日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

コードギアスR2 第7話 棄てられた仮面

2008-05-18 | 視聴終了アニメ
とりあえず「ルルはそんなにウザいシスコンじゃない」と言ってギアスを勧めてくれた友人が先週の話見た感想
「さすがにあのシスコンっぷりには引いた」

ですよねー。

今週の話はと言うと。愛するナナリーが敵になってしまい激しく落ち込むルル。ゼロ辞めちゃおうかな、と言うときにみんなの友情に触れ、今はもうナナリー一人のために戦っているわけじゃない事を悟り、再びゼロになる事を決意しました。

っていうかそんな事どうでも良くてルルの落ち込み方が素晴らしく深い。


じゃあ順を追っていきましょう。

まずアバンは髪の毛から大砲でも撃ってきそうな若本・ブリタニアの演説からです。はっきり言ってアバンは「ナナリィィィィィ!!!」だろうと思っていたKAZAはビビりました。オールハイルブリターニアー。

で、ナナリーが敵になった事に激しく落ち込むルル。みんなとの楽しい話題も上の空。
落ち込んでます。

どれくらい落ち込んでるかと言うとうなされてうわ言でナナリーの名前呼ぶほどです。重症にもほどがあるぞシスコン。
ナナリーの新総督としての挨拶の真っ最中に抜け出すくらい落ち込んでます。
逃避行しちゃうくらい落ち込んでます。
浦島けーたろーの道まっしぐらだな!!
電車で逃避行をするルル。目が死んでる。
何だかむしゃくしゃしていたのでチンピラみたいなのにギアス発動して八当たりしてました。

「腕立て伏せ」
「踊れ」
「スクワット」
「遠吠え」
「拍手」


「AHAHAHAHAHAHA☆」

誰かー!黄色い救急車呼んであげてー!!

それにしても腕立てをし始めたおっちゃんがどう見てもクロヴィスにしか見えないんですけど。
この人たちは学園の壁に傷付けてるあの子のように延々続けるんでしょうか・・・それだけが気になりますがたぶん来週には忘れてるんだろうなあ。

病んでるルル、今度はむしゃくしゃしてたのでカレンに「慰めろ」と迫ります。
どうせ拒まれるんだろうけどそのまま進んでも面白い!!と画面にくぎ付けでしたがやっぱり進まなかった(泣 ←期待してんじゃねーか
カレンにビンタをくらい落ち込むルル。平然としてるかと思ったら意外にもほんとにしょんぼりしてました。
馬鹿野郎!本気で慰めて欲しかったならまず押し倒せ!!
そういう問題じゃないが、たぶん押し倒してもルルはカレンに負ける


悩み落ち込むルルにロロが「いいじゃない、このままなら平和な生活ができるんだよ。僕はずっとそばにいるから」と何だかおかしな方向に話を持っていくロロ。
このシーン、てっきりもっと他のシーンに使うのかと思ってたらそのまんま慰めてるっていうかどちらかと言うと迫ってるシーンそのまんまで笑った。
ボロロからちょっと黒ロになってきましたね。
ルルの使った手をそのまま逆手に使ってます。バンザイ黒ロ。

学園は修学旅行で誰もいませんでしたが、なんと行かなかったルルのために生徒会メンバーが残ってました。
「どこに行くかじゃなくて、誰と行くかが大事」
というみんなに感動するルル。ルルが感動するとかどうでもいいが、本当にこの人たちはいい人たちですね。
「みんなと一緒に花火がやりたいね」
というセリフにカレン、スザク、ナナリーなど今いない人たちを思い浮かべるルル。
オナニーナの姿見ただけで激しく笑いました。
どんだけニーナが好きなんだよKAZA・・・。


一方黒の騎士団はブリタニアに囲まれピンチ。指揮するのはスザクでした。ピンチでしたが、復活したルルの案によりなんとかピンチ脱出!
普通なら間違いなくスザクは降格な事態なわけですが今まで通り何事もなかったかのように卿のまんまなんでしょうね。
ルルが「黒の騎士団は行政特区日本に参加しろ!」と言ったとこで終了。


今週の気になったところ

●生きてた
メガネ・・・ギルフォードは生きてました。しかも案外ボロボロです。やはり一応顔がいい奴は死なないのか。
髪の毛下ろすと非常に違和感があるので寝るときも縛るといいよ(ヒデエ)

●ロイド大好きだ
めずらしく正装をしていたロイド。忘れてたけどそういやこの人一応伯爵だったね。珍しい姿に一時停止してしまいました。
そして毒は入ってないけど入ってるようなもんのサンドイッチを食べてどこかにかけこむロイド(たぶんトイレ)そんな貴方がたまらなく好きです。

●ナナリーのお目付け役は
やっぱりシーリンだろ

●病んでたルル
携帯をボッキリ折って窓から捨てるルル。それだけ自暴自棄なんだろうけど迷惑このうえない行為です。ナナリー見ただけで怯え出す始末。だれか雛見沢の入江診療所に連れてってやれ

●ロロ ドS疑惑
何かギアスを使ってルルを追い詰めてるロロ。自分の思うように動かしやすいようにルルをゼロから遠ざけようとしているのか、ナナリーじゃなく自分を見てほしいのかわからんが後者だとしたらそんな事にギアス使ってルルをストーキングするお前に乾杯。

ルルにそんなに近づかないと会話できないのか。ネタにされるぞネタに。一部じゃ「もっと!もう少しで触れる!いけやゴルァアアア!」と言われたかもしれないな

●新妻
女の人に全くやきもちを焼かない、心の広いカグヤ(漢字めんどくさい)それにしても一体何人が「いや、お前は俺の嫁だ」と叫んだだろうか
萌え成分が足りないので来週あたりはたくさん天子が出ると良いと思われます

●C.C
やはり「ルルは生きてることが重要」と言ってましたね。何をたくらんでるんだか。でもルルが無事だとちょっと安心するんですね。
ところでカグヤと握手するシーンはカグヤが思いっきり力を込めると信じてたのに普通でガッカリした。

●父娘会話
昔日本に売り払われたのにごく普通に会話するナナリー。懐が広いのか馬鹿なのか悩むところである

●名言
「一回失敗したくらいで何よ!」byカレン
もっと言ってやれ
これだから頭でっかちは打たれ弱くて嫌なんだ

●何かすっかり偉い人
扇じゃなく四聖剣のおっちゃんが衣装も変わってすっかり偉い人っぽくなってます(いい加減名前覚えろ)この人がリーダーだと言われても違和感ないが、この人が出るとまず眉毛に目がいってしまう

●そういや出たっけ
千葉さん、もっとツンデレって下さい

●忘れないでね
脅されたままずっとスルーだったヴィレッタが来週登場。この人脅されてから延々何日も思い悩んでいたのだろうか。思い悩んでたっていうよりもスタッフが本気で忘れてたような気がしなくもないです。苦労しますね貴方も

●ちょっと気になったんだけど
ナナリーの演説で頬染めてた奴はなんなんだ・・・?

●この夏のビックサイトは
コードギアスのスペースはおそらく男性向け「慰めろ」の続き本、女性向け「僕はずっとそばにいるから」の続き本が出るんだろうなあ

●もしもルルがシスコンを卒業したら
ルルのシスコンがウザイとさんざん言ってたけど、ルルってシスコンでキャラが成り立ってるようなもんじゃないですか。ふと思いました↓

「お前からシスコンを取ったら何が残る」


アンサー。




「全部残るわクソ野郎!!!!!」

●カグヤ、C.C、カレン
某ブログで「正妻、愛人、奴隷」と例えられてて「凡人、変人、軍人」を思い出しました。でもまあ的を射てるよね(特に奴隷)

●なんてこった
ロイドの正装やニーナに反応したのKAZAだけだ!!!(涙目)

●スザクの指揮官っぷり
はっきり言ってクロヴィスと同レベルだ

●公式サイトの大宦官
大変ウザイので爆死することをオススメします。ちなみに今IMEパッドがエラー起きて起動せず、「宦」の字が出なくて(何て読むのかわからんから探しようがない)軽く絶望してたところです。再起動したら直りましたがビビった。IMEパッドがないとオラは生きていけないよ・・・

●今週のカレン
そんな際どい格好してくれるならむしろ脱いでくれた方がスッキリする
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (96)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天子可愛いよ | トップ | 山梨のさくらんぼ狩り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (未来)
2008-05-18 20:31:40
コメント失礼します^^
ロロは私からみたら「僕だけを見て」
と言ってる様にしか見えません;;
ちなみに頬をそめてるのは南って人ですw
コメントありがとうございます (KAZA)
2008-05-18 21:01:08
やっぱそっちに見えますよね。ナナリーの名前呼んでうなされてたのをルルに隠してるあたりとか怪しすぎです。
自分的にはロロはもっと腹黒くてもいいかなと思うんですけど。
それにしても今回はいろんな人が喜んで食いつきそうなネタ満載でしたwwwww

頬染めてたのは南さんですか。彼とは良い酒が飲めそうです。
初めまして~^^ (Juliesky)
2008-05-19 03:19:44
初めまして。TBありがとうございます^^

まさにギアスの無駄遣いでしたねwコルチャックの出番と扱いは酷すぎますw

ナナリーの演説で頬染めてた奴は南という古参の団員の一人です・・・もう~そんなキャラ出してたら死亡フラグたっちゃうNE!

おとなしく行政特区入りする気はなさそうなルルーシュ・・・次回どう行動にでるのか気になりますね~。
初めまして (KAZA)
2008-05-19 06:24:31
コメントありがとうございます。
クロヴィ・・・いや、コルチャックは公式サイトで顔出てたからどんな役なのかと思ったらアレでしたね、キングとかカラレスとかそんな感じのポジションでしたね。
所詮どうでもいい顔の奴はどうでもいい扱いでした。

南の今後の動向に注目しつつ、今後どうなるか見守っていきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

96 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 「棄てられた‐面」 (つれづれ)
 紅蓮のパワーアップしか好材料がなくて、今まで以上に手詰まり感いっぱいです。早くもユフィーの時以上にルルーシュは追い込まれているのですが、一体どうするのでしょうか?  ブリタニア皇帝の演説からスタート。相変わらず弱肉強食、自国が正しいという暴論展開です...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」 (Shooting Stars☆)
【あらすじ】 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。 このままゼロを棄ててしまうのか? 迷い彷徨い無人のアッシュフォード学...
コードギアス反逆のルルーシュR2第7話棄てられた仮面 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「エリア11に新に赴任する新総督のナナリーにルルーシュは奪おうと動くのでがスザクに立場を奪われてしまったのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第7話棄てられた仮面」「…ロロが健気過ぎるな」「けど、第1期というかかつてスザクに願った事が今、現実になってし...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」 (日常と紙一重のせかい)
公式よりあらすじ。 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか? 迷い彷徨い無人のアッシュフォ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 7話 (ホヒログ)
冒頭から若本閣下の演説で始まりましたなー。 しかし嘘とか、ルル山の記憶弄ったりって意味ではなんというお前が言うな。 魘されてたルル...
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第7話 (日々“是”精進!)
TURN07「棄てられた仮面」闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか・・・?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは・・・?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫る!ゼロも騎士団もこの...
コードギアス反逆のルルーシュR2第7話「棄てられた仮面」ギアスで... (シバウマランド)
・エリア11新総督ナナリーの挨拶行政特区日本の再建…さすがのスザクもびびってましたね。。ユフィの遺志を継いでいるのにあまり快く思っていないのかな…前回のユフィのような惨事があったので誰も認めないでしょうね。。悲しいですが…ルルーシュについては行方不明と...
(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第07話 「棄てられた 仮面」 感想 (気ままな@ジパング)
闘う意味を見失い、あてどもなく街を行くルルーシュ。 このままゼロを棄ててしまうのか? 迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園で彼が観た...
コードギアス R2 TURN7 (のほほん浪人ブログ)
オール・ハイル・ブリタニアから始まった7話。 皇帝の演説はやっぱ威厳があってカコイイよ。 それでナナリーがエリア11の新総督に就任...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第07話 「棄てられた 仮面」 感想(ネタバレあり)-メタンハイドレートキタコレ (続・たてまつやんの戦闘記)
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第07話 「棄てられた 仮面」キャプチャ(画像)付き感想です。 ナナリーにも夢はある…。 自分の描...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」 (ムメイサの隠れ家)
今までナナリーのために起こしてきた数々の行動をナナリー本人に否定され、さらにナナリーが自分ではなく憎いスザクに助けを求める姿を目に...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 7話 (自己満足)
棄てられた仮面 既にルルーシュの当初の目的であるナナリーは安全が約束されている。スザクもいるしブリタニア軍もいる。ナナリーのためのゼロ。ナナリーは矢張りユーフェミアの意思を継ぎ行政特区日本を設立するという。けれど当然過去の事例がある以...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 07 棄てられた 仮面 (Ηаpу☆Μаtё)
自暴自棄。
コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN 7「棄てられた 仮面」 (気まま〈〈アニメ〉〉スペース)
ゼロが生まれ変わったようです。 ◇STORY◇公式HPより引用 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまう...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」 (おもちやさん)
ユフィは日本人の間で「虐殺皇女」って呼ばれてるのか・・・。 ナナリーはかつてのユフィと同じく、特区日本の再建を考えているようです...
コードギアスR2#7 (悪のめいどブログ)
おぅーるはいぃぃるぶりたぁーーーにぃゃあぁあ~by若本な第七話 ルルーシュ・ゼロ復活記念なC.C. な落書き全然本編に関係ないすけどね^^; 彩色はPainterIX.5のコンテ。カグヤによれば、英雄は色を好むので、C.C.が色々お相手をってシチュエーション・・・な...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 『棄てられた 仮面』 (ティンカーベルをください)
黒の騎士団は全員、特区日本へ参加せよ! -ナナリーの進む道に、自分は邪魔な存在- ゼロの存在意義を見失い、町を彷徨うルルーシュ。 こ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話『棄てられた 仮面』 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『ゼロが命ずる。 黒の騎士団は全員、特区日本に参加せよ!』 ナナリーはユフィの意志を継ぎ、行...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」 感想 (かくれオタのブログ)
今回はルルーシュがゼロをやめようとする話。 「腕立て伏せでもしてろ!」 「踊ってろ!」 「倒立だッ!」 なんというギアスの無駄遣い...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 07 棄てられた 仮面前回ナナリーを奪いに行ってスザクにナナリーを奪われてしまったルルーシュそしてエリア11の総督に就任したナナリーは…というか...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」 (SeRa@らくblog)
ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話『棄てられた 仮面』 (ゲーム&アニメ感想館)
反逆のルルーシュ R2
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」7話 棄てられた 仮面 (蒼碧白闇)
ナナリーが良かれと思っての行動がルルーシュを追い詰め、ルルーシュは見事に堕ちていった。 ギアスをものすごい無駄に使ったり、リフレイン...
「コードギアスR2」 7話「棄てられた仮面」 (大吉。)
<日曜日> 闘う意味を見失い、あてもなく街をさまようルルーシュ。 その頃、黒の騎士団は、トウキョウ湾でスザクによって壊滅寸前の危機に陥っていた・・。と、いうのがあらすじでした。 ヘタレてしまい、彷徨うルルに、状況を打破する事が出来るのか? ルルって本当...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」 (ミナモノカガミ)
誰がための戦い。
コードギアスR2 第7話 棄てられた仮面 (徒然なるままに・・・・)
コードギアスR2の感想ですよ! なんか今回は腑に落ちない場面たくさんで!!汗 以下↓感想です!
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第7話「棄てられた 仮面」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
ロロは本当にルルーシュの弟になりたいのですね。 ゼロとしての存在意義を失ったルルーシュが放浪の末、答えを見出した経緯は好感がもてる。初めてルルーシュが弱さを露呈しており、彼に決意を促したのがアッシュフォード学園の面々であったことに、仲間との絆を感じたの...
コードギアス反逆のルルーシュR2 棄てられた仮面 (マリオピアノの都♪シグストクロニクル)
コードギアス反逆のルルーシュR2第7話、棄てられた仮面の感想をキャプ画付きで書きます。
コードギアスR2第7話「棄てられた仮面」 (空想野郎の孤独語り)
………………………………………ううーん…。 ……………… この続編、「マクロスF」と同時期放送じゃなかったら、 もっと面白いって感じられたのかなあ………。 今日は最初から 「ああ、妹に卒業された兄貴が自暴自棄になる話だよな」 って分かってたし、メカ戦...
コードギアスR2 7話 「棄てられた仮面」 (*LIEBE*)
症状:動機、息切れ、めまい 原因:コードギアス 反逆のルルーシュR2第7話「棄てられた仮面」の視聴 特効薬:なし。 中毒性:かなり強い。...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第07話 「棄てられた 仮面」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN07「棄てられた仮面」 (Spare Time)
『闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。 このままゼロを棄ててしまうのか? 迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」感想 (Lounge ”Himajin” Killer)
あらすじ 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか? 迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でル...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07「棄てられた仮面」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の第7話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN07 棄てられた仮面「スザクさぁぁん!!」《違う、そいつは俺を皇帝に売り払った…。ナナリーがスザクと…》ナナリーの意思を尊重したいルルーシュは強引にナナリー...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #7「棄てられた 仮面」かんsou (サブカルなんて言わせない!)
前回の最後のナナリーを目の前まで来て スザクに奪われてしまったルルーシュ こいつはムカつきますね ナナリーがみんなの前で日本を再建って言いおった・・・ 黒の騎士団の存在価値がみるみる低下していく ってルルーシュ携帯折るなよww 新妻は浮気に寛容みた...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN7『棄てられた 仮面』 (風庫~カゼクラ~)
ドン底を彷徨うルルーシュも良いもんだ。 普段“オレ様”ですからね、たまにはこういう日があっても良いのではないかと。 どこまでシスコン!?なルルーシュの目の前で ナナリーが宿敵スザクを選ぶのを見せつけられた日にゃ~ 彼もまた一人の少年に過ぎないのだよ、と確認...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」 (今日もやられやく)
右側のキスシーンがなくてよかったよ でも左はサビース的な意味でほしかったなぁ
TURN7 「棄てられた 仮面」 (半ヲタの気ままな辛口ブログ)
「重いぞ、その仮面は」「そ、そう?アルミ製だから結構軽いと思うけど・・・」「軽いのはお前の頭だったな」前回と違って今回は非常にマイルドな回かと。。リフレインとか懐かしかったり。お色気担当になりつつあったカレンが今回頑張ってたw
コードギアス R2 第07話 感想 『そう、俺の戦いはもうナナリーだけじゃあ・・・』 (荒野の出来事)
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN07 『棄てられた 仮面』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話「棄てられた 仮面」の感想 (“モンド of the World”)
【あらすじ】   闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」 (リリカルマジカルS)
「行政特区日本を再建したいと考えています」 エリア11の新総督になったナナリーは、ユフィの意思を継いで今度は自分が叶えることを決意。 ...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第7話「捨てられた仮面」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
「オ~ルハ~イルブリタ~ニア!!」ブリタニア皇帝の演説久しぶりだったね。やっぱこれを聞くと「コードギアス」って感じがするわ~♪ さて、前回傷心のルル。目覚めたとき、目の前にはロロの姿が・・・。眠っているとき何か言っていたかと聞かれ、咄嗟に何もと答え...
コードギアスR2 TURN7「棄てられた 仮面」 (見ていて悪いか!)
なんだかすごくドキドキしながら放送を待ってしまいました(苦笑) 若本皇帝の(ちがう)演説から始まった今回。さて、ルルーシュはどうやって立ち直るんでしょうか。にしてもBIGLOBのCMが恥ずかしくてしょうがいないんですけれども(苦笑)
コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」 (Curse priest)
久しぶりのギアス感想(温泉ばっか行ってるから(笑) ストーリーは今季ダントツトップ!! テンション上がりっ放しで、全然抜けがありません。 待たされた甲斐があるというもの。 これで視聴率1%って悲し過ぎる。 第1期再放送してから、第2期すればよかったのに...
ルルーシュR2『棄てられた仮面』 (鳥飛兎走)
 「こんなケータイ(Q2につながらないし)捨ててやろっと」 「いいじゃない。みんな捨てちゃいなよ。僕がいるから」 「でも、ロロじゃダメなんだ。俺を慰めるのは・・女じゃなきゃ・・照」 「僕だって使える・・」 「マジデw!?」 「兄さん!修学旅行、僕達も追...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話感想 (天の光はすべて星)
窶サ逕サ蜒上蠕梧律謖ソ蜈・縲よ嶌縺榊「励@縺吶k蜿ッ閭ス諤ァ縺ゅj 莉雁屓縺ッ縺▽繧ゅh繧翫い繧ヲ繧「繧ヲ縲ゅΝ繝ォ縺後リ繝翫Μ繝シ縺ョ縺帙>縺ァ閾ェ證エ閾ェ譽↓縲ゆコ域Φ縺ッ縺励※縺溘′縺薙l縺ッ暦ス暦ス暦ス暦...
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN7「棄てられた仮面」 (ランゲージダイアリー)
 『コードギアスR2』第7話「棄てられた仮面」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第6話「太平洋奇襲作戦」の感想&トラックバックセンター記事では、4000PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話『棄てられた 仮面』 (soraの奇妙な冒険)
パパは相変わらずオイシイ役回りだね。 オオオオオオオォウルゥ ハイイイイイイイイィィィィィィィィルゥ ブゥリィタァニアァアアアアア...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」 (WONDER TIME)
「ナナリーの選ぶ世界、ナナリーの選ぶ明日 それには俺が… ゼロが邪魔だ――」 ナナリーをスザクに連れて行かれ、すっかり傷心のルル だ...
コードギアス反逆のルルーシュ R2「棄てられた 仮面」 (ミーハー日記)
第7話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN07『棄てられた 仮面』 (なまけもののひとりごと)
皇帝陛下の演説すげえ。 若本御大は、本日も絶好調でございました。 そしてルルは、ルルの真骨頂である、ヘタレと毅然の両方を、見せつけています。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「捨てられた 仮面」 (独り言の日記)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “私は行政特区日本を再建したいと思います”    エリア11の新総督として赴任してきたナナリーであったが、この赴任はルルーシュにとってゼロとしての存在価値を危うくするものであった。    ナナリーが望む世界に...
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第7話 (日々“是”精進!)
TURN07「棄てられた仮面」闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか・・・?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは・・・?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫る!ゼロも騎士団もこの...
コードギアスR2 第7話「棄てられた 仮面」 (明善的な見方)
ヘタレ街道まっしぐらというより、 ヤンデレ化しちゃってんですけどwww
コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」 (のらりんクロッキーR)
ブリタニア皇帝の演説から始まった7話、迷えるルルの取るべき道は?自分のこれまでの生き様をよりによってナナリーにダメ出しされ、スザクに助けを求める姿まで見てしまったルルは自暴自棄に。学園の描写に戻り、ミレイたちは修学旅行の準備に余念がない。一人落ち込むル...
“コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた仮面」” (『ならうよりなれろ!!』)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた仮面」 久しぶりの皇帝の 「オール ハイル ブリタニア!!」 でしたな。 アッシュフォード学園は平和ですな。 「修学旅行」ですか・・・。 ナナリーは新総督就任の挨拶で「行政特区日本」の構想を発表する...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話『棄てられぬ 童貞』 (書きたいことを書いてみた(あお。))
仮面を棄てた後の、ゼロの新しい仮面。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」 (紙の切れ端)
「ゼロが命じるっ!黒の騎士団は全員、特区日本へ参加せよ!!」 ルルーシュが仮面を棄てなくて一安心。でも特区日本へ参加するということ...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
今回はシスコンのお兄ちゃんが立ち直り、少しだけ成長を遂げるお話。 前回が戦闘メインだったせいか、今回はやけにしっとりと話が展開されてましたね。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2008-0...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7 「棄てられた 仮面」 (白狼PunkRockerS)
マリナ「い、いけない…ギアスの始まる時間だわ。起きないと」 「ふぇ?」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN07「棄てられた 仮面」 (深・翠蛇の沼)
動画が見つからないのでやむなくテキストだけ。 もし見つかったら追加します。 ブリタニア皇帝の暴論演説から始まった今週のコードギア...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」 (よう来なさった!)
某所でルルーシュとカレンの対峙シーンでの事。「いつものように命令しなさいよ」「何だって聞いてやるわよ!」と言うカレンにルルーシュは「だったら慰めろ」と言いキスを迫る……もちろんキスだけで終わるはずはないだろうけど、未遂で終わったので真意はわからず。に...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 『棄てられた仮面』 感想 (腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 TURN 7 棄てられた仮面 感想+イラスト ↑神楽耶、カレン、CC。。。貴方はどの娘がお好き...
コードギアスR2 TURN7 『棄てられた仮面』 (ふろむ かーねぎー)
ロロ 「兄さん、危ないっ!!」
コードギアスR2 第7話 (くろまるブログ)
「棄てられた仮面」ナナリーに否定され、戦う意味を失ったルルーシュ。あてもなく街をさまよう、って本当にさまよってた。ゼロがはじまった場所、新宿で、リフレインを打とうとしたところをカレンに見つかる。ルルーシュを立ち直らせたものは…ナナリーのことを知って、ル...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」 (もものぱれっと)
題名「棄てられた仮面」です 何か仮面が産業廃棄物みたいな言われようで すっごく気になるんですけどw 「棄てる」←この漢字を見てると...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」 (はじまりの渓谷)
ナナリー「私は行政特区日本を再建したいと考えています」
コードギアスR2 第7話 『棄てられた仮面』 感想 (メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬものを…))
しょっぱから若本御大が吼えてたなぁ。 しかも皇帝ちゃん、ナナリーの新総督就任を喜んでないご様子。
望んだ幸せ と 望んだ未来 (睡魔と戦うのって大変だ)
07話 『棄てられた 仮面』 感想よりも妄想ネタを思いつく自分ってw 番組感想は深夜にでもアップします
コードギアス 反逆のルルーシュR2◆TURN 7『棄てられた 仮面』 (あにめ日次記★( ・∀・)アヒャ)
= めくるめくヤンデレへの道 = を確実にロロは歩んでいますwwww 怖えええwww 絶対怖い事になるよな((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 「兄さん・・・僕よりナナリーが良いんだね・・・・」ザシュッ! そしてNice boat.ですよ。 = 性的な意味で =...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」 (Curse priest)
久しぶりのギアス感想(温泉ばっか行ってるから(笑) ストーリーは今季ダントツトップ!! テンション上がりっ放しで、全然抜けがありません。 待たされた甲斐があるというもの。 これで視聴率1%って悲し過ぎる。 第1期再放送してから、第2期すればよかったのに...
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第7話 棄てられた 仮面 (渡り鳥ロディ)
ルルーシュ、戦う意味を見失う。 まあこんなもんでしょうね、普通に面白かったです。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第7話のあらすじ...
コードギアスR2 第7話 (にき☆ろぐ)
なるほどそう来たか!いやまぁ考えてみれば一番妥当なのかもしれませんがそっちの方向にはあんまり考えていなかったのでちょっと意外でした前回ゼロを否定されでどん底なルルーシュベッドでうなされていたようです何か言っていたかというルルーシュにナナリーの名を口にし...
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第7話 「棄てられた 仮面」 (★一喜一遊★)
「オール・ハイル・ブリタニア」 そんな皇帝の演説から今回は始まりました{/3hearts/} 相変わらず若本さんは説得力のある声をしてますね{/face_ase1/} 前回スザクにナナリーを奪われてしまったルルーシュ{/ee_2/} 気づくとベッドの上{/m_0038/} 横にはロロがいるのでした...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた仮面」 感想 (カタコト日記~日々の徒然~)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた仮面」の感想です。以下の文にはネタバレを含みますのでご注意下さい。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」 (日記・・・かも)
新総督の発表って話でした。
コードギアスR2 第7話 (雲の上からHello!)
1話で立ち直りましたね。って、立ち直ったのか? コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」 冒頭、いきなり皇帝のむちゃくちゃな演説からスタート。つーか、ブリタニア人はおかしいと思わないのか? ナナリーが目指す世界に自...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第07話 (オイラの妄想感想日記)
リフレイン打って、カレンとヤル展開が良かったんですが(笑) わずか十数分で立ち直るとはさすがルルーシュ、尺の都合を考えてるぜ←ヲイ 来たのがカレンじゃなくC.C.かカグヤだったら確実に慰めてくれたろうな。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」 (ラスの憂鬱な?日記)
何だかナナリーが死にそうな気がして不安になってきた・・・。 まぁ、変態シスコン仮面がいるから、きっと大丈夫ですよねw ルルーシュ「もう、いらないんだ・・・ゼロは」 ルルーシュ「こんなもの!こんな・・・」 ルルーシュ「ぬぐぐっ・・・。こんなの、俺...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第7話「棄てられた仮面」 (全て遠き理想郷?なブログ)
今回は諸事情により画像なしです。 第7話あらすじ 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか? ...
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第7話 (★試験管スター★)
 騙されていたことに深い憤りを感じながらも、それでも彼を信じて忠誠を誓い、ついてきた。  彼の秘密を知り、親衛隊長として傍にいて、彼の力になれることに密かな誇りを抱いていた。  彼の役に立つ為に、恋心を隠して傍にいる。  それなのに…… 「だったら俺...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 「棄てられた 仮面」 感想 (幻想領域~それから~)
いきなり皇帝登場で「おっぱい演説」を思い出しました。あれは本当に素晴らしい演説で
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」 (ミルクレモンティー)
おい!南の奴ぁ・・・ ナナリー総督に萌えてるぞ(笑)  すべてはナナリーの望む世界のために・・・そのためだけに動いて  きたルルだったが、ナナリーを守る騎士も、夢を叶えるだけの力も  得たナナリーにゼロはただ邪魔な存在なのではと思い始め・・・   ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」ネタ感想? (まんざらでもない)
ルル「・・・・ロ・・・ロ・・・・」 ロロ「え?兄さんなんて!?」(まさかのBLフラグktkr) ルル「ボロ・・・雑巾・・に・・・・」 ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN7 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
TURN 7 『棄てられた 仮面』 ルルーシュ・ランペルージ・・・ゼロ。ナナリー命。 ナナリー・・・ルルのホントの妹。エリア11の新総督...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」 (紅蓮の煌き )
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る コードギアスR2第7話キャプ感想です。 ナナリーによる...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」 (Moon of Samurai)
「世界は、嘘を吐いておる!」  いきなり皇帝陛下のどアップから若本演説が始まりました。言ってることは第一話のルルーシュの「間違っ...
妹に棄てられただけでここまで堕ちるとは思ってなかったよ~!!! コードギアス反逆のルルージュ第7話『棄てられた仮面』 (シュージローのマイルーム2号店)
 弱肉強食こそ世界のコードである!!!!  始まってすぐに出てきた皇帝の演説!!!  しかしナナリーが望んだ事は、ユフィの意思を受け継ぎ、行政...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話「棄てられた仮面」 (LIV-徒然なるままに)
「私は行政特区日本を再建したいと考えています。等しく優しい世界を…」 ナナリーが1人で歩き出したことで目標を見失ったルルーシュは...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 「棄てられた 仮面」 (Mare Foecunditatis)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 「棄てられた 仮面」 前回の戦闘などの怒涛の展開とはうって変わって、個々のキャラの感情を...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 (H.N.B Ausf.B)
「棄てられた 仮面」 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2008-08-22売り上げランキング : 71おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 経済特区日本再び。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」 (自由気侭に。)
シャルル・ジ・ワカモトの演説から入るとは、なんともw さて、前回ナナリー救出に失敗したその直後からです。
コードギアスR2 7話 (COLONYの裏側)
 今回は・・エリア11の新総督にナナリーが就任したことでショックのルルはゼロであることに疲れ果ててトウキョウの街中をさまようことになり・・と言うのが筋・ナナリーがユフィが掲げていた行政特区日本再建を行おうとしてショックのルル。前回のルルも間抜けでナナリ...
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
第7話です。 ちょっとかーねぎーさん路線入ってます。
コードギアス~反逆のルルーシュ R2 TURN7「棄てられた 仮面」 (月の満ち欠け)
久しぶりにギアスの感想を書きますね。 ナナリーにとってゼロが邪魔なことがとても皮肉です。 また経済特区「日本」の再建も気になるところ。 ユフィと重なって、フラグが立ってるよー!!