シーサイド発

海外ドラマをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ダウントンアビー、ウォーキングデッド、アメコミドラマなど

「スターウォーズ 最後のジェダイ 」マーク・ハミル、アダム・ドライバー来日レッドカーペット

2017年12月07日 23時07分51秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
念願のマーク・ハミルに会いに「スターウォーズ最後のジェダイ」のレッドカーペットに参加してきました!
きっとマークが来日するだろうと踏んで応募しまくりました。整理番号が1桁という神番号だったため、1列目を確保できました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
もう朝から緊張しっぱなしで、カーペットに入ってからは興奮を通り越してましたね。

まずはカイロレン率いるファーストオーダーが登場!


トルーパーにロックオンされた!


いきなりマーク・ハミルが登場!きたきたーー!奥さんや娘さんと仲良し


隠れちゃったけどマークおきまりのポーズ


こっちくるかなー?と思ったらマスコミ側に行っちゃった。


目の前にマークがいる!!!


渋いねマーク、早くこっちにきてーー!取材対応でだいぶ見えないところまで行ってしまった。戻ってくるよね!?と不安がよぎる。


続いてライアン・ジョンソン監督が登場!


この距離!!近い!


終始笑顔で対応し、奥の方もファンサービスしてました。


サインも頂けたし、セルフィもしてくれてこのひょうきん顔!最高!


ルーカスフィルムの社長、キャスリーン・ケネディ!


キャスリーンも何度か会ってますが、サインもらったのは初めてかも。色紙にはサインしないと断ってました。



やっとマークが戻ってきた!と思ったら2つ手前で引き返しちゃった。そんなーーーΣ(゚Д゚)ガーン
こんなことってあり!?取材対応であんな遠くまで行かなければもらえたはずなのに。しばし放心状態に・・・・。


アダムドライバーが最後に登場!車が手前に停まりすぎてやり直しててウケたw


アダムは真っ先にこっち側にやってきてファンサービスしてくれた!サインゲット!
アダムも割とサインするものを選んでましたね。


近〜い♡


そう言えば、舞台前あたりをファンサービスしてる時に悲鳴が聞こえるなと思ったら「Kiss Me」と書いてるファンのボードに応えたアダムがほっぺにチューしてました!
アダムがファンに顔を寄せてるのがスクリーンに映ってたんですよ。あれほっぺにチューだったのか!!こんなファンサービス受けたら失神しちゃいそう〜

しばらくして壇上にゲストが登壇しました!アダムはBB8を見つめてますねw


ローグワンでは壇上挨拶は撮影禁止でしたが、今回はOKだったのでとにかく撮りまくった。


アダムはファンサービス中もそうでしたが割と神妙な表情ばっかりで、役に入り込んでる?


ルークのそばにR2、絵になりますね!


レジェンドがここにいますよ!あのルークにやっと会えた。


37年ぶりの来日だそうでと振られたマーク「歳を感じることは言いたくない」と拒否。さすがジェダイマスターですわw


その後の質問についても(そもそも日本で何したいとか何食べたいかって質問もどうかと思う)、日本は昔住んでたことあって…と定型文みたいな話をしだすレジェンド。俺は話したいことを喋ると言ったスタンスで質問無視ww我が道をゆくなぁ〜




変顔アダムw


やっと笑ってるところ見た気がする


マークが日本語で「ショウゲキ ノ スターウォーズ!」


叔父と甥、そして後ろにはトルーパー。この二人が最後のジェダイでどんなことになるのか楽しみですね。


全員揃ってのショット!


最後はダークサイドの赤に染まり、雪まで降らせた!


すべての画像はこちらのフォトチャンネルよりどうぞ~
「スターウォーズ最期のジェダイ」レッドカーペット



マーク以外は全員サインをもらえたのですが、なぜにマークだけこうなった・・・。こればかりは俳優さん次第だし運なので仕方がないですね。
またマークが来日することあればリベンジしたいです。

スターウォーズ 最後のジェダイ」は12月15日(金)公開!!

↓面白かった、参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】 スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) (Amazonロゴ柄オリジナルケース付) [Blu-ray]
リーアム・ニーソン,ヘイデン・クリステンセン,ユアン・マクレガー,ナタリー・ポートマン,マーク・ハミル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ハリソン・フォード,マーク・ハミル,キャリー・フィッシャー,アダム・ドライバー,デイジー・リドリー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


期間限定でスターウォーズシリーズ配信!


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================
ジャンル:
ハリウッドスター
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE FLASH/フラッシュ シーズ... | トップ | ARROW シーズン5 #8「インベ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント関連(海外ドラマ/映画)」カテゴリの最新記事