日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

ガンダム00 18話 悪意の矛先

2008-02-09 | ガンダム00&2nd
先週、「グラ公の部下の黒いのは死ぬだRO★」と書いたら生きてました。


いやあああああああああああああああ恥かティィィィィィィィ!!!!
自信満々に言っちまったわ!どうしてくれる貴様ァ!何で生きてるんだテメエはよ!ここはアバンで死ぬべきだろ空気読めよ!!!(お前だ)



やりたい放題のスローネDQN兄弟達からアバンはスタートです。もうここまで来るとMS通りこしてただの動くビーム砲。ビームサーベル使えと言いたくなります。
あまりの凄惨さに刹那(あまりに空気で顔忘れそう)が「あれがガンダムのすることなのか」とご立腹。
リアルタイムで「お前らもやってきただろうが」と視聴者から総ツッコミを受けていたと思います。


まあそれもどうでもいいんです。留美が出ればそれで良し!!
アレハ氏と留美がスローネについてお話し中ですが、アレハ氏を見て思うのは
・もはや何を言っても胡散臭い
・お前はいいから留美しゃべらせろ留美
と思います(お前だけだ)

CBもヴェーダについてちょっと不安を募らせていますが、物語のうえで初めてヴェーダがCBの中枢、システムコンピュータだとわかります。
もうみんなにバレバレだったけど、18話にしてようやくです。遅いわアホンダラァァァ!!!とキレたのはKAZAだけでしょうか。他にもいますよね。
何今まで普通に「ヴェーダヴェーダ」言ってんだよ。そういう解説は第1話でやるのが筋だろ!アバン後アムロの無駄な解説とか入れてたくせに!と、よくわからんことで怒ってました。

ヴェーダに異常がないかティエさんはチェック中ですが、その最中にアクセス拒否られました。

ティエリアさん、わかりにくいけどたぶん大ショック。
バレンタインデーに片思いの先輩にあげるために一生懸命作ったチョコを味見したら砂糖と間違えて正露丸入れてたとか、自分で作った釣り動画に自分が釣られたとか、学校に行ったら名簿から自分の名前が削除されてたとかそれくらいショーック!!(どれもイタイ)


場面変わってグラ公は先週死んだ部下メイスン・・・ローマ字見る限りではメイソンにも見える結局名字がわからなかった奴の墓参りです。
激しく落ち込むグラ公を励ます黒いの。なんで生きてr 自重。
「あいつは私以上にフラッグを愛していたんだな」とグラ公。コイツもちょっと前まではガンダムを愛してましたね。
ユニオンは人型戦闘機しか愛せない変態の巣窟だと言う事はよくわかりました。
部下の墓に向かって「フラッグをかってガンダムを倒すと誓おう!」と敬礼するグラ公。

フラッグをかっての「かって」

買って
飼って
狩って


ど~れだ☆

なんて思っちゃいました。たぶん正しくは「駆って」ですかね。日本語はムズカシイネー・・・。ちなみに上の漢字変換にしてしまうと
買って→持ってるじゃん。しかもお前の給料じゃ買えねーよププwww
飼って→人工知能搭載できるならとっくにやってるわ
狩って→何考えてんだお前は
となる。


場面変わってルイス達。イトコの結婚式に行っていたら、なんとなくお祝いムードが癇に障ったDQNくぎゅによってプチのめされました。
先週の予告見る限りでもそんな理由だと思ったよ。
それにしてもここで一体何人の釘宮信者が絶望して悶絶して「お前なんか・・・お前なんかくぎゅキャラじゃなああああああい!!」と血の涙流しながら叫んだだろう。ここまで来ると酷いとかやり過ぎとか言う前に引きますね。


再びユニオン。
フラッグ置場で何やら物音が・・・。

ビリー「やあグr」
グラ公「曲者ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
ばきゅーんばきゅーん★


・・・・・・みたいなのを期待したが普通に会話を始めるズタボロビリーとグラ公。
「入院中のはずじゃないのか?」
「そうも言ってられないさ」

誰かそこの病院脱走者黄色い救急車にでもブチ込んでこいと思いましたが、脱走してでもフラッグをカスタムしたいらしいビリー。何が違和感あるって、髪がポニテじゃいことです。
お前はメガネとポニテで成り立ってるんだぞ!ポニテ崩したら誰だかわかんなくてスルーしちゃうだろ!
ボクしかできないとか言ってるけどそんなフラフラの状態でカスタムなんぞしたらむしろどっかイカレそうだからやめやがれくらいは言っていいと思います。

そんなときガンダムが出現との情報!単身出撃するグラ公
「単身で行くなんて無理だ!」
「そんな道理、私の~~~でこじ開ける!!」

あああああああああああ聞き取れなかったああああ!!
グラ公の迷言が!せっかくの迷言が!なんてこったああああああああああ!!!!
と、絶望してたのはKAZAだけでしょうか・・・いやもうマジでショックだったんだよコレ・・・。

ヨハンvsグラ公

「今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」

今度は聞き咎めたぞグラ公!(大喜)
しかも何気にデカイ声でスピーカーで外に流してませんこと!?イエーイ★←さっきのこともあり脳内麻薬分泌中
スローネの何か(腕?)を壊して「ハワード・・・一矢報いたぞ・・・」と吐血。
どんだけ無茶してるんだよアンタ・・・。そろそろフラッグのカスタムを本格的にパイロットの負担どうにかする方向に検討しないとガンダムに向かう前に死ぬぞ。
ところで今回グラ公vsヨハンでしたが、ここぞとばかりにガンプラのCMをしまくっていました。こういうとき大人って卑怯だと思います。

スプーンはようやくルイスの事故を知りスペインへ(行っちゃうあたり意外に行動力あるな)ルイスのいる部屋へ行くと

「貴方・・・誰・・・?」


↑KAZA的希望展開


実際↓

「沙慈・・・」


どんだけKAZAの顔に泥を塗れば気がすむんだサンライズ・・・
許さん・・・・・・・・・・普通そこでは記憶喪失だろうが・・・・・・・・※これも先週自信満々に言った。どうでもいいけど、とは書いたが実はちょっと自信あった(イタ)


というわけでルイスはスプーンを覚えてましたが、両親含めた親族全員死亡のうえ、ルイス自身も左手を切断というかなりイタイ展開でした。
ルイス・・・ここまで「なんて可哀そうな・・・」と思えるのも毎週毎週サブリミナル的にチラ出してたおかげだな・・・。はっきり言ってスプーンが刹那の隣人、ルイスはそのオマケくらいにしか出なかったらここまで視聴者の同情かわなかったぞ、絶対。
その後スプーンはルイスの名を呼びながら号泣してましたが、そこから見た人は確実にルイスは死んじゃったと思うに違いない。スプーン、ルイスまだ生きてっから。


一般人を殺したDQN兄弟に刹那は怒り爆発、また勝手なことやらかしてくれます。単身スローネに攻撃をしかけるんですけど、もうマジでこいつ降ろそうぜと思った。視聴者含めて「いいぞせっちん!やったれやったれ!」と思うだろうがコイツが動くとトラブルの火種にしかならんからもう独房にでも入っててほしい。

次週予告。
「復讐すべきものはすぐ近くにあった」とのナレーションと、刹那に銃を向けるロックオン。
この様子だと誰もがロックオンの両親を殺したのが刹那と思うだろうが、そのテロ起こしたのが刹那だとするとどう考えても刹那は当時乳幼児だが。
普通に考えりゃ別の奴だよな・・・・・。誰が誰に対してだろう?
あとこの調子で行くとそろそろ絹江さんのターンになりそうです。何のって、死亡フラグのです。しゃべっちゃった軍人さんが死んじゃったとこみるとヤヴァイのでは・・・。

とりあえずギアスCMに食いついた方、結構いらっしゃったようで。そりゃあねえ・・・KAZAでさえ終わったらとっととテレビ消すのにちょっと見ちゃったし。

忘れてたけど最近マリナまでも空気になってきてる。

次週予測(やめりゃいいのに)
単機スローネに突っ込んだ刹那。どうなるか?
・さすがに3機相手は無謀。ボッコボコにされてひとまず退却。勝手な行動したことをロックオンに銃向けられて怒られる
・怒りパワーがDQNパワーに勝りかつてないほど強い刹那。ひとまずスローネは退却。でも勝手な行動した刹那はロックオンに銃向けられて怒られる
・1vs3でピンチ!そのときヴァーチェが助太刀に!やっぱり二人の間に友情が育まれている!でも勝手な行動した刹那はロックオンに銃向けられて怒られる
・スローネからガン無視されてちょっと悲しい。帰ったら帰ったでロックオンに銃向けられて(ry

どれだろうww(全部ネタじゃねーか)一番近いのは3あたりらしいですが。
ところでトリニティ達のドンらしき存在、アムロだったらヤだなあ。
※ほぼ全ブログでアムロアムロ言われてますけど、彼の名前はリボンズです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日も雪とか言ってるし・・・ | トップ | そういや来たことないな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空想野郎)
2008-02-10 05:30:28
「そんな道理、私の無理でこじ開ける!!」…だと思います多分…!(汗)
いや、ルイスは記憶喪失って考えますよね。あの予告だと。
絹江姉さんと続けて失い、スプーンクンはいよいよ
ガンダムに敵対する痛いキャラになってしまうのでしょうか…。
脚本が黒田さんなのでそういう予想が…(汗)
ユニオンだけじゃなく、多分軍人さんがマシンにこだわるのは、
走り屋さんが愛車に命賭けてるのと似てますよね。
男の人にはこういう一面が有るのかも??
あ、黒い部下の人は、声優さんが結構吹き替えで有名な
んで、もう少し生きてると思いますよ♪
スッキリしました (KAZA)
2008-02-10 06:46:24
私の無理でこじ開ける、でしたか。わかって良かったです。ありがとうございます。
あの時は何でだかグラ公のセリフが聞きづらくて聞き取れず、しばらく呆然としてました(そこまでか)
部下の黒い人は本当に予想外でした・・・。絶対死ぬと思ってたのに(失礼)
っていうかいい加減名前覚えなきゃですね。
えーと・・・たぶん彼が死ぬ前にまたグラ公が名前叫んでくれるのでその時覚えられると・・・←覚える気ナシ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

58 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ガンダム00第18話「悪意の矛先」今日の私は阿修羅すら凌駕する存... (シバウマランド)
今回はスローネの暴走がメインですね。。かなりつらーい出来事が発生しますそれでは本編に入ります軍の基地ばかりを狙って襲撃するスローネ「コレがガンダムのすることなのか・・・」と刹那各地でスローネに脅威に対してあわただしい動きが・・・個人的には中佐が見れて満...
「機動戦士ガンダム00」第18話 (日々“是”精進!)
♯18「悪意の矛先」新たなガンダムによる武力介入は、一方的な侵害ともいえる破壊だった。理念をうかがえないようなその在り方に、刹那は疑問を抱く。彼らの出現は3陣営の代表者たちに、ソレスタルビーイングに対抗する手段と戦力がついえたと、考えを改めさせる。世界情...
ガンダムOO第18話 『悪意の矛先』 感想 (またつまらぬものを書いてしまった)
死んじゃえばいいよ♪ ルイス一族郎党一気に爆殺。 あんなに派手に爆破されても、まだ生きてるルイスの生命力ってG並じゃね? 沙慈、ペアリング買っちまったのかYO! …なんて茶化そうとしたけど、物凄く可哀想なことに…。 どうしよう、超ショックで吐き気すらし...
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 (SeRa@らくblog)
そんな通り、わたしの無理でこじ開ける――! 苛烈なトリニティの軍事介入は、一般人にも向けられる。 エイフマン教授が狙われ殺されたと知...
機動戦士ガンダム00 第18話 感想 (荒野の出来事)
 機動戦士ガンダム00  第18話 『悪意の矛先』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三...
機動戦士ガンダム00  第18話 (にき☆ろぐ)
さぁて前回感想書きませんでしたがちゃんと視聴はしてました今回はある意味転換点になるだろうなぁ~と思ってはいましたがやはりそうですかなんだかやっと話が動き出したようにも思えます連続視聴したので17話の話が多少まざってるかも・・・まずはガンダムスローネのト...
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 (アニメすく~る)
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯18『悪意の矛先』 (風庫~カゼクラ~)
今回はかなり面白かった!というと語弊があるやもしれんが ようやく各々が動き出したという点では興奮しやしたよ。 やっぱ“突き抜けた存在”が出てくると動き出すもんですな~。
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダムOOの第18話を見ました。第18話 悪意の矛先「奴らの武力介入はこれで七度目、あれこれ構わず軍の基地ばかりを攻撃。しかも殲滅するまで叩いてやがる。アレルヤじゃないが、世界の悪意が聞こえるようだぜ」ヨハン達の武力介入のあり方に疑問を抱く刹那。...
機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」 感想 (ミーハー日記)
18話です。
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 (アニメって本当に面白いですね。)
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...
機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
グラハムの「阿修羅を凌駕する存在」発言も、その他の迷言も面白かった!!でも、でもやっぱ今回の主役は沙慈とルイスでしょう!!今まで散々KYコンビとかって罵ってしましたが、今回ばかりはルイスにやられた(><)母も鬱陶しい存在でしたが、こうなるとやはり可哀想...
機動戦士ガンダム00 第18話『悪意の矛先』 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■機動戦士ガンダムOO 『その通り・・・私の無理でこじ開ける!!!』 最初からクライマックスだZEヽ(`Д´)ノ(ぇ トリニティの情け容赦...
機動戦士ガンダム00第18話悪意の矛先 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「刹那、ガンダムを否定する…信念がや理念があろうとも、戦場で散りゆくは人の命。今日もまた、誰かの涙が零れゆく」「機動戦士ガンダム00第18話悪意の矛先」「最初からトリニティのスローネががクライマックスで大暴れですね」「破壊すればいいってモンじゃないけど炎を...
ガンダム00 #18「悪意の矛先」 (見ていて悪いか!)
トリニティたちの派手な武力介入を疑問視する刹那。どうやらトレミー組はトリニティの出現によって活動を封じられている状態みたいです。
機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」 (アニメのストーリーと感想)
 刹那達とトリニティ3兄妹は、プトレマイオスでの会談後、互いに独自行動を取り戦争根絶 への武力介入を行う事になった。トリニティの標的になったのは、ガンダムのエネルギーとGN 粒子を研究していたエイフマン教授がいるアメリカのユニオンMSWAD基地だ。そこ...
ガンダム00『悪意の矛先』 (鳥飛兎走)
 「ヤバイな・・・・・。」 「ヤバイね・・・・」 「ヤバ過ぎる」 「今日のEDに入る流れ・・イマイチだったな・・オレの見せ場だったのに、中途半端だ」 「刹那、今はそんなこと気にしてる場合じゃないだろ・・」 「俺のギアスの調子が悪い・・拒否られてしまった...
機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」 (ハルジオンデイズ)
「ごめんね・・沙慈・・・」
機動戦士ガンダム00第18話「悪意の矛先」 (ユメノツヅキ)
はい、スローネの大暴れから始まりましたね。 その容赦ない攻撃に「悪魔だ・・・」と言い残し戦士は逝く・・・ ◇第18話「悪意の矛先」 ス...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 2 新たなガンダムによる武力介入は一方的な破壊活動だった。刹那はその在り方に疑問を抱く。そんな中、王留美は新たなガンダムマイスターたちの動向とその存在について確認するため、アレハンドロとコンタクトを取る・・・。
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」の感想 (何て不敵にオタLIFE)
【あらすじ】   新たなガンダムによる武力介入は一方的な破壊活動だった。刹那はそ
起動戦士ガンダム00 第18話『悪意の矛先』 (ゲーム&アニメ感想館)
ガンダムダブルオー
アニメ「機動戦士ガンダム00」第18話。 (ぎんいろ)
第18話「悪意の矛先」 奴等の武力介入はこれで7度目――、ガンダムスローネの武力介入は続いている。 軍事基地ばかりを狙い、そして殲滅。 ...
機動戦士ガンダム00 18話 (ホヒログ)
ハムかっこいいよハム。 刹那かっこいいよ刹那。 ルイスむごいよルイス。 くぎみー株暴落だよくぎみー。 そんな回ですな。地味と言われる0...
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 (WONDER TIME)
ヨハンvsグラハムさん 再びっ!! トリニティ兄妹の意味も無く一般人を攻撃するやり方に ついに刹那がっ!! そして、ルイスに悲劇が…    ア...
第18話「悪意の矛先」 (機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター)
3機の新型MSの操縦者達は、世界各地の軍事基地を破壊しはじめた。その介入行動に、刹那は疑問を抱く。一方、ソレスタルビーイングのエージェ...
機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」 (日頃CALAMITY)
結局、ネーナは完壁ヤンデレでした。 【fc2ランキング】
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-18 悪意の矛先」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
異常なまでの盛り上がり。 まさか、こんな早くにトリニティチームと敵対する事になろうとは。
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 (紅蓮の煌き )
機動戦士ガンダム00 第18話感想です。 グラハムはどうやら主人公に昇格したようです(違
敵は鬼畜だ(ガンダム00第18話) (BLOG不眠飛行)
海を圧して 寄せ来る敵を 何で逃してなるものか 今だ討ち取れ 力を一に かくて征くのだエクシアは 敵は鬼畜だ 幼ない子まで なぶり殺しにする奴だ  みんな起て起て いざ屠り去れ かくて征くのだエクシアは
機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」 (今日もやられやく)
これはうざい釘宮 逆にここまで悪キャラ演じさせるってことは明らかに2クール終わる前に死ぬ予感がする
機動戦士ガンダムOO #18「悪意の矛先」 (++ Oasis ++)
「死んじゃえばいいよっ!!」 やっぱりやりおったわ、こいつ!!!!┌|゜□゜;|┐ 先週の時点でネーナが一番怖いと思ってたんですが…まさかさっ...
第18話 悪意の矛先 (機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター])
機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 釘トリニテ...
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」感想 (Lounge "Himajin" Killer)
ルイスかわいそすぎ&グラハムかっこよすぎな今回。 グラハム&フラッグスキーな私にとっちゃタマンネ。
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 (アバトーンの理想郷)
ハム「そんな道理…わたしの無理でこじ開ける!」 もはや誰がどう見ても乙女座が主人公です(異論は認めない というわけで主人公交代し...
サンライズは本気で釘宮理恵ファンを敵に回したか!? ガンダムOO第18話『悪意の矛先』 (シュージローのマイルーム2号店)
 まず最初に、これは今回の話に関係ないのですが……今週の土曜午後6時(静岡・広島は除く!!)は、誰も知らなかったくぎゅ~を知るというトラウ...
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 (空色☆きゃんでぃ)
ルイス・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 (ごたまぜ雑記分館)
世界が、個人が、引き裂かれて
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 (翠蛇の沼)
トリニティの目的・・・恐らく奴らは各勢力に攻撃を仕掛ける事で憎しみを煽り、戦争が恒久的に続く世界を作ろうと考えているのだろうかつての私のようにな・・・え?意味深な発言なんだけど、もっと詳しくさぁ?昔の事なのでサンヨよく覚えてないヨ~~~どのぐらいの人が...
機動戦士ガンダムOO 第18話 (1日26時間)
民間人までも殺してしまうトリニティ兄妹。 今回のグラハムには主人公補正が付いていた様子です。 綺麗な小西ざまぁwww
機動戦士ガンダム00 第18話 (雲の上からHello!)
イライラが募りましたね。それが目的か? 機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 冒頭から派手に暴れてるスローネ。明らかにやりすぎで、刹那も あれがガンダムのする事なのか? と申しておりました。ネーナはイカレキャラの片鱗を見せてましたね...
機動戦士ガンダム00  MISSION-18「悪意の矛先」 (白狼PunkRockerS)
「やっと買えたんだ!受け取ってよ」 「嬉しいけど、嵌められないの…」          ___         /⌒  ⌒...
機動戦士ガンダム00■悪意の矛先■感想 (徒然なるままに~げんとアンコの日々~)
トリニティの無差別攻撃は各方面でされているようです。環境破壊も甚大だなーー。 人を殺すことに喜びを覚えているあたり、末期症状のようです{%ikari%}
MISSON18 悪意の矛先 (機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター)
機動戦士ガンダム00の第18話「悪意の矛先」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/09
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #18「悪意の矛先」 (846の世界)
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/39812446.html #17「スローネ強襲」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 素晴らしい蹂躙っぷりww [[attached(2,center)]] '''「あれがガンダムのすることなのか…?」''' ...
機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先 (Curse priest)
グラハムに惚れた。 彼に誰か新型ガンダムに対抗するMSを開発するか、太陽炉に匹敵する エンジン搭載のメカをあげてくれ。 そして、今回初めて刹那を応援しました。 トリニティーというやんちゃ第三勢力を迎えて、やっと活気付いてきた第18話
やってくれたぜ乙女座!!0018話「悪意の矛先」!! (空想野郎の孤独語り)
…ああ…もう今夜はもう…超大興奮して 「よっしゃー!久しぶりにGIFアニメを貴公子で作るぜー!!」とか 「刹那ネタを4コマで…」「いやいやハムでもこのネタで…」 とかもうもうもうもうもうもうもうもうもう!!!!!!!!!!(血汗) この人がやってくれましたよ 皆さん目...
機動戦士ガンダム00 ♯18 「悪意の矛先」 (トラバリオ)
武力介入を続けるトリニティチーム。 各国の軍事基地を壊滅させることを続ける。 その被害は民間人にまで及びテロさながらの様相を帯びてつ...
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 (LIV-徒然なるままに)
「今日の私は主人公すら凌駕する存在だ!!」 グラハム・エーカー(27) ガンダム00の主人公となる。
機動戦士ガンダムOO #18悪意の矛先 (Sarrys*Diary)
前番組のコードギアスで「しゃーりぃーーー!」って泣きそうになってた人のだぶるおー感想です。 #18 悪意の矛先 今日も武力介入とい...
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 (ラスの憂鬱な?日記)
面白くなってきたじゃないか、ガンダム! まだ新ガンダムの名前覚えてないから、どれがどれだかわからんw 「悪魔め・・・」 なのは「悪魔で・・・いいよ」 アスラン「お前は魔王だろ」 なのは「うっさい」 アスラン「うわぁあああ!!」 ネーナ「...
俺は今猛烈に憤(いきどう)っている!「機動戦士ガンダム00」 (Anime in my life 1号店)
おっぱいがデカければ何をしてもいいってもんじゃないでしょう。 ルイスの家族の中には女の子を孕んだ妊婦や可愛いパンツを穿いた幼女も...
機動戦士ガンダム00 #18「悪意の矛先」 (月の満ち欠け)
「悪魔だ…」 トリニティの武力介入は七度目に…どんどん面白くなってきています!
機動戦士ガンダム00 第18話 (オイラの妄想感想日記)
トリニティの太陽炉のエネルギーは有限なのか。 だったらマイスターズよりも長期戦に弱いじゃないか! でも前回みたいな大規模物量作戦はもう出来ないか・・・。
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第18話 「悪意の矛先」 (魔法先生リリカル☆ハギま!)
色々と叫びたくなる回でした 顔文字で表現すると(*゜∀゜)=3→('A`)→(*゜∀゜)=3 これを水島黒田スパイラルと呼ぶ。
機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」 (月の静寂、星の歌)
 ついに本格的な活動を開始したトリニティ、そしてガンダムスローネ。  トリニティもまた刹那たちと同じく戦争根絶を理念に掲げていながら、その行動の色彩は、あまりに違っていた。  そんな中、刹那の出した答えは――。 ♯追記: ★掲示板|シーリンとマ...
「機動戦士ガンダム00」第18話。 (salty blog)
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第18話「悪意の矛先」 トリニティ兄弟は、各国の軍事基地を片っ端から攻撃。 ネーナは、鬱憤晴らしにパー...
機動戦士ガンダムOO 第17話 「悪意の矛先」 (中濃甘口 Second Dining)
もう、やっぱり釘宮失格!! 釘宮キャラの三カ条 (1)釘宮キャラはツンデレでいいです、この世のために。 (2)釘宮キャラは貧乳でい...