日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

ブログは4月から

2017-03-21 | Weblog
お久しぶりです、マジで更新しなくなりましたね。
3月からやることが多く、家に帰っても割と仕事の事考えながら過ごしてるのでこっちに書くことが特にありません。
4月から春アニメやるのでアニメ感想記事は上げる予定です。進撃二期は絶対ですが、正解するカドがちょっと気になってます。
春はいろいろ新しいことが始まりますので忙しいのは無理もない。新入社員も来るし。4月頭には旅行あるのでそれを楽しみにしてます。行ったらこれも感想あげる予定、京都です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかして:花粉sy いい... | トップ | ACCA13区監察課 面白... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL