日常のぼやき

現在ブログ休止中

よんでますよ、アザゼルさん5話 哀☆カレー博

2011-05-07 | 視聴終了アニメ
アザゼルさん5話感想。
今回も前後編なんですが、今回はギャグ少な目の前座のような内容でした。悪魔を使い始めた佐隈は悪魔使いの練習を始めていて、どうやら悪魔とは反対の存在「天使」が登場しているようで。
人間には何もしないけど、悪魔に対しては戦う・・・というものらしいですが・・・これ本人の妄想なのかと思ってたけど本当に「天使」のようですね。悪魔を使う能力を察知しているようです。

うーん。今回はこれといって感想はないですね。先週あまりにも強烈すぎたせいかw
佐隈さんは芥辺に言われて悪魔使う練習してるけど、そもそも何で彼女は悪魔使いにならなきゃいけないんだろうかw
あ、そういえば先週のストーカーはトカゲになってました。これが「罰」ですか・・・ということは気をつけないと動物になってしまうのかな?


新しい悪魔も出てきましたが能力はまだわかりません。というか、何もしてないし。来週わかるのかな?あと、自称天使も来週関わってくるみたいだしどうなるんでしょう。


最新の画像もっと見る