日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

10月まで更新止まります

2016-09-15 | Weblog
ここ最近更新回数が減っていますが、いっそのこと10月まで更新なしという事で一度区切りをつけようかと。たった半月ですけどね。
原因はいろいろありますが、仕事とストレスで面白いことが何も見出せないからです。旅行にいっても気分転換にならなかったし、以前は好きだったアニメや漫画やゲームの類が現状一切関わってない状況。そういえば最近小説も読んでないな、買ったままになってるのが2冊ありますが。
どうにも日々テンションが上がらずブログを更新する気になれません。
10月から刀剣乱舞のアニメも始まるので、その感想記事はあげようかなと思っています。


なんかこう、進撃の巨人みたいにわーっといろんな人が盛り上がる何かがほしいなあ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行いってきたよ | トップ | 刀剣乱舞-花丸- 第一話感想 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいこと… (コロコ)
2016-09-16 08:19:24
天気もずっとすっきりしなくて気分上がりませんね。森博嗣さんはご存知でしょうか、すべてがFになる を書かれている方です。Fはそんなにぐっときたわけではないのですが知人に勧められて四季シリーズを読んだところ、うみねこシリーズのように何十作にもわたる謎があることがわかって最近ちょっとはまってます。えー、あとは横浜日産スタジアム隣の鉄道博物館は鉄ちゃんじゃなくても楽しめました。うーん、自分地味な生活なのでKAZAさんに勧められる(?)すぐ楽しめそうなこと(?)ってこれくらいです…すみません。
Unknown (KAZA)
2016-09-23 09:38:37
コロコさん
コメントありがとうございます、そして載せるの遅くなり申し訳ありません。
こんなブーブー文句ばっかりの記事にお心遣い本当にありがとうございました。
モチベーションというか、テンションがダダ下がりになってしまってもう何もしたくない!状態でした。
ようやく持ち上がってきました。ちょっと体も動かしてみようかと思います。

最近完全に社畜になってきてるので、もうちょっと自分が満たされる努力をしてみようかと。
めんどくさがって何もしないから気分が沈むんだな、と悟りました(遠い目)
10月になれば見たいアニメが二つ始まるので、もうちょっとまともな更新ができると思います。
お勧めありがとうございました。深謝です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL