのがフィンとチャーリーだったんです。なんというサプライズ!

8月18日の配信日まで内容は言えないのですが、早く続きが見たい〜!「期待して良いですよ!」とだけ言っておきます。

預けていたスマホやカメラは上映後に返却されました。
MCのバッファロー吾郎さん、解説の光岡ミツコさんが登場。その間も舞台袖からチャーリーとフィンがチラチラ会場内を見ていて可愛いんです。
チャーリーとフィンが登場すると会場内は大歓声で大騒ぎ!!

早速、チャーリーが「投げキスして」のボードに気づいてこちらに投げキス送ってくれました❤️
フィンもボードに気づいて投げキスしたのかとチャーリーに確認してて、もうやったよと言うやり取りまでありました。

今度はフィンが、ファンが作ったデアデビルとアイアンフィストのイラスト入り"うちわ"に気づいて客席まで取りに行って、扇いでみせてくれました。これは嬉しいね(≧∀≦)

黒子が気になったチャーリーがいじり始めたり、質問コーナーではチャーリー、質問者のアカウント名が気になっちゃって「歯磨き粉って?」と逆質問して通訳さんを困らせるw
デアデビル以外で自分に近いキャラクターはフィンが演じてるダニー・ランドだそうです。フィンはジェシカに近いと思うよと言うと、フィンはそれは褒め言葉だよねと返してました。

フィンはアイアンフィストの撮影から1週間後にはディフェンダーズの撮影が入っていたそうで、一つの作品を撮っていた感覚だったそう。
チャーリーはコスチュームの着心地は悪くないけど着るのに45分もかかって大変らしい。

パネルに気づいたチャーリーが投げキスしてくれたり、アイアンフィストのタトゥーシールに気づいたフィンが"胸のも気づいてるよ"とばかりにジェスチャーしてくれました。手を振ってくれたり、にっこり笑顔でサービス満点!!

サイン入りポスターが当たる抽選が行われると、先に引いたフィンが振られる前に「4」と明かしてしまうし、チャーリーは「日本語でDって言いたい」と通訳さんに聞いていて困らせてたww
当たった方はスリーショットも撮ってもらってましたよ。めちゃ嬉しそうでした♪

フォトセッションが終わると、客席も撮影OKの許可が出ました。

フォロワーさんお手製のデアデビルヘルメットに気づいたチャーリーが「ちょっとそれ貸して!」とやってきて被ってくれるというミラクル!


製作してくれたフォロワーさん実は急遽イベントに参加できなくなってしまったんです。お手製ヘルメットを被ってくれたのは感激でした。
見てください、このチャーリーの表情!


まんざらじゃない顔してますよね(≧∀≦)
まさか被ってくれるとは!!


うつむき加減だとデアデビルですね!


返却しに向かう時、ボウリングのように転がそうとしたりw


返すときにどうやって作られたのかしっかり確認してました。なんて良い人なの!気さくなチャーリーのすっかり虜になりましたよ!


胸毛もふぁっさーっとしててシャツの裾がはだけてるところがまたいいわ(*´∀`*)ポワワ


今度はフィンが自分のスマホでファンを撮影開始!


会場のみんなに手を振るフィンとチャーリー




2人ともとっても仲が良くて、良い雰囲気でした。


ファンを楽しませようと言う思いが伝わってきました。




フィンはとっても自由な感じでトーク中も自宅にいるかのように寛いでたw


アイアンフィストことダニー・ランド役で新境地を開いたフィン。GOTのロラスとは全く違う役どころなのでイメージ一新されました。


チャーリーはもうすっかりデアデビルの役がハマっていますが、ダウントンアビーにも出演してましたよね。覚えてますか?


ステージがあまり段差もないので間近で見ることが出来たんですよ〜


チャーリーはわんこみたいな瞳でかわいいし、フィンはやんちゃな感じで可愛いんです!本人に会ったら大好きになってしまう魅力。




撮影タイムが終わると、突然ファンサービスを始めたふたり。期待していなかったのでフライヤーを持って行かなかったのでiPhoneにサインもらいました!やったーー!
海外ドラマのイベントでファンサービスするなんて珍しいことです。


このあとはチャーリーとフィンも客席に混ざって記念撮影!
すぐ近くに二人が座ったのでドキドキでした

帰り際にボードに気づいたフィンがアイアンフィストの拳のポーズもキメてくれましたよ!
終始ふたりはご機嫌で、大盛り上がりの楽しいイベントでした。
ゲストをこんなに身近に感じられるイベントは滅多にないので貴重な機会でした。
*この様子はネトフリのfacebookで動画を見ることが出来ます。

フィンは今週末(8/12〜13)開催のハリコンでも会うことが出来ます!GOT祭りなのでポドリックやホーダーにも会えるチャンスなのでこの機会をお見逃しなく!
ロラス役のイメージとは全く違ってすごく素敵な人なので、会ったら大好きになるの間違いなし!(チケットぴあでも購入可能)

今回、チャーリーとフィンを呼んでくれたNetflixに感謝しかありません。

「ザ・ディフェンダーズ」はNetflixにて8月18日世界同時配信!

↓チャーリーとフィンの可愛さが伝わっていたらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

マーベル/デアデビル シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
チャーリー・コックス,ロザリオ・ドーソン,ヴィンセント・ドノフリオ,デボラ・アン・ウォール,エルデン・ヘンソン
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

マーベル/デアデビル シーズン2 COMPLETE BOX [Blu-ray]
チャーリー・コックス,デボラ・アン・ウォール,エルデン・ヘンソン,ロザリオ・ドーソン,ヴィンセント・ドノフリオ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================
ジャンル:
ハリウッドスター
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOTHAM/ゴッサム シーズン3 ... | トップ | ゲーム・オブ・スローンズ シ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほほ~ (モリー)
2017-08-08 22:05:38
近いね!サインも貰えて良かったね。
ちょっと後ろだったけどチャーリーとフィンのトーク面白すぎwwwで楽しかった。
2人とは関係ないポドリックはかなり近くで拝めた(笑)。
収穫いっぱいのイベントだったね。
→モリーさん (らるふ)
2017-08-08 22:58:20
昨日はお疲れ様でしたー。席離れてしまって残念でした。
フィンとチャーリーがすっごく仲良くって楽しかったですね!
ポドリックいたのびっくり!ちらりとは見ましたよ。こんなに最高なイベント久しぶりでした。スタトレでもイベントあるといいですねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント関連(海外ドラマ/映画)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。