日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

コードギアスR2 第4話 逆襲の処刑台

2008-04-27 | 視聴終了アニメ
ロロの過去とか、ルルーシュに対する感情とか、今後ロロがどう行動するのかとか



99%的中でなんだか泣きたいです。


ロロの過去→家族とかいないんだろうなあと思ってた
ロロのキャラ→暗殺者だけどルルーシュは殺せないだろうなと思った
今後の展開→ルルの話術に乗せられてほだされるんだろうなと思ってた



わっかりやすいなオイ!
ここまでお約束だと逆にムカついてしょうがねえ!

まあ先週の話からしてだいぶロロのキャラが見えたのでそうかな、とは思ってましたが・・・。もうちょっと電波っぽくミステリアスキャラにしてほしかった・・・!お前も暗殺者なら人の思考読むとか裏の裏をかくとかしろよ。ホントにギアスに頼っただけのナンチャッテ暗殺者なんだな。
家族とかの話を出してロロを丸めこむだろうと思ってたので見事なシンクロ率でダメージ大です。
面白いっちゃ面白いけど何だか軽く絶望したKAZAさん。じゃあ内容と感想行きますぜ。



ロロに後ろから銃を向けられていたルルーシュ。ロロのギアスが人の体感時間を一時的に止めることに気づく・・・のはいいが、部屋に入ってからずっと時間数えてた事実に軽く吹いた。
ピンチでしたがここは口先の魔術師、何かよくわからんことをそれっぽく並べ有耶無耶のうちにその場を煙に巻く戦術で何とか命は無事。
まあつまるところ、C.Cを差し出すからここは見逃せという条件をのんだわけですね。ロロの任務はあくまでC.Cが最優先らしいので。
この時点でロロ オワタと思った。

監視の中、なんとか黒の騎士団の処刑を止めるべくかけつけるルルーシュ。1対大勢でしたが、まあいつもの卑怯臭いというかなんというか戦略>戦術な手段で敵を一掃。
ロロをかばって見せたりして、ロロを駒にしよう計画は着々と進んでいきました、という感じです。


全体の内容としてはロロの素面ばかりが映って内容はあまりない感じですね。もうちょっと謎めいたキャラでもよかったのになあ・・・と思った。利用されてるんだけど、それを知りつつロロにはロロの目的がある、みたいな・・・。
これじゃただのアフォ子じゃんか・・・。これだからブラコンとシスコンはイヤなんだよ。

家族とか人とのつながりに無援だったロロは人間の感情に弱いんだろうというのはよくわかった。王道っていうかお約束キャラレッテルのついたロロですけど、今後はこういうのに期待したいと思います。
・気になるのは幼いころからギアスがあるというロロは、いつどうやってギアスをい手に入れたのかってことかな?
・やっぱり騙されてると知ったりとか、自分独自の行動に走ったりとかC.Cみたいによくわからんところとかがやっぱり欲しいです。このままずっと駒ってのもつまらん。
まあそれに、手なづけた相手に噛みつかれるって展開もいろんな意味で面白いし、ルルーシュとの関係がどう変化するか楽しみではある。
このテの展開はぶちゃけルルに倍になってしっぺ返しがくると決まっているからな!


今回の見どころ。
KAZAの気にかけていた中華連邦の利用されてた人、あっさりご臨終です。「きっと変な声あげて爆死とかだ」と言ってましたけど外れましたね。緑川に串刺しにされただけでした。残念☆
ちなみに刺した杭(クナイか?)に血がついてなかった事に「あ、こいつ血液がねえんだ!ヤッホウ★」とおかしな食いつき方をしたんですけど

わかってるよ。

そんな事したのKAZAだけだよね☆
最後の最後まで名前を覚えられませんでした。


気になるポイントをまとめてみました。

●C.C
銃の手入れがヘタだとか珍しく感情豊かな事よりも、ここまで必死にルルーシュを助けようとする姿にちょっと違和感があります。何でそこまで必死なんだ・・・?
前作で誰かと話してるのもあるし、個人的感情でというよりは何か背後に計画があってそれに基づいて動いている、その役者のうちの一人がルルーシュって感じがするんですけど・・・。
そういやC.Cはルルーシュが死んだら「困る」って言うんですよね。何がどう困るんだか。

●カレン
何で普通のシーンしかねえんだよ殴るぞ。(終わってる)
泣き顔に萌えろとでも言うのか。不可能だ。あの娘は乳と尻でナンボだ。

●チバさん
そこまでゼロ嫌いなら黒の騎士団やめちゃえよ

●ディートハルト達
うっかり忘れそうになってたけど、カグヤがこの人達といたってことは日本はまだ黒の騎士団と一緒に行動したいんですか。なんだかなあ。

●玉城
そろそろ彼を幸せにしてあげてください。彼を見ていると涙が出そうです

●「俺はウソはつかないよ」


「嘘だ!!!!」
他にもロロをおとそうとしてる時のルルのセリフ、ボロ雑巾発言が出る前から「嘘だ!」を連呼してました。シスコンがブラコンになることはありえないからな!

●ルルーシュ
そのうちマジでロロに情が移ったら泣こうと思います
あとシスコン自重しろ

●腹黒い緑川
なんかいろいろあったけど、まあそれなりに賢いキャラなのはわかった。少なくともロロよりはな(まだ引きずってる)

●ギルフォード
それにしても彼の部隊にはイケメンが多いがやっぱりザコキャラ扱いだった。そしてギルフォードはオレンジの道を行くのかが今最大の焦点です。

●スザク復学
来週から各方面の記事は「ウッウッウザウザ ウザク」が目白押しに違いない!!
皆さん何て書かれるのか楽しみです!頑張れスザク、KAZAはそれほどお前を嫌いじゃないぞ!でも前作みたいな甘さが残ってたら即嫌いになるけどな!
前回はだまされたんだし、今回はこっちから騙すくらいのことはしてほしいなあ。腹の探り合いとかだと勝ち目ないからやめとけ。

●我らが姫様
行方不明だったのか・・・。じゃあきっとどっかの誰かみたいに記憶を失って新妻ライフでも楽しんでるよ

●ボロ雑巾
グラ公の「堪忍袋の緒が切れたァ!」よりも違和感があって笑った。何だその言い方(笑

●ナイトメア
今更だけどルルーシュってどんだけ操縦ヘタなんだよ。(ナイトメアぼろぼろじゃないですか)
でも楯をボード変わりにはできる器用さ。コイツの真の実力がいまだわからない。

●ギアス
ところでルルはロロと正面で向き合ったとき何でギアスをかけなかったんだ・・・?「お、今かけるか!?」と期待したKAZAがバカみたいじゃん・・・(号泣)

●やっぱりNE☆

中華連邦に食いついたのはKAZAだけだ☆



・・・。



ボロクソにロロをけなしてるうちに何かが芽生えてきました。




お前もうKAZAのとこに嫁に来ちまえよ。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (73)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジですか | トップ | GW?ナニソレおいしいの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

73 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コードギアス 反逆のルルーシュR2 4話 (ホヒログ)
今回は次回予告が流出。 ディートハルトの仕業ですね。わかります。 ロロは小さい頃から色々と暗殺しまくってきたそうで。 前回ラストで...
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第4話 (日々“是”精進!)
TURN04「逆襲の処刑台」ブリタニアの騎士ギルフォードは、ゼロに一騎打ちを申し込んだ。応じなければ、捕虜になっているゼロの仲間たちを殺すと言う。ギルフォードは百戦錬磨の騎士で、一対一ではゼロに勝ち目はない。しかし、ゼロはその勝負をあえて受けることに・・・。...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 04 「逆襲 の 処刑台」 (つれづれ)
 毎回ピンチになるのと、第1期を綺麗になぞるストーリー展開が気になりますね。ルルーシュのギアスの仕込みが後付すぎて都合よすぎですが、一つ一つハマっていく感じが爽快です。  いきなりロロのちぴっこ時代から始まります、。かわいいのに暗殺しまくりの人生、なん...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話『逆襲 の 処刑台』 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『私なら悪を成して巨悪を討つ!』 以前3話の内容の一部がYouTubeに流出していたコードギアスR2。 今...
コードギアス反逆のルルーシュR2 #4 (スローボール)
DSソフトコードギアス反逆のルルーシュなるほどね、相手の時間を止める能力ね。対象者限定で、実際の時間は止まってないんだとか。だからミサイルとかの攻撃を止めれるわけじゃないんだとか。実際食らいかけたけど、ルルーシュが庇ってセーフでしたね。ロロ。そして、ロロ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN4『逆襲 の 処刑台』 (気まま〈〈アニメ〉〉スペース)
お前が弟だから… ◇STORY◇公式HPより引用 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。 刻一刻と迫る処刑の時。絶対...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 (ムメイサの隠れ家)
ロロの謎のギアスによって追い詰められたルルーシュだが言葉巧みにごまかしてその場を一時的におさめることに成功する。しかしその間にも扇...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 (Shooting Stars☆)
【あらすじ】 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。 刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは...
コードギアス反逆のルルーシュR2第4話逆襲の処刑台 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「黒の騎士団の処刑が刻一刻と迫る中。ルルーシュはロロのギアスで背後を奪われて銃で撃たれる寸前でした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第4話逆襲の処刑台」「は、はぃぃぃぃぃっ!?」「"時"それは身体の動作の基点にA・Tで加速した蹴りや平手でその"動き出し"を止....
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 04 逆襲 の 処刑台 (Ηаpу☆Μаtё)
真っ黒\(^o^)/
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」 (べっ子さんの日頃)
毎回色々な話題に尽きないコードギアス。 第3話の動画に続き、先週にまた5話の予告のキャプ画がネットに流れた、 ようですが、どうやら外部から意図的にアクセスされたようで、 公式にその事が書かれてます。 それにしても随分とお粗末デスネ。 という事で第5話感...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第04話 「逆襲の処刑台」 感想-ダールトンの息子w (続・たてまつやんの戦闘記)
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第04話 「逆襲の処刑台」キャプチャ付き感想です。 くそっ!「また見てギアス」のカレンがかわいす...
コードギアス反逆のルルーシュR2 4話 『逆襲の処刑台』 (欲望の赴くままに…。)
ルルーシュ胡散臭すぎ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \  お前にだけは嘘をつかないとか言った傍から嘘なのがバレバレな発言。だけど...
コードギアス反逆のルルーシュR2 逆襲の処刑台 (マリオピアノの都♪シグストクロニクル)
コードギアスの第四話です!どうやら相変わらず予告ネタバレが続いているようです。前回でもスザク事件でしたし、何よりカレンのお誕生日プレゼントシーンは良かったですね~。懐でアレですからね…カレンもあみっけも大好き!というわけで感想書きます。
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」4話 逆襲 の 処刑台 (蒼碧白闇)
ロロを情で落とした! ロケットに執着があるとかそういうのは把握してたろうし、いろいろな情報をどうやら手に入れてしまったようだからその...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 4話 (自己満足)
逆襲の処刑台 今回はルルーシュが真っ黒でした。 ロロのギアスは暗殺に向いておりこれまでも子供の頃からそうして殺し続けたらしい。ロロが止められるのはやはり人の体感時間だけで時間を止められる訳ではないらしい。だがそれが判ってもどうにもなら...
コードギアスR2 4話「逆襲の処刑場」 (*LIEBE*)
では、今回はその日のうちに感想を。 一回見たかぎりで書いているのでちょこちょこと違うところもあるかもですがあしからず。 とりあえ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 『逆襲 の 処刑台』 (ティンカーベルをください)
「嘘はつかないよ、お前にだけは」 ウソつきいる━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! 心理戦という危ない橋だったかもしれないけど、ゼロっ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 4話 「逆襲の処刑台」 (失われた何か)
毎回面白いなぁ。 ロロと取引をしてひとまずのピンチを脱出したルルーシュ。 黒の騎士団の処刑に対し、どうやって切り抜けるのか。 ロロ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN04「逆襲の処刑台」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の第4話を見ました。TURN04 逆襲の処刑台ロロは幼い頃から、ギアスの能力を持っており、それを使って人殺しを行っていた。『はい、殺した人の数は覚えていません。歯を磨いたり、食事をしたことを数える人はいません。同じことです、僕の....
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 (SeRa@らくblog)
来てしまったのか…ロロ――。 ロロと取引して時間を稼いだルル。 しかし処刑の時間は刻一刻と迫る…。 処刑台にただ一人現れたゼロに逆転...
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第4話 逆襲 の 処刑台 (渡り鳥ロディ)
ロロ、ルルーシュの手に堕ちる。 仲間にならないかなーと思っていた矢先にこれか。 しかしこれは仲間って言うより……。 「コードギアス 反...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN4『逆襲 の 処刑台』 (風庫~カゼクラ~)
ほぼ一週間ぶりのリアルタイム視聴は・・・ 超早展開なルルーシュということもあり正直あっという間の30分でした。 いやもう、ホントにアッという間(汗)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 (今日もやられやく)
どんだけ仲良かったんだこの兄弟・・・ 右はともかく左はどういった状況でそうなるのかスタッフに問いただしたいw
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN04「逆襲 の 処刑台」 (コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター)
ロロに記憶が戻っていた事を明かすルルーシュ。 だが、銃を突きつけた絶対的有利な状態から形勢を逆転されてしまう。 ロロはやはりギアス能...
コードギアス 反逆のルルーシュR2「TURN 4 逆襲の処刑台」 (astroboy-nj's today NEXT)
ロロの正体が明らかになり、そして過去も少し明かされる「TURN 4 逆襲の処刑台」。だけどまた流出(予告の静止画像)してたのね・・・。
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第4話「逆襲の処刑台」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
「お前の未来は、俺と--------------」誰かを殺すことでしか生きてこられなかったロロの過去。信じることも、任務を遂行するしか未来もなかった自分に与えられた、たったひとりの偽りの兄弟。だがルルとすごした日々は確かに偽りではなかった。誕生日に拘ったのも、誰も祝...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 (Free Time.)
「はい・・・殺した人の数は覚えていません。  歯を磨いたり、食事をした事を数える人はいません。同じ事です。」 すごく・・・DIOっ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 「逆襲 の 処刑台」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 04 逆襲 の 処刑台前回最後ロロのギアスによりルルーシュが絶体絶命のピンチになっていましたがそういう逃れ方をしましたかwルルーシュらしいと言え...
コードギアスR2 TURN4「逆襲 の 処刑台」 (見ていて悪いか!)
今回もスピード感溢れる大変面白い内容でした。ただ、前回の次回予告で見て楽しみにしていたルルとロロがシーツに絡まってはしゃぐシーンが一瞬だったのが残念(苦笑)
コードギアス 反逆のルルーシュR2◆TURN 4『『逆襲 の 処刑台』 (あにめ日次記★( ・∀・)アヒャ)
ボロ雑巾 = ルルーシュの黒さは異常wwww = 「散々使い倒してボロぞうきんのように捨ててやる」 ( ゜д゜) ロ ロ 陥 落 真っ黒黒なルルーシュはたまらん(^Д^) もう酷すぎてワロタwwww でも、この手のキャラがヤンデレになって、ややこしい...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話『『逆襲 の 処刑台』 (ゲーム&アニメ感想館)
反逆のルルーシュ R2
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話。 (どっかの天魔日記)
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第4話 『逆襲 の 処刑台』。 ストーリーは…。 窮地の中でルルーシュはロロにある取引...
コードギアス R2 第04話 感想 『散々使いたおして、ボロ雑巾のように捨ててやる!』 (荒野の出来事)
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN04 『逆襲 の 処刑台』       -キャスト-  ルルーシュ・ランペルージュ ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」 (WONDER TIME)
「最初から ブリタニアには安らぎは無かったんだ お前の居場所はここにある」 ルルの黒さが堪らないです!!!(笑) 見事に処刑を阻止し、ロロの...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 (本を読みながら日記をつけるBlog)
「逆襲 の 処刑台」 コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)アルファオメガ 2008-02-14売り上げランキング : 288おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 体感時間とは何ぞや。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話『復活 の 姉歯』 (書きたいことを書いてみた(eco))
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』未公開場面カットの不正使用について 2008年4月23日15時ごろ、放送前の『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第5話(5月4日放送予定)の場面カット静止画像が、インターネット上に無断でアップロードされていることがわかりまし...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN04「逆襲の処刑台」 (Spare Time)
『窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。 刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォー...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」感想 (Lounge ”Himajin” Killer)
第4話。やはり面白いぞギアス。 とにかく今回はロロを揺さぶるルルーシュの三文芝居が絶妙でしたww
コードギアス反逆のルルーシュ R2「逆襲 の 処刑台」 (ミーハー日記)
第4話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」 (紙の切れ端)
「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!!」 ルルーシュの悪者っぷりにふいたwボロ雑巾ってw ロロは不安定である精神面をルルー...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォード。そしてついにゼロが姿を現した!
反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 (もものぱれっと)
第4話感想です 僕はこのアニメに愛すべきバカを発見しました タマキ「やだー、死にたくないぃー!」 だだこねんなよwww
コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」 (のらりんクロッキーR)
今回はすごい緊迫感でした。ロロはやっぱり甘いね…ロロは残念ながらルルと血はつながってはおらず、殺人マシーンとして生きてきたようです。「僕のギアスは暗殺に向いている」「だから殺してきました」うーん、なんのためらいもないところが怖い。そんなロロなのに...
【コードギアス反逆のルルーシュR2】TURN04:逆襲の処刑台 (おもちゃのかんかん)
『コードギアス反逆のルルーシュR2』TURN04:逆襲の処刑台うわぁっあくどいぜルルーシュ・ランペルージ敵には容赦ないその態度は逆に心地いいかもしれない。戦略と心理戦を征しロロを手中に落としたルルーシュは天才的な詐欺しようでもある。これまでに見たことの無いよう...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲 の 処刑台」 (日常と紙一重のせかい)
公式よりあらすじ。 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。 刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構...
TURN04 逆襲 の 処刑台 (埼玉の中心から毎日を語る)
「ボロ雑巾改め、ロロ雑巾w」 ロロのギアス能力は『時を止める』のはなく、『相手の体感時間と止める』というものだった 銃を突きつけられながらも冷静にそれを見抜き、お得意の話術でピンチを免れた。 そしてルルーシュの手の内に落ちたロロ、一体どんな利用をさ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 「逆襲 の 処刑台」 (紅蓮の煌き )
コードギアスR2 第4話感想です。 何という悪役主人公www
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 4「逆襲 の 処刑台」 (白狼PunkRockerS)
ボロ雑巾発言には笑わせてもらったw なんだかんだ言ってロロに情が移る→でもロロ死ぬ ってのが、一番ありえそうな展開かな。 ああ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN04「逆襲 の 処刑台」 (深・翠蛇の沼)
ルルーシュ最高!! これまでコードギアスで・・・ いや、アニメ見ていて・・・ こんなにも愉しい愉しい 愉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ瞬間...
コードギアスR2第4話「逆襲の処刑台」 (空想野郎の孤独語り)
…うーん、参ったなあ…。「銀魂」が今週、壮絶熱い涙涙・流血・復活 なストーリーで、かつマクロスFが眩しく飛翔するドラマだったので、 今回の「更に薄汚れられるようになったな、ルルーシュ!」 展開に、テンション上がらねぇぇ。(泣) 多分、あそこでルルがちょ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 (リリカルマジカルS)
水樹奈々ファンクラブイベントに行っていたため、記事が遅れましたw まだ、肌寒い夜空の中、4時間以上のイベントはさすがにキツかったです...
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第4話「逆襲 の 処刑台」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
COMIC1☆2 コードギアスのカレンはやはりバニー姿が多かったですね(笑)。イベント帰りで見た為、感想は簡単に。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 (はじまりの渓谷)
ルル「ハァー、ハァー」
コードギアスR2 04~演技派(?)の逆襲 (夢見る不惑☆星)
 4回目にして、はや、ネタ切れ気味。。(汗) <天才ストーリーテラー 久藤准> 「ココロナイ少年ロロ」。 むかし、あるところに、時を止める少年ロロがいました。 ロロはココロを持っていなかったので、おと
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN04 「逆襲の処刑台」 (踊る髑髏日記)
ルルーシュ真っ黒wwwwwwwwww 思わず爆笑してしまいました。 いやーいいねこの感じ!いかにもルルーシュって感じで!w ルル&...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第4話「逆襲の処刑台」 (全て遠き理想郷?なブログ)
第4話あらすじ 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。 刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 (Dream of hetare the world 跡地)
処刑台。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 (TipGatherEngine)
~前回のNGシーン~ル「とうとう正体を現したな!偽者の弟が!」ロ「そんなことを言ってる余裕があるの?」ル「何!?」ロ「来週から期末...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」 (アバトーンの理想郷)
番組最初の方のロロに対して発言 ルル「大丈夫、俺は嘘はつかないよ"お前に"だけは」 「うそだッ!」    /  / /    |    /|  ...
コードギアスR2 TURN4 『逆襲の処刑台』 (ふろむ かーねぎー)
■黒の騎士団幹部より団員募集のお知らせ
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN04 『逆襲 の 処刑台』 (~ 紅 の 休 憩 時 間 ~)
あらすじは公式サイトから・・・『逆襲 の 処刑台』窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォード。そしてついにゼロが姿を現した!★。、::。.::・'☆。、::。.::・'★,。・:...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 『反逆 の 処刑台』 (soraの奇妙な冒険)
当たった人達、おめでとう(笑)!!。 ナイス 玉城ww。おまえ、バレリーナに転向かwwww?。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話感想 (天の光はすべて星)
繝ュ繝ュ縺ョ縺薙→縺碁囂蛻→繧上°縺」縺ヲ縺阪∪縺励◆縺ュ縲ゅ↑繧薙→縺ェ縺乗悽蠖薙繝ュ繝ュ繧定ヲ九※繧九→蟄ヲ譬。縺ァ繧ょ暑驕斐′縺↑縺炊逕ア繧ょ縺九▲縺滓ー励′縺吶k縲ゅΟ繝ュ縺ョ閭ス蜉帙譎ゅr豁「繧...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」ネタ感想 (まんざらでもない)
「あーいきゃーん、ふらーい!」 「『まんざらでもない』は、エウレかセブン劇場版を応援しています!!」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 (自由気侭に。)
神アニメ過ぎてどうしようもない、まじで。 もー、あれだよね。やっぱり次元が違うよ、これはww 第4話いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 04 「逆襲 の 処刑台」 (Mare Foecunditatis)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 04 「逆襲 の 処刑台」 朝も~♪夜も~♪恋焦がれて~♪ やっと日曜。でも、リアルタイムで見れ...
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
第四話。
コードギアス R2  「逆襲 の 処刑台」 (自由で気ままに)
ルルーシュが重度のシスコンだと言うことが判明した
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話「逆襲の処刑台」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 「逆襲の処刑台」 評価: ── 矛盾、言葉遊びか 脚本 大河内一楼...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話「逆襲の処刑台」 (LIV-徒然なるままに)
「これが輻射波動。懐に入った時に私の勝ちは決まっていたの!」 いやぁ、すっかりオッパイ要員に成り下がってしまったと思っていたんで...
ナナリーがいるべき所を奪い取った偽物め!散々使い倒して、ボロ雑巾の様にして捨ててやる!!! コードギアス反逆のルルージュR2 第4話... (シュージローのマイルーム2号店)
 いきなりの物騒なタイトルの意味は     今回のブログの終わりあたりにて!!!   今回は仕事の休憩が遅くなった上に、ブログ製作も相...