日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

ガンダム002nd 14話 歌が聞こえる

2009-01-11 | ガンダム00&2nd
気がついたらOP変わってた。

っていうか。


何故脱ぐかな。


オナゴはいいぞ。何でティエ子まで脱ぐかな。ついでにスプーンも。
そしてこの歌の盛り上がりどころがイマイチわかんない。どこがサビだったんだ・・・?
アニューも脱いでるあたり彼女も重要ポジションになるんだろうか?KAZAにはただの乳要員にしか見えんのだが。



えーっとおよそ・・・3週間ぶりかな?2~3回くらい見てなかったから感覚が戻ってないですが感想いきます。今日は仕事休みだったのでリアルタイムで見ました。


プトレマイオスが地球に落っこちたらしいです。おやっさんが目覚め、「で、結局こういう顛末か」という説明はKAZAには大変ありがたかったZE★
なんという親切設定。っていうかみんなよく生きてたな。

敵に何でこちらの位置が知られるのかと訝しがるアニュー。自覚ないのかな?絶対彼女の存在だと思うが、なんとなくティエ子も当てはまってそうですね。
ひょんな事から本名を教えるライル。


あれ・・・なんだろうこのデジャヴ・・・何か昔同じ様なことなかったっけ・・・。

本名教える=死亡フラグでおk?w明らかにここは「ワロスwww」ってシーンだと思うんだけど。


刹那はみんなとはぐれてたらしいですね。ネーナにプトレマイオスの事を教えてもらい地球に急ぐ刹那。その途中でぎっちょんを発見。後を追うとクルジスに到着し、ぎっちょんがコックピットから出てきました。

戸惑ってないで撃たんかい。

それにつられて刹那も姿丸見せするしw本ッッ当~に学習能力ないな貴様。
何かと思えばそこにはリボンズもいました。

リボンズは・・・ゴメンその前に気になったんだけど、明らかにエレベーターなんてなさそうなその塔、お前登ったのかwwww
ご苦労なこった・・・・。


で、リボンズの話によると刹那を昔助けたガンダムはリボンズ。刹那をマイスターに推薦したのもこいつらしい。
自分の思い通りになってないあたりは人を見る目がない=上司に向いてない

バーカバーカwwww


刹那はリボンズにガンダム返せと言われ、「だが断る!」と言ったら案の定ぎっちょんに撃たれました(当たり前)
コックピットに戻って00で攻撃しながら断るくらいの芸当できんのか・・・。



一方プトレマイオスのとこにも敵が。やはり敵に位置を知られてると不安に思うアニュー。独り言みたいだし、どうやら自覚ない説が濃厚になってきました。
ティエ子VS赤頭は、赤が優勢だったけどティエ子のチートによりセラヴィガンダムに隠されたもうひとつのガンダムがお目見えです。

セラフィム?とかいったっけ。登場シーンでは「おお!どういうガンダムだ!」とwktkしたのに

身包み丸ごと剥がれたようなスッポンポンデザイン。

ナドレは一応髪の毛チックなものあって「おお」って思ったのに何だ今回のシンプル装備は。いや細身にしないと収まんないのはわかるがガッカリ感が否めない。

一応、今回はCBの勝ちで終了です。

ぎっちょんvs刹那も火事場の馬鹿力というか刹那の捨て身の攻撃と言うか、何か刹那が押してるっぽいですがトドメ刺そうとしたときに

マリナの声に戸惑う刹那。

まさかの「武力介入できない」シリーズ公式化
ktkr!!!!


なんかマリナと子供達の歌が聞こえてきました。見えなかったけど、ラジオ放送みたいなのでも使ったのか?KAZAにはただ歌ってるようにしか見えなかったんだけど・・・ガンダムや輸送機にも聞こえるってどんだけでかい歌なんだよw
まあそれはともかく、
マリナ様歌下手くそwwwww
っていうか、あのタイミングで聞こえる歌ってかなりホラーですよね。歌詞もイミフだし。KAZAがアレ聞いたら間違いなく呪いの歌だと思うよ。高い音程のところは確かに音ハズれてたよな?

とりあえず今回のマリナ姫は「あたしの歌を聞けえええええええええええ!!」って事だったのだろうか。 

最後ブシドーが新機体を手に入れました。OPでもあったけど、見事に鎧着たようなデザイン。しかもなにやらチートも組み込まれているらしい。
「フラッグの面影がある・・・」

どこがだ。

え?ナニ?わかんない。フラッグの面影あるの?KAZAにはわからない。
つまりKAZAはフラッグ厨じゃないってこと?愛が足りないって事?
KAZAはだめなんだああああああああああああああああああああああああああああ!!!(落ち着け
まあとりあえずようやく活躍できそうなので期待です。


最後ビリーはアル中の写真を破り捨てて終了ですが、むしろまだ写真なんか持ってた事に驚いた。
どんだけキモイんだよお前・・・。



久々に見るといいですね。飽きてきてたけどまた来週見ようという気持ちになります。たぶん、個人的にサジとルイスの話が嫌いなんだと思う。奴らが話しに割り込まないだけでこんなにもすっきり見れるとは。

うん、とりあえず今日のMVPはあれだな。
実力はあるのに何故かことごとく負けるぎっちょんだな。チートを持っていないばかりに可哀想に。



以下、追記。

あれ?そういやOPでKAZAの嫁のソーマタソは脱いでたっけ?
記憶にないお?


ああそうか、今はマリーと言う名のヤッターマンの嫁だから人に素肌は見せんのか・・・

・裸祭りOPでポジション的に見えてなかったルイスは抜かして、マリナ姫の乳が出てなかったのとアル中は姿すら出てなかった件について。
1、本当の美しい女はわざわざ色気を見せる描写がなくても色っぽいものである
2、年齢がアウト
3、見せても需要がない


・・・2か3だな。


・14話感想の内容
今のところ裸祭りが8割セラフィム2割ってとこです。マリナ姫の歌、超頑張ってたマイスターの戦いは結構少なめ。まあそんなもんですよ。
そして相変わらずのアレルヤはハブラレルヤ。「マリーを二度と戦いに巻き込まないで下さい」と男前にビシっと言ったのに、現時点で誰も触れていない。
KAZAは触れてやろう。えらいぞ、よく言ったぞアレルヤ。そしてフラグ確立ご苦労。


・セラフィムをスッポンポンと表現してるのKAZAだけだった・・・いや、見た時そう思わんかったか皆の衆・・・。


・ぎっちょんに「好きにするがいいさ」と言ったリボンズ。その後ぎっちょんはもらった機体をぎっちょぎちょにして帰っていくのであった・・・金のかかる傭兵だw


・マリナの歌は「ニートソング」として定着しつつあります。あんな歌詞じゃあねえ・・・


・しまったあああああああああああああ
00見てたら箱根駅伝スペシャル見るの忘れてたああああああああああああ!
いやもう今年の箱根すごかったんだよ!トップになんかいなかった東洋大がすっげえ追い上げて1位取っちゃったんだ!あの時の状況をもう一度と思ってたら忘れた!00見ちゃってた・・・


・すまん、素で気づかなかったがティエ子に倒された奴とルイスに話しかけてた奴は別人だったのか。普通に「何だこいつ生きてたのか」と思ったら違った・・・
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (75)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に十二国記見た | トップ | ついにやっっちまった »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (rinoamary)
2009-01-11 20:13:36
KAZAさんこんばんは。先週のコメありがとうございます。今回は、怒濤の展開でしたね。

>刹那はなんかあると思いました。まあ、こんな感じに会った方がいいと思いますよね。でも右腕が怪我して辛いなー(;_;)

>>何故脱ぐかな。
>私も凄く思いました。なんかOP見たとき種デスを思い出してしまいました^^;EDもなんかラクスを思い出してしまいましたよ。とほほ。

>>そしてフラグ確立ご苦労。
>やっぱりアレルヤ死亡しますかねぇー。マリーも心配です。勝ち組はここまでかと!

ついにブシドーきましたね。すごーく楽しみにしていますよ^^新たなブシドー語録誕生しそうで楽しみです。

ではでは。
Unknown (KAZA)
2009-01-11 20:53:53
rinoamaryさんコメントありがとうございます。
OPは笑うしかない状況でしたねー。確かに種死とかでも脱いでたんですけど、奴らはあそこまで乳を出さなかったので00の勝ちです(イミフ

ブシドーは確かに!名言をゼヒお願いしたいです。もう楽しみで楽しみで仕方ないんです。
今週からやっと大暴れできる機体が整ったので来週からは目が離せません。
あっはっはー。 (空想野郎)
2009-01-12 12:31:27
KAZAさんこんにちちょりっす♪あっはっは、
大変愉快な「ニート姫と愉快な子供合唱団」でしたね♪
もう初詣から返ってきて、なんの呪いかと思いました。
でもブシドーとポニテが出ていたんで、全て許すことにしました。笑
素晴らしいニートソング、ずっとゴロゴロしてたいんですね。

>KAZAの嫁のソーマタソは脱いでたっけ?
ふっふっふ、真のヒロインは、そんな簡単に脱いだりしませんよきっと。
だって監督と脚本家それに私とKAZAさん、マジでソーマ大好きじゃないすか。
脱がせませんって♪
Unknown (KAZA)
2009-01-12 13:23:12
空想野郎さんコメントありがとうございます。
もはや歌は「ゴロゴロしたい~」しか覚えていません。
彼女の歌はあちこちで「ニート」「なめてんのか」
という意見しかありませんでした。哀れニート姫w

ソーマは・・・・
そうですね。あっさり脱いだらネタ要員だ!
真のヒロインとは脱がず騒がず!(イミフ
そして彼女は今はマリー今はマリー今はマリー今h(ry
ハレルヤと共にソーマが帰ってくる事を祈ってます


あと、何回目をこらしてもマスラオでしたっけ。
ブシドーのMSがフラッグには見えません・・・

Unknown (灯篭)
2009-01-13 06:01:49
セラフィムは自分も「かっこわりいいいいい!」と思いましたw
ナドレがそこそこ良かっただけにどうしても…。

歌はOOガンダムの能力じゃないですかね。
宇宙で一回トランザムした時も周囲の人と感覚共有してましたし。
どういう能力って感じですけど、粒子にもなるからOOについてはもうどんな能力発動しても驚かないや/;´ 3  `ヽーっ

>ルイスに話しかけてた奴は別人
勘違いしますよねー、あれ。声優一緒なんですもん。
カタロンとかにいるあまり喋らない人使えばいいのに。
Unknown (KAZA)
2009-01-13 07:08:18
灯篭さんコメントありがとうございます。

ああ、歌は00のチートで聞こえたんですか。
何か刹那がスッパになったと噂のシーンですね?
あの辺りよく見てないので思いつきませんでした。
確かにもう何が起きても驚かないぞw

新イノベイターは他の方の記事で気づきました。
何か顔がまだ明かされてなかった奴が一人だけ
いたようなのでソイツらしいですね。

とりあえずセラフィムを何とかしてほしいw
Unknown (灯篭)
2009-01-17 05:43:17
な、なんだってー!
そういえばリボンズの事言ってたし普通に考えればイノベイターか。
ただの一般兵かと思ってた(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

75 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第14話 (新・たこの感想文)
「歌が聞こえる」 激戦の末、メメントモリを撃墜したトレミー。だが、そこへと新手が現れる…。合流ポイントへと向かった刹那が目にしたの...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 「歌が聴こえる」 感想 (この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・)
  それぐらいしかできなくても せめてそれだけでも・・・・ イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマ...
「機動戦士ガンダム002ndseason」第14話 (日々“是”精進!)
第14話「歌が聴こえる」イノベイターからの猛追を受けたプトレマイオスは、破損しながらも地球へ降下する。一方、プトレマイオスを捜しに地球へ向かった刹那の前に、サーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる・・・。マリナの歌が聴こえる。トレミー、戦闘エリアを離脱...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話 『歌が聞こえる』 (SERA@らくblog 3.0)
メメントモリの破壊に成功したプトレマイオスだったが…。 イノベイターの奇襲を受けて地球への降下を余儀なくされる。 捜索する刹那の前に...
ガンダム00 second season 第14話 「歌が聞こえる」 感想 (あっ!やせいのブログがとびだしてきた!)
00 2期も折り返し地点に。とりあえずアルケー出してくれ。 トレミーはメメントモリ撃破後、新型MA・ガデッサ・ガロッゾに襲撃されてしまう。 ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話「歌が聞こえる」 (日常と紙一重のせかい)
第14話「歌が聞こえる」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 感想 (四季の色)
1週間あいてお久しぶりの00 メメントモリ撃破後、イノベに追撃される新MAも 新OPきたー 熊さんが・・・ルイスMAのってる? ブシド...
機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第14話「歌が聞こえる」 (おもちやさん)
そういえば先週は総集編があったんでしたね。すっかり忘れてました。 総集編でストーリーが進むなんてことはなかったみたいで一安心。 ...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話 『歌が聞こえる』 感想 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd トラコミュ 新OPキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! それにしてもスタ...
ガンダム00 セカンドシーズン ♯14[が聞こえる (つれづれ)
 やはりマリナはよくわかりません。歌ってどうなるんでしょう。歌が戦場に響くこと自体は凄いと思うのですが、効果は何?
#14 歌が聞こえる (埼玉の中心から毎日を語る)
放送後順次更中 携帯待受けプレゼントキャンペーンパスワード【AGT】 これから毎回・・・このエンディング・・・・・? マリーの裸はアレルヤが止めたらしいです(嘘) 次回「お前は変われ…変わらなかった俺の代わりに・・・」 #15 反抗の凱歌 カタロンの補給...
機動戦士ガンダム00 2nd 第14話 「歌が聴こえる」 (いとちゃん徒然草)
11年前、リボンズと刹那は会っていた。 刹那が見た0ガンダムの搭乗者はリボンズで、 起動実験だったその場にいた全員を殺す予定だったのを、 0ガンダムを見つめる刹那の目が気に入ったリボンズの 単なる気まぐれで生かされていた・・・。 ヴェーダを利用し刹那をガ...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason#14「歌が聞こえる」 (O/bo/roΞRevival)
今回もトラックバック用に先に記事だけうpしておきますので、トラックバックしてくださる方はこの記事にお願いします。 ※いただいたトラ...
機動戦士ガンダム00 2nd14話「歌が聴こえる」感想 (優しい世界~我が心に迷いあり(β))
マリナ、ついに発動!? というわけで、年明け新クール、2週ぶり、新OP(ちょっとハダカ祭り)の00でやんす。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,952 Amazon.co.jp <まとめでございます> ・トレミへの復讐を宣言するリボンズ。 ・...
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第14話 『歌が聞こえる』 感想 (メガネ男子は別腹☆)
新年一発目のガンダムOOですよ~。 危惧していた新OPは、歌は全く耳に残らないけど画がね~! ルイスと沙慈には幸せな未来が仄めかされ、マイスターたちは4つに分かたれる道が…! いやホント、絵にはやられました!
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第14話「歌が聞こえる」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第14話を見ました。第14話 歌が聞こえる離れつつあるプトレマイオスから最後のチャンスにケルディムが狙い撃つ。「はぁ…はぁ…あれが電磁場光共振部、チャンスは一度、その名の通り狙い撃つぜ!!」ロックオンの一撃が決まり、メメントモ....
機動戦士ガンダム00 2nd #14 (日々の記録)
メメントモリの撃破に成功したソレスタルビーイング。しかし、トレミーのGN粒子が切れたところをイノベイターに襲撃されてしまいました。今回からOPが新しくなりました。前回の特番の...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聞こえる」 (ゼロから)
ネーナ・トリニティ、ハロも言ったように刹那に振られちゃいましたね。ああ、折角愛しの君に逢えたのに残念ですね。
ガンダム00 2nd 第14話「歌が聞こえる」 (パラサイト・イブ)
「11年前の事実!」
「歌が聞こえる」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 (Welcome to our adolescence.)
機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聞こえる」 歌が…聞こえる。 何してるんすか姫さまw マクロス…ですよね。 子供たちの言葉を...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 感想 (荒野の出来事)
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第14話 『歌が聴こえる』 感想  中々良いOPでしたね。  けどなぜ脱ぐw しかも女性だけw  ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話「歌が聴こえる」 (気ままスペース)
「歌が…聴こえる…」 タイトルまんま復唱の刹那さん。 そして、新OPの裸体率になんかもういろいろ感動した自分がいる。なんでかな。 ...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #14 「歌が聴こえる」 (Curse priest)
ガザ地区の報道を見てると、ユダヤ人よ、「ゲットー」を忘れたか、と思います。 人類が戦争に学ぶよか、親に虐待されて育った子供は子供を虐待する率が高いって育児論に学んだ方が早いかも知れない。 軍事介入して人類を革新させようとするCBもイノベーターも、そこは...
機動戦士ガンダム00 2nd season 14話「歌が聴こえる」 (Spare Time)
『イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマイオス。 地球へと向かいプトレマイオスを探す刹那だったが、そ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」の感想 (“モンド of the World”)
【あらすじ】   プトレマイオスはイノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも地
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション14刹那とリボンズの邂逅!サーチェスに止めを刺そうとした時マリナの歌声で刺せず (オールマイティにコメンテート)
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第14話はメメントモリ破壊に成功したものの、イノベーダーの反撃にあいプトレマイオスは地上へ落下する。一方プトレマイオスと離れた刹那は地上へ降下したところにサーチェスの機体と遭遇し、リボンズと対面する。ティエリアた...
機動戦士ガンダムOO 第14話 「歌が聞こえる」 (アニメって本当に面白いですね。)
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...
機動戦士ガンダム00 2nd 第14話 (雲の上からHello!)
後半スタート!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #14 「歌が聞こえる」 OP・EDテーマが変わりましたね。OPはステレオポニーの「泪のムコウ」。OPアニメのはじまりが種デスっぽいんですけど。ちょい違和感はあるけど、まぁすぐ慣れるんでし...
ガンダム002nd#14「歌が聴こえる」 (シバウマランド)
オープニングが一新されました映像がなんともいえません;メメントモリを落とした矢先にイノベーター襲来トレミーは地球に不時着したみたいですおじさん生きてるんですねしかも「なんじゃこりゃー」ってw狙いすぎですねwアニューとロックオンが急接近怪しい者どおし気が...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」 (ミナモノカガミ)
神との再会。
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」 (リリカルマジカルS)
今回から新OPに。 マリナさま、フェルト、ルイス、アーニャがヒロインぽい扱いで裸になってますw マリーと荒熊さんはなんかやばそう(^^...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」感想 (Lounge ”Himajin” Killer)
新OPやマリナの歌に失笑した日曜の夕方でした。
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第14話「歌が聞こえる」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
いよいよ新しいOP開始。ま、こんなものかなぁという印象かなぁ歌はもう1期が神曲だったから仕方ないよなぁ。多少諦めモードで聞いてたからむしろそんなひどくない印象だったかも。気になるのはやっぱ絵だよ!!メインは後半はやはり沙慈とルイスの戦いになるのか・・・....
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第14話「歌が聴こえる」 (アニメのストーリーと感想)
 軌道エレベーターを繋ぐオービタルリング上に存在する衛星兵器メメントモリを破壊すべく、カタロンの宇宙艦隊が総攻撃を仕掛けようとしていた。しかしメメントモリは、地上だけを攻撃するだけでなく、宇宙でも攻撃可能だった。メメントモリからのレーザーは、カタロン艦...
ガンダム00 2nd 第14話「歌が聴こえる」 (見ていて悪いか!)
毎回毎回怒涛の展開。今回も何やらいっぱい詰め込まれておりました。 前回、思わせぶりに出てきたセルゲイの友人は、やはり単に顔を見にきたというわけでは無かったようです。
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第14話 (WORLDS BLOG)
おいおい、新年早々面白すぎですよ。私の中では2nd Seasonのベストである前
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 「歌が聴こえる」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
前回、メメントモリを撃破したCBでしたが イノベータて言うかリボンズ、撃破すること見越して トレミー待ち伏せ しかも新型MAも投入・・・・って言うかこの戦力 メメントモリの防衛に投入してればそこでCBを撃破できたんじゃない? で!今回からニュー...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」 (電撃JAP)
博士「♪We are the world~」 助手「関係無ぇだろ、その歌はwww」
ガンダム00 セカンドシーズン #14「歌が聴こえる」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
新オープニング! 曲がガンダムにあっているかどうかは別として歌詞にあわせて映像を作ったイメージでした。 まずは麗しきヒロイン達のシーンですが、マリナがトップに登場ということは今後の展開でマリナがヒロインのトップに踊り出るのか!? フェルトはサービスしすぎ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 14話『歌が聴こえる』 (Girlish Flower)
今回から新OP。歌は前のUVERが良すぎたので、まあ可もなく 不可もなく…みたいな。絵は女の子達が可愛いですね!フェルト に意外と胸があっ...
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」14話 歌が聞こえる (蒼碧白闇)
リボンズが0ガンダムのパイロットだったのか…。 リボンズの中の人が古谷徹にしたのはそういうことか。刹那が神とあこがれたガンダムのパイ...
ガンダムOO 2nd 14話 歌が聴こえる (みかんじま)
OPが変わりました。いきなり裸な女性陣から始まったOPで ドキリンコです。マリナ、フェルト、ルイス、アニューの順。これ フェルトヒロイン化期待していいかな…(ドキドキ)私は刹フェル好きなもので…。最後らへんに刹那が差し伸べた手がフェルトだったらいいな。願望...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話「歌が聞こえる」 (WONDER TIME)
「それは 本来僕が乗るべき機体なんだよ」 刹那とリボンズの意外な繋がりが…! そして、アノ人の新型がついに完成――!!!!    今回から新...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」 (Happy☆Lucky)
第14話「歌が聴こえる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯14 「歌が聞こえる」 (Free Time.)
おいおいおいおーい! アニュー待遇良すぎだろ…常識的に考えて…。 いやぁアニューヒロイン確定だろマジで。 だからさ、CBに潜入してる...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」 (破滅の闇日記)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る メメントモリを攻略したソレスタルビーイング。 その...
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第14話 歌が聞こえる (渡り鳥ロディ)
悪いが、断る!! 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第14話のあらすじと感想です。 返すということ。 (あらすじ) 無事メメントモリを撃破し...
ガンダム00 第14話 歌がきこえる (カッシーニの観測)
姫様、歌姫になる。
ガンダム00 14話「歌が聞こえる」 (大吉!)
<日曜日> ロボットアニメと歌というと、マクロスかSEEDかという感じですが・・マリナ姫が作ったという「トゥモロー」(というタイトルだったよね)は、印象的な歌でした。荒んだ気分が、癒されるような。 新しいOPは歌はまだピンと来ませんが、映像は良かったで...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」 (はじまりの渓谷)
ビリー「ついに完成したよ。 ますらお・・・君の専用機だ」 ブシドー「マス・・・オ・・・?」 「いや、ますらお」
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第14話「歌が聴こえる」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマイオス。地球へと向かいプトレマイオスを探す刹那だったが、そこにサーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる。
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」 (紅蓮の煌き)
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話感想です。 セラフィムガンダムお目見え
機動戦士ガンダムOO 第14話「歌が聞こえる」 感想。 (もす。)
大きく動いたな!
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第14話「歌が聞こえる」 (明善的な見方)
今回からOPが替わりました!
ガンダム00 2nd season 第14話 「歌が聴こえる」 (ペンギン船長の航海録)
アレルヤ「ハレルヤ・・・(ソニーによる企業の)世界の悪意が見えるようだ・・・」
[アニメ感想]機動戦士ガンダム00 2ndSeason #14『歌が聴こえる』 (アニメ感想オンリー:風庫別館)
イキナリですが、やはりココはっ!! ブシドー&カタギリ、久しぶりーーぃ!!! ブシドー専用機《マスラオ》ってば名前も機影もビミョウな...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」 (深・翠蛇の沼)
新型完成!!
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #14「歌が聞こえる」 (無限回廊幻想記譚)
「フラッグの造形が垣間見える…… 見事な造形だ! カタギリ」オービタルリング軌道上の衛星兵器メメントモリの破壊を成功させたソレスタルビーイングは、破壊と同時に戦場から一気に離脱を計る。だが、メメントモリを破壊して安堵するプトレマイオス?に、リボンズ・ア...
[ガンダム00]ガンダムOO 第十四話 感想 (モノ想フ日々)
せっちゃん迷子になるの巻。 どシンプルだった13話から一転、新型MSに隠しガンダム、リボンズ衝撃の告白にあたしの歌を聴けー、と目まぐるしさ全開のエピソード。おまけにブシドー用新型まで。あ、あれ?GNアーチャー…? 今回明らかになったOガンダムのパイロット。リボ...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #14 「歌が聴こえる」 (たぶん週刊わなびぃNeo)
さてと、サブタイトルのように今日からセカンドシーズン後半に入ってOPやEDが変わりましたな。 その他にも、いろいろと動きがあったようで。 まずは、OP。 まぁ、ルイスとサジの関係をあらわしていると思えばわるくないかな? ただ、つーショットがどっちかが死...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14「歌が聴こえる」 (* Happy Music *)
メメントモリを破壊したあと、戦闘空域を離脱したトレミーだったけど、敵の奇襲を受け地球に落下してしまった。 なんとかエンジンは無事だっ...
機動戦士ガンダム00第2期14話「歌が聞こえる」 (空想野郎の孤独語り)
うおあ出たぁぁぁぁ!!!!! ちょっ…今日「どーせブシドー出ないしぃー」とかちゅーて 母親と初詣に行っちまったんですよ!! …でもちょっと正直予感はあった。だってさ… なんだかんだで、ブシドーとカタギリってば監督と脚本に 愛されまくってるから!! この2...
ガンダムOO セカンドシーズン 第14話「歌が聞こえる」 (ぷち丸くんの日常日記)
メメントモリの破壊に成功したソレスタルビーイングだが、間髪入れずに イノベイターの乗る新型モビルスーツに襲われる。 刹那がトレミーとの合流地点に辿り着くと、そこには残骸の山だった。 そこで、刹那はネーナと遭遇し、彼女からトレミーが地球に落下したと 教え...
まさかブシドーの機体名が『益荒男』とは。もうちょっといいネーミングがなかったか!? ガンダムOO 2nd 第14話『歌が聴こえる』 (シュージローのマイルーム2号店)
 さてさて、今回から新OP&EDですが……第2期のOPは完璧にSEEDシリーズより印象薄!  OPはけっこう裸が出てたけど、中途半端だな~(;一_一)  ...
ガンダム00 14話「歌が聞こえる」 (ヤチャーンの独り言。)
ガンダム00 14話の感想とか スメラギさんとアレルヤのやりとりにとりあえずツッコミをスメラギ 「ごめんなさいアレルヤ、マリーさんを戦いに参加させて・・・。」 アレルヤ 「過ぎたことです・・・、それにマリーも納得していましたから。       でも、...
機動戦士ガンダム00 2nd Season #14 (アミューズエイド)
 [画像] すめらぎ:ちょw何、このプリ○ュア5ちっくなOPwwwwww  [画像] すめらぎ:つーか、後1人足りないわよね・・・・私も追加出来ないかしら? ふぇると:三十路以上の女性はお断りです  [画像] すめらぎ:あ゛っ?何か言った? ふぇると...
機動戦士ガンダム00 #14  歌が聴こえる (4月の森)
OP感想からいきますか~w  ステポの歌・・・ 微妙だけどOPアニメでなんとかカバー出来るかと期待してましたけど どっちもダメだったー! OP、どうしてあんなに乙女仕様なんでしょうか? 目眩がしました。 タバコ吸うライルには激萌えしましたけどねっw...
二期第14話「歌が聴こえる」感想 (00をひとりごつ)
 OPが「儚くも永久のカナシ」から「泪ノムコウ」へと変わった今回。  …意外とよかったやんvv  うん、映像が「泪ノムコウ」の良い部...
カラオケ機動戦士 マイクマリナ 00第14話 (世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎...
機動戦士ガンダムOO2ndシーズン 第14話 (SOLILOQUY)
機動戦士ガンダムOO2ndシーズン 第14話「歌が聴こえる」メメントモリを落としたCBしかし、間髪入れず敵機が!「メメントモリを落とした償い、果たして貰うよ。ソレスタルビーイング」今日からいよいよオープニングがステレオポニーの「泪のムコウ」に変わりました!暮れ....
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第14話 「歌が聴こえる」 (★一喜一遊★)
テスト前につき、超簡単に… ブシドーの新しい機体完成(><)ノシ 名前はマスラオだそうで…www 最強の機体なんですよね!!! 早く戦闘で出てきてほしいです{/up/}{/up/} (そして名言をたくさん残せばいいと思う{/face_nika/}) オーガンダムに乗ってたのは...
マリナ「私の歌を聴け~!」・・・ガンダム00 2nd 第14話「歌が聞こえる」 (ゆぐどらしる えくすぷれす)
・・・ いや、姫様はそんな下品な口の聞き
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話「歌が聞こえる」 (いいとこドリップ。)
OP変わりましたね~。 ちょっと楽しみにしてたけど、官能的だなぁというか・・・裸ばっかりなのは他にもあったけど。 フェルトがさりげなく...
【機動戦士ガンダム00】 第14話 ~歌が聞こえる~ (エコロジー研究所)
前回の心に残った名セリフ 「その名のとうり、狙い打つぜー」 で新年早々、始まり始まり~~(笑) マリナ姫の歌声がセツナの心...
ガンダム002nd #14 (COLONYの裏側)
 少々ご無沙汰だったガンダム00ですが・・・衛星を使った兵器「メメントモリ」破壊に動き出したCB側はメメントモリ破壊に成功したものの再び地球へ降り立ったという展開からだったようで・・・・12話で重傷を負ったおやっさんだが生きてた。大破したプトレマイオスを見て...