日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

もう少しで2016年終わりかー

2016-12-28 | Weblog
ピクシブで絵がすごーくすごおおおおおく好みの人を見つけ、ツイッターとか見てたらどうやら漫画描いているらしいとわかりひゃっほー絶対買う買うーと喜んで調べてみたらガッツリBLだったので買おうかどうしようか今真剣に悩んでますKAZAです(なげーよ)
いや、別にBLを否定するつもりはないんだけど喜んで買うかと言われるとそうでもないのでどうしようかな・・・って感じ。まだ話が始まったばっかだからコミックは出てなくて、正直雑誌買う勇気はない。
まああれだ・・・1巻出たらたぶん買うよ、たぶん。ただ内容がほの暗い感じらしいので今ストレスでペラペラになったメンタルで耐えられるかどうか心配。誰か感想あげてくれないかなー・・・。

それで思い出したんですけどブログ内の読まれた記事ランキングに忘れたころに咎狗(ゲームの方)の感想がランキングしてくるのがとても精神的にダメージがきます。うん、あの時も勢いでプレイして勢いで書いた・・・正直すまんかった。




今年の冬コミは本当に年末だったんですね、日にちみてびっくりしたわ。まあ仕事ですけど。
明日から怒涛の6連勤が始まるわけですが、上司がこの4日間で関西行って九州行って東京に行くと知り6連勤って余裕なんだなと思いました。


この間小説書いてます、短編なんで今年には載せますって言ったのは嘘になりました。
書いてて自分で


ああああああああああああああああこれつまんねえええええええええええええええええ!!!

と謎のブチ切れを起こし最初の方残して削除したためです。読み返して書きたかったのはこんなのじゃないんだよ!と思っただけです。
というわけで書き直し万歳。ややホラーチックな雰囲気目指してましたがやめました。馬鹿話に決定です。珍しくオチが先に舞い降りてきたのでズンドコ進めていきます。
そういえば一年くらい前は雪鬼書いてましたね。あの時も何かが舞い降りてきてえらい早さで書き上げたっけなあ。


小説載せるのは間違いなく来年ですけど違うオチ思いついたらエンジンかかりましたので今から頑張って書いていきます。ちなみに書き直す前のタイトルは「おとぎ話の世界へようこそ」でした。たぶんタイトル変えます。

2016年・・・いろいろあったはずなのにまったく思い出せない・・・ぱっと思い出せるのはオリンピックとポケgoで死人が出たのと地震がやたら多かったのと刀剣乱舞アニメで歌いながらうどん作ってたちょっと頭のおかしい展開くらいだ。なんつー記憶力のなさ。
今年はあと1回は更新したいですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中はもう休みだよね、知... | トップ | さらば2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL