日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

コードギアスR2 10話 神虎輝く刻

2008-06-15 | 視聴終了アニメ
ヤバイヤバイ、zoomeにニコ動で削除された動画がたくさん上がっててついつい見まくっていたのですが、「各国のフタエノキワミ アーッ!を比較する」を見てたらギアス見逃すところだった☆

・・・笑えない、それ笑えない。しかも今日休みだからビデオセットしてなかったからなおさら焦りました。




じゃあいきます今日の内容。
先週幼女を人質にとったゼロは思いっきり中華連邦に喧嘩を売ったわけですけど、予想以上にシンクーが優秀でピンチになりましたとさ。
ルルから戦略を取ったら何が残るのさ!
という内容でした☆

じゃあ順を追っていきます。OPそろそろ変わるかな、とか思ったKAZAは負け組でした。ええ、普通にオレンジレンジでした。っていうかもうオレンジ見ただけで興奮します。早く出て来い。

幼女を人質に取ってその場は脱出した黒の騎士団はとんずらをこく事に。
そんな彼らをどうにかしようと中華連邦も何とか捕まえようとしますが、シンクーのクーデターを読んでいた黒の騎士団によって兵士はみんな拘束されてました。
手足を縛るのはいい。



しかし口に丸い詰め物をするのはどうかと思う。


拘束プレイ?拘束プレイだよなソレ?何かの見過ぎだろと言いたいが、むしろ何かの見過ぎなのはKAZAだ。


相手がわたわたしてるうちにとんずらする皆さん。


千葉さんの乳

カグヤのふともも


ありがとうございました。




なんだこの今までのうっぷんを晴らすかのような女子のサービスショットは。
いやもう、スタッフわかってるね!gj!

とっ捕まった天子様はカグヤとお話し中。シンクーは運命の相手なのか?と聞かれて頬染めてました。
よかったなシンクー、天子様と両想いだ。いやKAZAはお前がロリコンなどとは思ってなかったよ先週は。でもさあ。
両想いの時点でロリコン決定ですよ?
でもシンクー血吐いてるし、悲恋フラグたちました。

逃走しながら久しぶりにルルとC.Cがしゃべってました。それをちょっと面白くなさそうに見るカレン・・・ははっきり言ってどうでもいいのだが、中華連邦をまるで来たことがあるかのように話すC.Cにようやく謎っぽさが戻ってきましたね。
ただのピザ星人と化してたから安心したよ。



黒の騎士団に単身突っ込んできたのはすごいナイトメアに乗ったシンクーです。
ポニテです。
ポニテ。


ごめん、KAZAはポニテとツインテールにはすげえ弱い・・・(男女問わず)
シンクーの印象が ロリコン<ポニテ戦士 になりました。・・・微妙ですが。

単身頑張るシンクー。まあそんな事どうでもよくて天子様のふとももまで拝めるとは思いませんでした。


カレンvsシンクー。良い感じにバッツンバッツン戦ってます。性能は互角なんですが、カレンのナイトメアがまさかの
「パワー切れ!?」(保志ボイスでお願いします)
うわあ・・・こんなマヌケなことするのどっかのフリーダムだけかと思ってたらここにもいた・・・。ゴメン、普通に笑った。可愛いなあカレン、おっちょこちょいさんめ☆

カレン、これまた拘束プレイでとっ捕まる。
※拘束されてるのは紅蓮です。カレンじゃありません。でもお好きに脳内で妄想変換して下さい。



カレンを人質にとられ、どうするか悩むルル。ディートハルトは見捨てろと言いますがルルは助ける道を選びました。その時のC.Cのほっとしたような表情がなんとも。一応、仲間としてというかルルを慕う者同士として情はあるのかな?

一方忘れ去られてるブリタニア軍というかスザク達はアーニャの携帯画像を見ていました。どうやら学園祭の写真を撮ったらしい。
いろいろありましたが、

腐女子がヨダレ垂らしそうな勢いのロロの頬染めた写真は何だったんでしょう。
KAZAは驚きの余り一時停止をしました。(すんな)
なんだ、何があった。何故そんな表情をしている。



・・・。


・・・・・・・・・・。



・・・バックの景色や驚いてる男子生徒、何より腕が前に来ているらしきロロの姿を見るに
男子トイレ・・・?
良い写真撮りましたねえ。(自重しろ)



写真で一瞬C.Cが写りましたが、頭から紙袋かぶってる写真のせいかスザクは全く気付かず。だからお前はヘタレなのだ。



ルル戦略vsシンクー戦略です。シンクーは頭がいいようです。

ルルの負け。ざまあ。

でもシンクー有利となった瞬間、ああ、これ中華連邦のおっさんどものせいで台無しになるんだろうなあと思ったら本当にそうなって苦笑。



●今週の見どころ
天子、カグヤ、千葉さん、カレン。っていうかふともも、ふともも、乳、誘ってるとしか思えない体勢。
というわけで一等はカレンです(何の話だよ)

●ルル
いいとこなし。シンクーに戦略で負けてる。もう一度言おう。お前から戦略を取ったら何が残る

●スザク
C.Cに気付かなかった時「スザク、後ろおおおおお!」と叫んでた人絶対いた。つーかKAZAがその一人。バーカバーカ。
出番ねえな、と思ったけどそういや皇子達守るためにナイトメアで頑張ってたっけ。ごめん、すっげー忘れてた

●ロロ
そういう写真出しちゃうと夏の祭典でお前のポジションもう決まったようなもんだぞ・・・

●アーニャ様
もう貴方にずっとついていきます

●ルルの写真・・・?
何で皇子だったころの写真持ってるんだ?これもしかしてすっげ重要なフラグな気もするが、全然たいしたことないフラグな気もする

●いいとこどり
シュナイゼルは黙っていてもいい方向に話が進んでいきますね。

●藤堂
活躍してたんだけどスマンが今日の視聴者は乳やらふとももやらカレンの股を見ていたと思われる

●プレゼントのお知らせ
ネタではなく、普通に福山さんがしゃべっていたのでちょっとドキ☆っとしました・・・イカン、最近腐ってきてる・・・

●さ~て、来月のニュータイプはぁ?
ハルヒでしたね。ルルに「買うしかない」とまで言わせてました。買うしかないのか・・

●あれ・・・?
学園にいたルルよりも出番のなかったオレンジに驚いた・・・

●シンクーの評価
ルル並の戦略とスザク並の戦術を持つ・・・と評されてたけど、とたんにショボく感じた・・・

●カノンさんの出番を!
カノンさんの出番が少ない事にちょっとガッカリしてる自分がいます。何だ、カノンさんが好きだとでも言うのか自分。全くもってその通りだが。

●二人存在するルルーシュ
もし片方が一言もしゃべらない某メイドさんというオチだったらKAZAは血を吐きます。
・・・が、他の人のブログ見る限りその説が濃厚になってきた・・・さあて吐血の準備しなきゃ・・・

●ロロだけじゃなかった

シャーリーの乳もまれ写真とかあったのに今気づいた。真っ先にロロに目が行っちゃうあたりKAZAは終わってるんだな・・・

●最近出番ないシャーリー
スタッフよ、彼女も一応ゼロに父親を殺され憎みつつも憧れるという微妙なポジションにいたがギアスにより記憶を消失、今は何事もなかったかのようにルルを慕っているという痛いポジションなのを絶対忘れてるだろ。
乳もまれたり来週もエロポジションになったりと扱いが酷過ぎるぞ・・・

他の方の記事を見て。

あるぇ???
中華連邦の人たちが拘束されてるところ、
拘束プレイじゃんと反応したのKAZAだけだじょ?


いやだってあの口の詰め物やばいでしょ?ボールだよボール。どう見ても普通じゃないよ?布とかじゃないんだよ?

あれ・・・?あれあれ????
何でみんな反応しないのかなあ・・・?(滝涙)
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (80)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロデオボーイじゃ激痩せしません | トップ | ガンダム00ソートやってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

80 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 10 「神虎 輝く 刻」 (つれづれ)
 ブリタニア、そして星刻を出し抜いて中華連邦を我が物にしようとしているゼロ。前回ラストの高笑いは過去の例から見ても失敗フラグです。
コードギアス反逆のルルーシュR2第10話神虎輝く刻 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「星刻のクーデターに乗じて政略結婚の婚姻式をぶち壊したゼロは天子を誘拐するのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第10話神虎輝く刻」「ついに星刻が絶影を使うときが来たのか」「だから…」「ゼロシステム搭載ですよね」「それは違うでしょ…星刻が乗るナイトメ...
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第10話 (日々“是”精進!)
TURN10「神虎輝く刻」ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そんな中、黒の騎士団は中華連邦を手中に収めるべく、とある作戦を展開する。そして戦場もまた、敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 10話 (ホヒログ)
前回はロリとオレンジに満ちていましたギアス。 斬月は予告では圧倒しまくってるように見えましたが、 ウザクなのでそうそう楽にも行かな...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」 (Shooting Stars☆)
【あらすじ】 ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。 そして戦場もまた…。 敵味...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 『神虎 輝く 刻』 感想 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『勝ってみせる!この絶望的状況下でも・・・』 星刻の目の前で天子を略奪し、合衆国連合の構想を企て...
コードギアス 10話 「神虎 輝く 刻」 感想 (のほほん浪人ブログ)
今日は玉城の出番が多かったなー それとKMFの戦闘シーンなどなど CCの出番も増えていたので満足。 天子様をGETしたのはいいが、シ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」 (日常と紙一重のせかい)
公式よりあらすじ。 ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 10 神虎 輝く 刻天子を奪ったゼロですがここからどうするのか見ものですねーそれもオレンジまで出てきたので波乱は必至でしょうね逃走。天子を奪った...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第10話「神虎輝く刻」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
「諦めるな!!必ず助けてやる!!」久しぶりに大きな戦闘シーンでしたね~♪そしてなんと言っても今回は新型ナイトメアが続々登場!!これはお披露目としても見ごたえありましたわ♪個人的にはやっぱ神虎(シェンフー)ですけど、斬月もナイスでしたね~♪・・・でもあの...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」 (赤い彗星3号館)
婚姻の儀の途中で天子をさらおうとするルルーシュ。そこへスザクが現れたことで、シュナイゼル達も逃亡する。その後、ランスロットが追跡されないように破壊された時点で、ルルーシュ達の天子攻略は成功したように見えた。当然、天子奪還を目的に、中華連邦の黎星刻やブリ...
(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 感想 (気ままな@ジパング)
録画間違って削除してしまったので、見ながら取ったキャプしかないわ。 【あらすじ】 ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。...
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN:10 神虎 輝く 刻 感想 (マリオピアノの都♪シグストクロニクル)
コードギアス反逆のルルーシュR210話「神虎 輝く 刻」の感想いきます。ネタバレご注意です。キャプ画つきです。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」 (よう来なさった!)
このアニメのなかでもカレンの反応は人間臭くていいね。捕まりびびったり、ルルーシュに励まされ嬉しがったり、そんな当たり前で単純な直線的な性格には好感が持てます。そんな理由もあり、カレンちゃんはキャラクターとし1番よく出来ていると思う……かなり贔屓目にみ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」 (おもちやさん)
斬月かっけぇ。 パイロットが藤堂なだけになおさらかっこよさが際立って見えますね。 ってかインドまで戦闘に係わってきたよ。 ロリコ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 (SeRa@らくblog)
天子を奪い、合衆国連合構想を立てるゼロ。 しかし戦場に現れた星刻のナイトメアが、その企てを止める。 神虎の力にカレンの紅蓮も屈する…...
コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN10「神虎 輝く 刻」 (気まま〈〈アニメ〉〉スペース)
玉城は宴会太政大臣 ◇STORY◇公式HPより引用 ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷す...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」 (日記・・・かも)
孤高のナイトメアって話でした。
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く 刻」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
今話ではオレンジ不参加。 ナイトフレーム同士の戦闘にゼロと星刻との戦略・戦術対決が見物であった。 藤堂が乗る斬月…あの赤い髪の機体は「ガンダム00」のガンダムナドレ!?  ランスロットの足に仕込まれた刃の攻撃は「ガンダムSEED DESTINY」のジャスティスを彷彿し...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 10話 (自己満足)
神虎輝く刻 今回は終始戦闘でした。 前回で悪党如く天子をさらっていったゼロ。藤堂達にも新型ナイトメアが配給され最初の仕事が花嫁強奪。だがシュナイゼルを捕虜にする暇もなくスザクが突入。藤堂と戦闘を繰り広げます。その内に他の面子は逃走。ク...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第十話 (時間の無駄と言わないで)
なんだかなぁ・・・。 文武両道の天才がハイスペック機に乗って、バーニア焚いてビーム撃って。 ガンダムか? 神虎の設定はイタイねぇ。 ここまでイタイ設定は久々だよ。 星刻だの神虎だのって名前からアレですが・・・。 予告を観る限りは来週も大鑑巨砲主義的...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話『俺 寝過ごす 刻』 (書きたいことを書いてみた(あお。))
「しまった! お稲荷さまのために仮眠をとったら寝過ごした!!」
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」10話 神虎 輝く 刻 (蒼碧白闇)
黎星刻がすごいな。 ルルーシュが認めたように相当な実力者じゃないか。単純な個人の能力でいったら最強?どっちかというと武力に長けてる人...
コードギアスR2 TURN10「神虎 輝く 刻」 (見ていて悪いか!)
今回は諸事情につき、気になった所を箇条書きした簡易感想です。 いや、言いたい事はいっぱいあるなかなか面白い回なんですけどね~。
コードギアス 反逆のルルーシュR2◆TURN 10『神虎 輝く 刻』 (あにめ日次記★( ・∀・)アヒャ)
= カレンが捕まった(((( ;゜д゜))))アワワワワ = 縛られて(紅蓮が)大変なことに!と書くと何だか、いかがわしいですね(笑) ジノカレ期待してるんだけど、今回は無かったなぁ~。 ルルカレもかなり好きなんで、「絶対助ける!」って言うとこは(;゜∀゜)=3ハァハァ...
コードギアス反逆のルルーシュR2第10話「神虎輝く刻」 (Selidian)
=コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎輝く刻」=あらすじは公式より。ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」 (ミナモノカガミ)
二物を兼ね備えた男。
コードギアスR2 10話 (COLONYの裏側)
・せっかくの好機を星刻のクーデターの混乱に乗じて天子様の確保に成功したゼロ=ルル。でもシュナイゼルを何とかしようとすることが出来なかった。・新型騎"斬月"登場藤堂騎乗で頭部の赤い房は月下隊長騎を踏襲。武装の方もスラッシュハーケン内蔵の刀は月下隊長騎に準ず...
コードギアスR2 第10話 『神虎輝く刻』 感想 (メガネ男子は別腹☆)
初仕事は花嫁強奪☆ 孤高のナイトメア駆るシンクーかっこよすぎ!
コードギアスR2#10 (悪のめいどブログ)
分身の術・・・な第10話ルルーシュ、頭脳戦で廃退を喫す?
アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN10「神虎 輝く 刻」 (846の世界)
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/42723132.html TURN09「朱禁城 の 花嫁」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 別に布でも良かったのでは…? この口の誰の私物だよ?w [[attached(2,center)]] やっぱ残月まで飛んじゃいましたw …...
コードギアス R2 第10話 感想 『勝ってみせる!この絶望的な状況からでも』  (荒野の出来事)
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN10 『神虎 輝く 刻』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)福...
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第10話 神虎 輝く 刻 (渡り鳥ロディ)
ゼロ、策にはまる……。 もう星刻やばすぎる、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第10話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 天子がゼロ...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第10話 「神虎 輝く 刻」 感想 (続・たてまつやんの戦闘記)
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第10話 「神虎 輝く 刻」の感想です。 合衆国日本の最大の危機、中華連邦と神聖ブリタニア帝国の政略...
コードギアス反逆のルルーシュR2第10話「神虎輝く刻」 (アニメのストーリーと感想)
 エリア11を脱出したイレブン達。巨大国家中華連邦から、日本人達の居住地域として、東シナ海に浮かぶ人工島蓬莱島を付与された。生活の拠点が出来た事により、幹部の選定や情報統制機関の構築をディートハルトが担当。更にインドからラクシャータが開発した、黒の騎士...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」 (ミルクレモンティー)
         ( ":::::::::::::::::::::::::::: 、       ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)        〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ      ~そ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...
コードギアスR2 10話「神虎 輝く 刻」 (*LIEBE*)
症状:動悸、息切れ、眩暈、吐血 原因:コードギアス 反逆のルルーシュR2 10話、アーニャの携帯内画像 特効薬:R2小説版読破&妄想 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 (リリカルマジカルS)
「なあ、ゼロ。俺の役職ってまだ決まらないのかよ?今更、ヒラでもねぇし、財務大臣か金融長官のポストを・・・」 「玉城は宴会太政大臣」 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く 刻」の感想 (“モンド of the World”)
【あらすじ】   ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死し
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」 (Curse priest)
地震はコワイですね。 被害に遭われた方、心からお見舞いを申し上げます。 週末になるたび、痛ましい事件が起きて悲しいです。 さて、コードギアス第10話
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10『神虎 輝く 刻』 (~ 紅 の 休 憩 時 間 ~)
あらすじは公式サイトから・・・『神虎 輝く 刻』ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能にした脅威の...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」 (WONDER TIME)
「勝ってみせる! この絶望的な状況からでも!!」 ルルvsシンクー!! ナイトメア・神虎に乗ったシンクーとの戦い!    【第10話 あらすじ】 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10『神虎 輝く 刻』 (風庫~カゼクラ~)
またしても絶妙なヒキを見せられたコードギアスR2 第10話。 『学生だからね』って なぁにをヌケヌケと(爆)!!
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」 (Heart of the Daze)
「ゼロォォォォ貴様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!俺だって天子さまのそんな表情見たことないのに独り占めしやがってぇぇぇぇぇぇぇぇ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
前回のゼロの完全悪役ぷりからの続き・・・ 藤堂の斬月!!・・・前期の藤堂専用月下とは違うらしいです。 自分、月下に可翔ユニットつけただけだと思っていた。(確かに若干顔が違うかな?) て言うか!黒の騎士団の量産ナイトメア自体月下じゃなくなり暁と言うらしい...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「神虎輝く刻」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
久々に迫力あるメカ戦が見られたので大満足でした。 でもアッシュフォードにいたもう一人のルルは一体何者・・・? コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗バンダイビジュアル 2008-08-22売り上げラ...
コードギアス反逆のルルーシュR2第10話「神虎輝く刻」戦略と戦術... (シバウマランド)
・残月と暁藤堂と四聖剣のナイトメアやっぱりパイロットよりもモビルスーツの性能が大きいのか…輻射波動ミサイルもあるみたいですね。。・玉城玉城の適当な指示に振り回されるC.C.この人に重要な役職を与えるのは危険ですねww面白さだけなら誰にも負けないのですが…・...
コードギアス反逆のルルーシュ R2「神虎 輝く 刻」 (ミーハー日記)
第10話です。 http://geass.at.webry.info/20080
コードギアスR2(10話) (心のおもむくままに)
10話『神虎 輝く 刻』えーと…先週の悪さ全開高笑いルルーシュ自信過剰のルルーシ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 10「神虎 輝く 刻」 (無限回廊幻想記譚)
「合衆国連邦はブリタニアに対抗するための枢軸となる」 黎星刻(リー・シンクー)はゼロに「天子様を返す気がないのか」と問いかける。 「星刻、君なら天子を自由の身に出来ると? 違うな」 斬月に乗った藤堂鏡志朗が現...
コードギアス 反逆のルルーシュR2・第10話 (新・たこの感想文)
「神虎 輝く 刻」 天子の結婚式。そこへ侵入する星刻。そして、強奪へ動くゼロ。天子の争奪戦が開始される… 天子様を外に連れ出す…と...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 『神虎輝く刻』 感想 (腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 TURN 10 神虎輝く刻 感想 イラスト ↑CC『本当は怖くて怖くてたまらないのだろう、坊や?...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」 (のらりんクロッキー)
戦闘シーンが手に汗握りました! 前回ラストで天子強奪という荒業にでたゼロ。 藤堂の斬月対スザクのランスロット戦は、斬月がランスロットのフロートシステムを破壊したけどちょっと消化不良? 天子のケア係は神楽耶。 星刻との約束話で赤くなる2人が可愛いのう。...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10「神虎 輝く 刻」 (電撃JAP)
博士「今週のMVPは星刻さん!」 助手「本当に格好良すぎです。」
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に...
■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 10】神虎 輝く 刻 (此方彼方其方-コナタカナタソナタ-)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #10の視聴感想です。 やはり充ち満てる。 まさかの神虎。 とってもうっかり。 スゴイ入り乱れ。 ちょっとアンタ何者なのさ!? ↑さぁポチッとな
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 10話「神虎 輝く 刻」感想 (月の砂漠のあしあと)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) 天子を連れ去り、現在の形骸化しつつある、中華連邦を解体し、アジア合衆国連合とも言うべき、ブリタニアの中央集権型の帝国形式とは異なる方法で、ブリタニアに対抗する力を創り上げようとする、ルル。 成...
第10話 あれが引き裂かれたものでないならば (睡魔と戦うのって大変だ)
10話 『神虎 輝く 刻』 その感想だったりします
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第10話「神虎 輝く 刻」感想  いまさらながらラクシャータって、インド人だったんですね。名... (アニメ仁義なき戦い)
一言でいうと、「黒の騎士団が逃げただけ」の回。 でも、正直なところ、今回はここ最...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」 (はじまりの渓谷)
かぐや(このまま抱きしめていたい・・・) (ずっとあなたのそばにいたい・・・) CC「恋が実るため私も手伝うぞ、かぐや...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 「神虎 輝く 刻」 (白狼PunkRockerS)
つかさ「ギアス10話の記事UPまだ~?」 ロロ「つかさ!?トイレにまで入ってこないでよ!」          ,,x-ー:: ":::::  ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎輝く刻」 (アバトーンの理想郷)
今週の見どころ 【ロリコン審議中】     ∧,,∧  ∧,,∧ 提供邪魔だよ…空気嫁よ  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10 「神虎 輝く 刻」 (天国と地獄と雑文ver2.00)
今回のレビューは日中ロリキャラ親善会の様子を張ることで替えさせていただきます
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10『神虎 輝く 刻』 (アニメ-スキ日記)
藤堂の活躍が久しぶりに見れて感激ですwww。 斬月のスペックは紅蓮なみだね。ラン
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」 (bkw floor)
また妙なアングルを…。
コードギアス 第10話 簡単レビュー (MASAOのライフスタイル (アニメ ゲーム 日記))
コードギアス 第10話「神虎 輝く 刻」 いやぁ、コードギアスの面白さはやっぱすごいなぁ。(何を今更いっているんだw) ↓続きで、...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 (自由気侭に。)
はい鳥肌~ もうわかってたよ、こうなることくらいwww では行きます!!
コードギアスR2 第10話 (雲の上からHello!)
ルルーシュがふたり!? コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」 中華連邦のクーデターに紛れて、天子様をさらった黒の騎士団。計画通りに逃げ仰せたかに見えましたが、行く手に現れたのはシンクーの乗るナイトメアでした。天子...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN10『神虎 輝く 刻』 (なまけもののひとりごと)
ニュータイプCMのルルの声が、かなり裏返っていたのを聞いて、じゅんじゅんも大変だなー、と思ってしまいました。
中華連邦クーデター編第2幕開演!!明日16日深夜0時25分からはディートハルト&ルルーシュ共演アニメ再放送が始まるぞ~!! コードギアス... (シュージローのマイルーム2号店)
 やっと狂乱家族日記第10話が完成して、即効で今週のコードギアス反逆のルルージュR2第10話にとりかかっております。  今週の狂乱家族日記...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く 刻」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 評価: ── 昔ちょっとな 脚本 大河内一楼 ...
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
TBフリーなコードギアスR2の#10記事です。
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第10話 「神虎 輝く 刻」 (★一喜一遊★)
いきなり余談なんですが、土曜日深夜(むしろ日曜日早朝)に文化放送にて「宮野・遊佐の帰ってきた鋼鉄三国志~らじお伝~」を聞いて、 そのまま徹夜で大学の部活のバーベキューに出かけたために、現在相当な眠気に襲われているので、今回は軽くストーリーと感想を書くこ...
コードギアスR2 TURN10 『神虎 輝く 刻 』 (ふろむ かーねぎー)
 「ジュースのお買い上げありがとうございま~す♪」
コードギアスR2 第10話 (にき☆ろぐ)
面白かった♪ナイトメアバトルが盛りだくさんだったしシンクーとルルーシュの戦いぶりも楽しかったしで見てて素直に盛り上がれた話でした前回天子様を強引に奪ったゼロっつーか本当に奪う気満々だっただけなんだなまた籐堂達も新機体を手に入れてやる気満々ですねスザクも...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」 (ラスの憂鬱な?日記)
緑川TUEEEEE! まさかスーパーコーディネイターか!? 今週はネタが全然思いつかないので適当に書きます。 ゼロ「星刻に教えてやる。戦略と戦術の違いを!」 玉城「な、何だ!?」 千葉「じ、地面が!?」 ゼロ「せ、戦略と戦術の違いって何だっけ・・・?...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎輝く刻」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の第10話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN10 神虎輝く刻『世界を支配する三大勢力、その中の二つ・神聖ブリタニア帝国と中華連邦が政略結婚によって一つになろうとしている。合衆国日本、最大の危機に、....
天愕覇王荷電粒子重砲 (Ondul Blog ver.β)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 『TURN 10 神虎 輝く 刻』 雑感 ギアスオモロー(_´Д`)つか、NewtypeのCMフイタwwwハルヒ&ガンダム00に大興奮のあまり声が裏返るルルーシュ様ww※以下ネタバレ注意! 【TURN 10 名言・名場面など】 未来の愛すべき妻を盾にす...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎輝く刻」 (LIV-徒然なるままに)
天子様可愛すぎだろ(´д`*) もうどうしてくれようハァハァ…