日常のぼやき

現在ブログ休止中

ほわちゃー!

2010-07-28 | ゼノギアス攻略日記
うわあああああああああああ
ゼノギアスの攻略間違えてたあああああああああああああ!!


めっちゃ久しぶりにゼノでもやろうかなーと思いやったら、自分のメモ通りにやっても先生が技を覚えません。
おかしいな、完璧に計算したはずなのに・・・?と思い計算しなおしたら



oh、mistake…


そりゃあ技覚えないよ!ボタン押すパターン間違ってるんだもん!
うわああああああああKAZAの攻略参考にして技覚えてる人いたらごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
直しておきました・・・・まあ大幅なミスではないけど「あれ?」とは思うよね。まあ今更ゼノをやってる人もいないと思いますが・・・



っていうか今見るとバルトの技の覚え方ちょっとひどいねwもう一回計算しなおそうかな・・・




関係ないけど、「ラストランカー買おうかどうしようかー」と悩んでると以前書きましたが兄が購入済みでしたww
さすがモンハンやゴッドイーターやってるだけあって行動が早いなw買わなくて良かった。つーか兄がやってるならたぶんKAZAはやらないと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (シロ)
2010-08-01 02:55:10
ども。

今更ゼノギアスにハマってる者です(._.)
RPG好きの同僚に進められて…
ソフトと攻略本を中古で買いました~。
ここの攻略日記にはかなり助けられました(;∇;)/~~
攻略本見ても微妙なとこが多くて↓↓↓
感謝です

今アニマの器2まで進んでるんですが…
ソラリスでは悲惨な描写が多くて「ついていけない〓」と思いました…(泣)
その前までは楽しかったですし、FFのようにチャラついてないのでハマりました(`∇´ゞ

私が10歳のときにこのゲームが存在してたのが惜しいです(>ε<)

普段はDSのドラクエや牧場物語シリーズをダラ②やっている干物女なので、サーガにも挑戦しようかと思います。

長々とすみません
要はお礼をいいたかっただけですが(笑)お勧めRPGなんかを書き込んでいただけたら嬉しいです(゜∀゜;ノ)ノ

失礼しました
Unknown (KAZA)
2010-08-01 06:35:38
シロさんコメントありがとうございます。
ここのゼノ攻略を参考・・・ママママジですか?!ありがとうございます。
ほとんどが攻略本に書いてあることばっかですけど、お役に立てたでしょうか。

アニマの器まで来たらクライマックスまであと少しですね。
1万年をかけた壮大なストーリーがどう締めくくられるのかご堪能下さい。
私も (キョロ)
2010-08-03 22:38:57
これから久々にゼノギアスにハマろうとしている者です!

ハードが壊れずっとできなかったんですが、
PSPでアーカイブスを買いました☆

当時、??だった内容をKAZAさんの考察を見て
そういうことだったのか!
と納得してます♪

これから、プレイするにあたって攻略ページも参考にさせていただきます。
Unknown (KAZA)
2010-08-04 06:35:14
キョロさんコメントありがとうございます。
そういえばPSPでダウンロードできるんでしたっけ。
PSPだとコントローラーリセットできないと思うので、エーテルダブル買う場合はタイミング気をつけて下さい。

攻略は好き放題やってるので他の攻略サイトも参考にして下さいね(笑)