シーサイド発

海外ドラマをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ダウントンアビー、ウォーキングデッド、アメコミドラマなど

今週(6/13~6/19)視聴した海外ドラマ

2010年06月20日 22時27分47秒 | 視聴予定
「アリー・myラヴ」「ブラザーズ&シスターズ」のキャリスタ・フロックハートがハリソン・フォードと結婚しました
かなり長く付き合ってハズですが、まだ結婚してなかったの?ってのが本音ですね。
しかもキャリスタは初婚だったとはビックリ。ハリソン・フォードは3回目でしたね。
45歳と67歳ってのにもビックリだわ。

8月のFOXのラインナップが決まりました。
FOX
・マイネーム・イズ・アール シーズン4(ファイナル) 8/22スタート
・プリズン・ブレイク シーズン4(ファイル) 8/4スタート
FOXLife
・クーガータウン シーズン1 8/8スタート
FOXCRIME
・フラッシュポイント シーズン2 8/2スタート
視聴予定は「マイネーム・イズ・アール」と「クーガー・タウン」かな。プリズンは地上波で視聴済みなのでなし。

今週から「ダーティ・セクシー・マネー」のシーズン2がスタート!

※以下、ネタバレを含みます。
※エピガイがあるものはリンクになっています。

《AXN》
◇弁護士イーライの不思議な日常 シーズン1
 #10「命のリスト」"Heartbeat"
今度のヴィジョンはネイサンの過去で父の死の間際に立ち会うイーライ。実際には立ち会う事が出来なかったのだった。そして父が助からないと思ったネイサンは移植を断ったのでした。裁判になったネイサンは夫人が移植を断ったことを証言。イーライは代わりに助かった人を証人として呼び、被告側が勝訴。イーライのヴィジョンを信じたネイサンは本当に手術を受けるべきか問うのでした。

◇CSI:科学捜査班 シーズン7
 #159「ダイイングメッセージ」"Empty Eyes"
5人惨殺の現場でサラは生存者を見つけ、手を握り励ますが、息絶えてしまう。もう少し早く発見出来ていればと悔やむサラ。その後、路地でも被害者が見つかり、サラは同じ様に手を握り励ます。しかしその男は犯人だった。男は殺人の後、自殺を図ったのだった。犯人を励ましていただなんてサラにとっては悪夢だったでしょうね。

◇ヴェロニカ・マーズ シーズン3
 #51「ガッカリな男たち」"of Vice and Men"
キースやローガンに失望したヴェロニカはウォレスの部屋へ・・・

◇CSI:マイアミ シーズン6
 #132「肉体消失」"Guerillas In The Mist"
「プリズン・ブレイク」のシーノートがゲスト。
違法兵器DX-4が使われた惨殺死体が見つかる。肉体が消失してしまうほどの威力って想像の粋を超えてます!しかもホレイショが追いつめても、DX-4で攻撃してくるなんて、困った犯人です。

◇CSI:NY シーズン4
 #73「深海の罠」"The Deep"

《FOX》
◇Glee シーズン1
 #15「マドンナパワー」"The Power of Madonna"
待望のマドンナ特集!

◇Lie to me シーズン1
 #11「潜入捜査」"Undercover"
今回はゲストが豪華!
「Dr.HOUSE」ステーシーの夫マーク(カリー・グラハム)「24-Twenty Four」のウェイン・パーマー(D.B.ウッドサイド)、「LOST」のロック父アンソニー(ケヴィン・タイ)がゲスト。
ついにイーライが情報を漏らしたことで訴えられてしまったライトマン研究所。イーライはリアに嘘を付くよう強要しますが、カルはイーライがしたことを知っていてリアが秘密をバラさないか試していたのでした。イーライは辞職を申し出たけど、カルは無償で働くよう突っぱねました。それもそれでイーライにとっては大変なことですね。
そしてジリアンの旦那の浮気を疑っていたカルでしたが、薬物依存症だったために監察官と会っていたのでした。
リアは以前知り合ったデゥプリーと付き合ってました。ちょっとビックリ!?

◇レバレッジ シーズン1
 #12「ミッション12:2つのダビデ」"The First David Job"
ついにIYS保険のCEOブラックプールへの復讐を始めるネイサンたち。こちらでもゲストは「LOST」のロック父(ケヴィン・タイ)でした。
次回はシーズン・ファイナル!

◇ドールハウス シーズン1
 #10「 取り憑かれし者 」"Haunted"
亡くなった友人マーガレットの記憶をエコーに植え付けたアデル。そんな事出来るとは考えもしませんでした。マーガレットは自分の葬儀を楽しみ、自分を殺した犯人捜しを開始。しかし周囲の人間の心の内を知り、ショックを受ける。若い夫を疑ったマーガレットでしたが、犯人は息子と判明。多額の借金を抱えた為に母親を殺したのでした。最後には遺言も変えちゃってなかなか粋なことをしてました。正直、このままエコーの体を借りて帰らないかと思いましたが彼女は心得てしました。自分の死後も記憶があるのはイヤだな。
トッパーは年1回のご褒美を堪能。オタク遊びをしてリフレッシュしてました。ドールハウスにいたら友達なんて持てないから、こういったリフレッシュも必要ですね。

◇ゴースト~天国からのささやき シーズン4
 #9「井戸にかけた願い」"Pieces of You"
サムにジムの記憶がある事が分かりましたが、サムの記憶もあることが判明!

《Super!dramaTV》
◇メンタリスト シーズン1
 #4「紅の涙」"Ladies in Red"
今回もジェーンはかなり早い段階から犯人の目星を付けていた・・・

◇ゴシップガール シーズン2
 #28「虚栄のかがり火」"Bonfire of the Vanity"
エレノアの彼氏に初対面するブレア。しかし彼は想像とは違って・・・

◇ダーティ・セクシー・マネー シーズン2
 [新]#11「バースデー・プレゼント」"The Birthday Present"
新シーズンがスタート。カルメリータはどうなったのか?

《LaLaTV》
◇クローザー シーズン5
 #59「血塗られた身代金」"Blood Money"
プロベンザに女が出来たらしい。

《NHK》
◇デスパレートな妻たち シーズン5
 #11「スイート・ホーム」"Home is the Place"
ブリーはアレックスの母と息子カップルを巡っての攻防戦を開始。

◇新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン1
 #12「つかの間の親子」"Hello, Goodbye, Amen"
ショーンを怪しむアニーとデビー。しかしハリーは息子だと信じて疑わず、親子鑑定をすることに。その話をしたとたんショーンは夜逃げ。やっぱりニセモノでした。しかしナオミは父親に頼み込んでお金を用意し、ショーンに渡してしまいました。そもそも最初に親子鑑定をしないのがダメですよね。25年も放置してたってことにつけ込まれた詐欺ですね。そしてエイドリアナの妊娠が発覚!せっかくリハビリして元気になって、ナヴィドと付き合う様になったのに。なんか彼女ばかり不幸が起きて可愛そう。


来週で「レバレッジ」がシーズン・ファイナル。8月から吹き替え版の放送が始まるそうです。
スタート時はレバレッジよりLie to meの方が面白いかなと思ったけど、断然レバレッジのほうが面白いですね。
悪人を気持ちよく退治してくれるのでスッキリします。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
シェネイ・グライムス,トリスタン・ワイルズ,アナリン・マコード,ジェシカ・ストループ,ジェシカ・ロウンデス
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クローザー シーズン5 #2「... | トップ | Glee シーズン1 #16「メルセ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドールハウス (モリー)
2010-06-23 22:03:40
こんな使い方もあるんだと驚かされましたね。
息子が犯人だったことは知らない方が幸せだったでしょうけど、夫が本当にマーガレットを愛してくれたことを知ったのが救いですね。
トファーが息抜きしていたのとアデルが知っていて目をつぶっていたことが意外でした。
⇒モリーさんへ (ralphin)
2010-06-23 22:47:42
死人の記憶をドールに入れる事が出来るとはビックリですよね~。なるほどと思いました。私も財産がないので無理です(笑)。
旦那が金目当てじゃなく愛してくれていたと分かったのが救いでしたね。
トファーの気持ちをちゃんとアデルが理解していたのにはビックリ。今回のマーガレットの希望を聞くところといい、意外と理解がありますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

視聴予定」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

海外ドラマに夢中! (mako's ☆LIFE☆)
海外ドラマが好き。