日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

コードギアスR2 12話 ラブアタック!

2008-06-29 | 視聴終了アニメ
仕事から帰ると母が言いました。

「今日途中からアニメ見たんだけどさー、面白かったよ」



母上、それは多大なる誤解です。



というわけで12話は学園のお祭り騒ぎでした。うん、シリアス展開突入前の盛り上げですね。
内容としては、ミレイが卒業するのでそのお祭り騒ぎのお話。ルルに変装した咲世子はあまりルルに似ていない事からめんどくさい事になるのですが、最後はお祭りも終わって丸くおさまりました。
しかしオレンジはギアスを破壊する能力を手に入れ、シャーリーにかけられたギアスを破壊。シャーリーは全ての記憶を取り戻しました、というラストです。


何かこう、今回このラストさえあればあのバカ騒ぎいらなかったような・・・。

じゃあ順を追っていきます。


結局咲世子さんはシャーリーにちゅーしちゃったんですね。ルルも驚いていましたが、
ロロの取り乱し方は異常です。
いや・・・・・・・・・お前関係ねぇだろ・・・・・・・・・。
「何かいけませんでしたか?」と聞く咲世子さんはこういうキャラなのですね。
女性と大量にデートの約束をしたボケメイドのせいでルルは頭を悩ませていましたが、なにげにヴィレッタの
「こっち(ナイトオブラウンズ)の問題は後回しか・・・」
というツッコミが良かったwwwwwそうですよねえwww

デートに走りまくるルルを見たロロが
「体力のない兄さんにあんなハードスケジュールを組むなんて・・・これじゃ兄さんが人格破綻者みたいじゃないか・・・」
と行ってました。


まあ間違ったことは言っていない。




間違ってるのは弟のお前が言う事だボケが。
馬鹿にしてんのか心配してんのか焼きもち焼いてんのかどれかにせえよテメエ。
しかし最後を選ばれても嫌なものがあるのだが・・・




で、会長は単位をすべて習得したので卒業と言う事になり、最後のお祭り騒ぎ開始です。
男女で違う色の帽子をかぶり、相手の帽子をかぶったらその二人はカップルになれるというよくわからんルール。会長が「ルルの帽子を私に持ってきてくれたら部費を10倍!」とけしかけ、ルルは結局全校生徒から追われる事に。

スタートと同時にロロが全校生徒にギアスをかけ、とりあえず一時避難。
「これだけ大勢にギアスをかけるとさすがにキツイな・・・」
とすげえ頑張ってました。


何か久々に頑張ってるねロロ。いいぞいいぞ。




でもね。


全然かっこよくないのは何でかな??



可哀想になあ・・・どんどんイロモノになっていくよロロが。
でもルルをロッカーに隠そうとしてルルをぶつけたのはちょっと笑ったwww
「あ、ごめんなさい」
とか言ってるしwwwwwwww




で、結局なんだかんだでシャーリーと帽子を交換しました。
ここでの二人の会話は良かったですね。つーかルル、もしかしてもしかしなくてもシャーリーの事好きなのか?全然思いもしなかったけど・・・。
「いつか私を好きにさせてみせるから」
と言うシャーリーがすごくかわいかったです。この子は良い子だなあ。

ミレイは卒業後お天気キャスターになり、婚約も解消。新たな第一歩を踏み出しました。


そしてシャーリーは記憶を全て取り戻し・・・・・というところで終了。




いよいよキタぜシャーリーの話!もうスタッフとか彼女の事マジ忘れてるだろゴルァと言いたくなるくらいどうでもいい扱いだったけどやっと!やっとです!どうなるのかな来週は。



今週のピックアップ


●ルル
バーカバーカ

変なことで真面目に計画たててる姿がおかしかった。楽しかったじゃなく「オカシカッタ」
シャーリーに「私の事好きじゃないんでしょ」と言われ「違う!」とマジ否定してるのがビックリしました。ああ、実は好きなんですね・・・へーあっそう・・・・・
アーニャに関しては「疑ってる程度だからほっといても問題ない」と結論づけてましたが、違うだろ。何でアーニャがその写真持ってるのか突き止めるのが先だろ。


●ロロ
何かもう目が離せないですね君は!コイツもくだらない事で真面目に意見してます。コイツら本当に血つながってるんじゃないだろうかと思った。
それにしてもルルを「体力がないのに」と評してるのが笑いました。わかってらっしゃるwww

●シャーリー
やっぱ好きだこの子。可愛いしヒロインにピッタリじゃないですか。来週からどうなるのか目が離せません。もう彼女にギアスは効かないしね・・・

●咲世子
人間関係を円滑にするには一日に大量のブッキング入れて友人にちゅーまでするのかアンタは。実力はあるが中身に著しく問題がありますよ。
お前は一度「円滑」という言葉を辞書で調べて来い

●ミレイ
卒業しちゃうとなると今後出番とかどうなるんですか・・・?結構っつーかかなりこの人好きなんですけど・・・
っていうか貴方ルルが好きだったんですねえ

●アーニャ
ルルに幼少の写真を確認してました・・・のはいいがナイトメアまで使ってお祭りに参加すな。ルルに「こいつも一般常識に欠けているとは予想外だ」とまで言われてました。バカじゃんただの・・・。

●皇女殿下ぁぁぁ!!!
やっと出てきましたイソギンチャク様間違えたコーネリア様!やはり死んでなかったのですね。
単独でギアスの事を探っていたとは意外。そして例の研究施設にまでたどり着きました。目的はギアスの事を突き止めユーフェミアの汚名を晴らすこと。目的がコレって時点でもうルルの敵には間違いないです。
っていうか、その髪型最高です。ストレートにして下さいイソギ・・・コーネリア様

●カレン
あれ、エロくない・・・・・・

●C.C
・・・・・・・・・・・・・・。

●「女体に意味はありません」
ある意味凄いセリフだ・・・・・

●オレンジ様
その左目のシャッター採用みたいなのは何なんですかww
ところでこの能力ってギアスによって歪められた事をなくすのか、それとも能力そのものをなくすのか。
ロロにはあまり効果なさそうだなあと思ったけど「ギアス」という力そのものをなくしてしまうものだとしたら最強ですね

●「変な掛け声をあげるな!」「すみません、つい」
・・・「つい」?

●デート108人
それだけいれば幻想水滸伝に勝てるな。つーか咲世子さん、普通に考えて108人はねえよって思わないのか?・・・思わないのか・・・。
あとですね。移動に蜃気楼使わないで下さい

●「キスの先もしたい・・・?」
よろしくお願いします。

●スザク
ごめん忘れてた

●「なあにマイハニー」
マイハニーって言う相手違うだろと言う以前にすっげえ棒読み

●お願いします
どうかギアスキャンセラーの力で学園で延々壁に傷付け続けてるあの子を助けてあげて下さい





えー、あとギアスに関係ないですけど、ギアス記事がたくさんの方に見ていただいてると思うのでここに書きます。
普段巡回してるお気に入りサイトさんを勝手にリンクさせて頂きます。一応「リンクフリー」というサイトさん中心にリンクしますが、どういても入れたいサイト様は入れてます。

万が一「勝手にリンクすんじゃねーよ!この幼女萌え引きこもりキモヲタ野郎!悔しかったらたまには外出していい汗かいてみろ!」という方がいらっしゃいましたらご連絡をば。

・・・他にもたくさん巡ってる所あるのですが、リンクに関して全く何も書いてない方はさすがにためらったのでやめました。いいのかなあリンクして・・・。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (68)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空耳万歳 | トップ | 行きてえええ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

68 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」 (日記・・・かも)
時をかけるルルって話でした。
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック! (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「中華連邦の問題を片付けて学園に戻ってきたルルーシュは咲世子の思わぬフォローに巻き込まれるのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック!」「第1クールの最終話でありR2最後のネタ話か…小夜子がフォローという名のデート乱用がどういう波乱をク....
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第12話「ラブ・アタック!」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
ルルーシュ空を飛ぶ!! あはは!!今回は笑いとお祭りの回でもその中で新キャラやようやくお帰り~なキャラがたくさん出てきましたね(^^)そういうところはさすがです♪お祭りの中に真意ありってところでしょうかね。こういうドタバタもたまには(^^) &n...
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」12話 ラブ アタック! (蒼碧白闇)
いきなり最後にオレンジ登場! ギアスキャンセラーってまたすごい能力を持ったもんだ。 でもあんなむやみやたらにギアスを解除していくのは...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:12 ラブアタック! 感想  (マリオピアノの都♪シグストクロニクル)
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話、ラブアタック!の感想いきます。キャプ画つきですよ。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 12 ラブ アタック!日本に戻ってきたルルーシュですが戻るとアッシュフォードにはジノとアーニャが転入してきていた名目では学園生活を体験したいから...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 (Shooting Stars☆)
ギャグ回の中にもちゃんとした真面目な話も。 ↑1日1票お願いいたします↑
【ギアスキャンセラー】コードギアス反逆のルルーシュR2 12話「ラブアタック」 (失われた何か)
完全な息抜き回と思っていたが、最後はまた面白い展開に。 学園に戻ったルルーシュに待ち受けていたのはラウンズの面々。 咲世子の暴走?...
コードギアス 反逆のルルーシュR2◆TURN 12『ラブ アタック !』 (あにめ日次記★( ・∀・)アヒャ)
= ミレイさん卒業イベント\(^o^)/ = 咲世子さんの組んだ過密スケジュールに吹いたwwwww そんなのこなせるの、忍者なあなただけですwww しかしキャンセル待ちとかwwwレストランの予約じゃないんだから(笑) ルルーシュの人気凄いな(・∀・) ジノも群...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 「ラブ アタック !」 (つれづれ)
 前回の咲世子の行動がどんな波乱を呼ぶのか楽しみですね。学園パートはやはり面白いです。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 (SeRa@らくblog)
シャーリーとのキスだけじゃなかった…。 いろいろやりすぎた天然メイド忍者・咲世子さん(^^; それをフォローし殺人的スケジュールをこ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 (よう来なさった!)
某シーンですが、我が永遠のヒロインである音無響子さん主演の、めぞん一刻のあのシーンを思い出したのは自分だけ・・・・・・か?w だからシャーリーがどういう行動に出るのかはすぐ読めた。でもまぁこういうシーンは他でもありそうなシーンですし。てかどうでもいい...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」 (ミナモノカガミ)
ミレイの卒業。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12「ラブ アタック!」 (電撃JAP)
博士「ハ~ア かぐや姫~ フーゥ~」助手「オメガ古っ!!」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」 (おもちやさん)
つい先ほど帰宅したばかりなのでマクロスFの感想はもうちょいお待ちを。 今回ギャグに走りすぎだ(笑) いくらなんでも咲世子さん無茶...
コードギアスR2 第12話 (くろまるブログ)
「ラブアタック!」サヨコさん、素晴らしい影武者っぷりです(爆)。分きざみのデートスケジュールってどうよ。卒業を前に、キューピットイベントを思いついたミレイ。頭にかぶったハートの帽子を奪って自分がかぶればカップル成立。帽子をどうやって用意したかなんていう...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話『ブラ アタック!』 (書きたいことを書いてみた to you)
「必殺! セクシー♡ランジェリー攻撃っ!!」
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第12話 (日々“是”精進!)
TURN12「ラブアタック!」中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 (もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「ラブ アタック!」
コードギアスR2 TURN12「ラブ アタック」 (見ていて悪いか!)
変わった事は大ありだったアッシュフォード学園で、ルルはどうするのやら。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック」 (自由気侭に。)
さて、何があってもこいつを疎かにする訳には行かないww 始まりしたね、ギアス。 ではまずは今回もあらすじを載せておきます。 中...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック !」の感想 (“モンド of the World”)
【あらすじ】   中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフ
コードギアス R2 第12話 感想 『もう勘弁してください!!』 (荒野の出来事)
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN12 『ラブ アタック』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)福...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」感想 (Lounge ”Himajin” Killer)
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そん...
コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN12『ラブ アタック !』 (気まま〈〈アニメ〉〉スペース)
ミレイさん大好きだ! このアニメもう何がしたいのかうやむやになってきてる><(ジャスト自分の中で。 ◇STORY◇公式HPより引用 中華連邦...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN12『ラブ アタック!』 (なまけもののひとりごと)
ルルが日本を離れていた間、影武者をしていた咲世子さん、 「人間関係を円滑に」 と云う指示のもと、物凄い数の女の子とデートの予定が……。 ルルがダメ人間になったと思うシャーリー。 そして、卒業を迎えたミレイさんが、またムチャなイベントをおっぱじめます。
コードギアスR2第12話『ラブアタック!』感想 (メガネ男子は別腹☆楽天)
今日スゲーTBS系の電波具合が悪い~!シャワーシーンが台無しじゃないか(倒)※色替完了&結構色々加筆しました(苦笑)キスをさせて頂きました。間違っていたでしょうか?しれっとそういう咲世子さん、天然の度が過ぎると恐ろしい人!((((;゜Д゜))))ガクブルロロって....
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブ・アタック!」 (アニメのストーリーと感想)
 中華連邦の歴代天子を奉る天帝八十八陵への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。天子を抑えているので、攻撃をして来ないと推測。何とか事態の打開を図ろうとしていた。しかし大宦官達は、ブリタニア帝国軍に援軍を要請。天子と黒の騎士団を抹殺すべく、爆撃攻撃を開始した...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第12話 「ラブ アタック!」 感想-ギアスキャンセラー (続・たてまつやんの戦闘記)
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第12話 「ラブ アタック!」のキャプチャ付き(画像)感想です。 今週の露出の多さは異常wwww ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」 (WONDER TIME)
「咲世子、変な掛け声はやめろ 俺の人格が疑われる」 今回はルルの性格破綻の回でした(笑) 単なるギャグ回かと思いきや、色々と動きが!!! コ...
コードギアス反逆のルルーシュR2#12@ツッコミどころ満載からシリアスへ (蒼のごとく!)
いやぁ、楽しみですよ。ツッコミ的な意味で
コードギアス反逆のルルーシュR2 12話『ラブアタック!』 (Girlish Flower)
今回はかなりのコミカル回!久しぶりにお腹を抱えて笑いました。 学園に戻って来たルルーシュを迎えたのは、咲世子さんが“人間関係 を円滑...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
コードギアスR2 12話 ラブ アタック! (みかんじま)
咲世子さん・・ルルを何だと思っていたんだ・・。ルルーシュ、プレイボーイキャラに。デートの約束がめがっさ入ってる間にゼロとして条約締結?しに行ったりとか、超ハードスケジュール。てゆうかデートは断わりゃいいんじゃ・・。ロロはすっかり兄さんの犬。いや雑巾。ぷ...
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブアタック!」 (シバウマランド)
・ルル帰宅「キスしましたよ」しれっと言う咲世子ルル大好きっこのロロはあせりまくりwwで判明した事実円滑な学園生活のために108名の女性と約束ww水滸伝wwサヨコさんどっかずれてるでもスケジュール管理はばっちりですwwそりょあシャーリィもきれますねww・...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」  (のらりんクロッキー)
咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!! アバンからハイテンションで観た12話。 咲世子さんルルーシュ大暴走? これまでずっとルルの影武者として動いてたんですね。 それにしてもやりすぎだよ咲世子さん… 人間関係を円滑にって言ったって、デート1...
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第12話 ラブ アタック ! (渡り鳥ロディ)
ルルーシュ、翻弄される。 やっぱりラブコメ。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第12話のあらすじと感想です。 駄目だ、シャーリーやっぱ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12「ラブ アタック !」 (無限回廊幻想記譚)
「どう考えてもやりすぎだが、  佐世子は天然だから指示を出しても無駄か。  仕方ない、明日から体育の授業はあいつに」 アッシュフォード学園にやってきて生徒会の一員となったナイトオブラウンズ。 だが篠崎咲世子が...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」 (深・翠蛇の沼)
半分ぐらい完成。 今回はシャフト作品(ぱにぽにだっしゅ!&ネギま!?)ネタが多いです。 まず一言。 ジェレミア、よくやった。 ...
『コードギアス反逆のルルーシュR2』#12「ラブ アタック !」 (ジャスタウェイの日記☆)
「女たちとの関係を一気に清算する!」 ルルのセリフとは思えない(笑) 学園に戻ったルルには、過酷なスケジュールが待っていた。 「ルルー...
コードギアスR2 12話「ラブアタック!」 (COLONYの裏側)
 今回のコードギアスは・・・中華連邦での用を終えたルルだが、ルルのいない間、咲世子の独断のせいでルルは学園の女性とデートする羽目に。それを面白がったミレイは自分の卒業記念イベントとして「キューピッドの日」というのを催すことを宣言し・・・というのがあらす...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 (紙の切れ端)
咲世子さんが天然過ぎるw そりゃ咲世子さん自身は人間関係を円滑にするために全ての誘いを受けたつもりでしょうけど、さすがに108人との女性...
コードギアスR2 第12話「ラブアタック」 (空想世界 ~夜空に輝く星へ~)
ストーリー 沙世子は、ルルーシュの影武者をしている時に、学園中の女子とデートの約束をしてしまった。 ルルーシュは、その処理と外交に追われている。 ルルーシュの周りのイメージガタ落ち。 その様子を見ていたミレイ会長は、自分の卒業日に「恋のキューピット...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック !」 (はじまりの渓谷)
ビスマルク「えー本日の議題は【オレンジのギアスがチートすぎる件について】です」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 『ラブアタック!』 感想 (腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト)
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 TURN 12 ラブアタック! ↑コーネリア様がお若くなって帰ってきたww ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」 (赤い彗星3号館)
中華連邦から帰ってきたルルーシュに新たな2つの問題が発生。1つはラウンズの学園入学。もう1つがシャーリー。今回はシャーリーがらみの話。問題と書いたが、シャーリーの方はそれなりに楽しめる問題ですけどね。ただ、最後にややこしいギアスが登場して・・・・・
■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 12】ラブ アタック! (此方彼方其方-コナタカナタソナタ-)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12の視聴感想です。 天然ジゴロ。 ハードスケジュール。 独自調査。 モラトリアム終焉。 ミレイの想い。 急転直下オレンジ爆弾V.V.式(ぉ ↑さぁポチッとな
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブアタック!」 (アバトーンの理想郷)
俺のデート件数は108件あるぞ!! どう見ても件数について作為的なものを感じざるを得ない件ww Q.あの~篠崎流37代目は馬鹿なの? A...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」 (bkw floor)
会長ー!
コードギアス反逆のルルーシュR2 12話 (ふしぎなことだま)
・・・さ、サヨコさん(ーдー;)? サヨコさん、こっ、コレは天然ですかねぇ(汗 お、鬼だ!!なんというギッチギチのスケジュールだ(ーдー;)! ・・・しかも殆どデート(汗 これじゃあ、ルルの人格が疑われるよね(笑) サヨコさん恐るべし((((;゜Д゜))) ・・・つか、シ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 (紅蓮の煌き )
コードギアスR2 第12話感想です。 「ルルーシュのクセにぃ~」に盛大に吹いたwww
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12『ラブ アタック !』 (~ 紅 の 休 憩 時 間 ~)
あらすじは公式サイトから・・・『ラブ アタック !』中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「...
オレンジに負けない~♪…と思う。(コードギアスR2第12話) (BLOG不眠飛行)
ネリ!?ネリかい!?ネリなのかい!?(某イーハトーヴ火山局技師風に)木版画 宮沢
コードギアスR2 12~ロロ アタック! (夢見る不惑☆星)
<先週から続いていた> 私がデブ専のゲイだと?  はい。ルルーシュ様の性的嗜好から判断して。。 違う。間違っているぞ。 咲世子! 前にも言ったでしょ。兄さんはデブ専なんかじゃないって。 いや、待て。そ
アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN12「ラブ アタック!」 (846の世界)
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/43096678.html TURN11「想い の 力」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 咲世子さん、正確に中の人が反映されて無い? 微妙にw [[attached(2,center)]] そしてヴィレッタさんの表情が笑えるw [[att...
これじゃ人格破綻者だよ! (Ondul Blog ver.β)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック!』 雑感 単なるギャグ回で済まさない、それがギアスのすごいとこ。※以下ネタバレ注意!【TURN 12 独断と偏見で選ぶ名シーンBEST11】11位:C.C.をドラ○もんみたいにいうなとりあえずもち着け...
こんなに状況が動きまくってるのに、なんでかそれが目立ってなかった、コードギアス反逆のルルーシュ第12話『ラブアタック』 (シュージローのマイルーム2号店)
 前話での中華連邦の一件が片付いて、蜃気楼でエリア11に戻ってきたルル。  ところが、ジノ&アーニャがアッシュフォード学園に転入してき...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
前回、ラウンズが学園に来て大変!! と、思いきやそれ以上に大変なことに・・・今回完全にルルは女難の回ですな~~~ て言うか咲世子の天然キャラプリにビックリ!! しかし、くのいち(SP)だったんだ~~篠崎家37代目て! 咲世子がこんなにキャラ立ちするとは...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」 (LIV-徒然なるままに)
「ルルーシュ様のデートプランは108式まで用意致しました」 「違う…間違っているぞ咲世子…それは某テニスの(ry」 もう狙ってるとし...
コードギアスR2 TURN12 『ラブアタック!』 (ふろむ かーねぎー)
アッシュフォード・テレフォンショッピング~♪
コードギアスR2 12話「ラブ アタック」 (*LIEBE*)
とりあえずロロは今週も可愛かったです。昔はルルシャリ好きでしたが今はなんというか・・・嫌いなわけではないですがロロLOVEな私としてはシ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 ラブアタック! (アニメ日和)
咲世子がシャーリーにキスをしたと知って、愕然とするルルーシュ。と驚愕するロロ。
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第12話 「ラブ アタック!」 (★一喜一遊★)
咲世子さんから、シャーリーとキスをしたことが伝わる。 「違う…間違っているぞ」 と驚くルルだったが、それ以外は良いということで咲世子を許す。 そして咲世子は明日のスケジュールについて話し始める… がしかし{/hiyoko_thunder/} なんと咲世子さん、ルルの姿で108名...
コードギアス 12話 「ラブアタック」 108とは人の煩悩の数であり、デスノートの話数である (幻想郷)
今回もネタ祭りなので本編は無しで。
コードギアスR2 第12話 (雲の上からHello!)
おおぅ、まさにドタバタ・・・。嫌いじゃないけど。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 サヨコさん、天然だったのか・・・(笑)。女の子とのデート、そして外交で考えられないスケジュールで振り回されるルルーシュ。 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック」 評価: ── 戦争なぞ愚か者がやることよ 脚本 ...