日常のぼやき

現在ブログ休止中

コードギアスR2 8話 百万のキセキ

2008-05-25 | 視聴終了アニメ
とりえず一気に見て覚えていること。

水着の尻部分をパツっと直したシャーリー
内マタやらタバコもったのやらハイテンションやら変なゼロがいっぱいいました


一言で言うとカオスでしたよ。

画像追加しました・・・が、動画から拾ったので画質悪いです。


なんだかお腹いっぱいな内容でした。じゃあ感想いきます。
行政特区日本に参加した黒の騎士団。そんな中ゼロは自分だけ国外追放として見逃せとスザク達に取引します。黒の騎士団を見捨てるのか、ということで了承したら、日本人全員ゼロのかっこになって全員国外追放になりましたとさ。


スザクのバーカヴァーカブワーカ。

順を追っていきます。
ヴィレッタは水着姿で登場。ごめんなさ、うっかりシャーリーのケツパツで忘れてました。
ナナリーはというとシーリンに「勝手な事をするな」と怒られてました。シーリンの言葉
「総督は王様ではございません」
過去の総督に聞かせてあげたいねそのセリフ。

忙しくなってきたのでスザクは休学らしいです。つーかラウンズやってんのに復学とかすんなよ。カレンを助けてあげられないかなあというシャーリーにみんなも何か方法がないかと言いますが、
その男、先々週件のカレンさんをブチ殺そうとされましたが。
ナナリーと話したというルルに驚くみんな。
「あの幼女皇女と話したのかよ?」
と言われてましたけど、一言いいですか?

ナナリーは幼女から微妙に年取ってる!!!
座ってるけど座高や足の長さからして結構身長あるだろ!何か微妙に乳もあるし!今後ナナリーを幼女発言するの禁止。真の幼女は天子だ!!!!(病気)


スザクは「生きろ」ギアスが有効中なんですね。それにしてもギアスかけられた記憶ってないはずなのに何でコイツは覚えてるんだ・・・。野生児だからか?


そして登場。ニーナ様オールハイルブリターニアー。
ん?足りないか?

オオオオオルハイルブリタアアアアアアアアアアアアニアアアアアアアアアアアアアア

可愛くなってきましたね。とてもユフィが死んだときバケモノのようなツラしてた人とは思えません。

シュナイゼルのもとで働いている・・・のはいいが、カノンさん?だか何だかってよくわからんのですが女?オカマ?
何普通に話進めてんの?KAZAには声もツラも男に見えるのに「~わよ」口調なの何で誰もつっこまないの?

KAZAがおかしいの????


シュナイゼルは存在そのものが胡散臭いんですけど言ってる事はまあ正しいです。それが彼の本心かどうかは別として。
ニーナを「信頼しているよ」とは言ってるけど絶対何か利用するためにコマとして迎えただけだろお前。
これで実は本当にいい人とかだったらどうしよう。


結局「ゼロを逃がす」条件をのんだため、ゼロのかっこした百万人の日本人を見逃すことに。百万人分のゼロ衣装をどうやって入手したのかとかみんなどうやって前見てんだとか思いましたがツッコミはなしにしましょう。
それにしても「逃がす」「発砲する」以外にも選択肢ありそうなのに何で2択しか考えないのかスザクは・・・。

全員中華連邦に亡命でしょうか?いよいよ中華連邦の話に突入です!天子!天子!!


とりあえず気になったことだけ箇条書きします。

●今週のルル
出番がないと言ってもいいくらい記憶にない

●今週のロロ

コイツはギアス使わないとすげえ影が薄い。何でルルと会話してるときのスザクをあんな怖い目で見てるんだか・・・スザクも気づけ野生児なら。

●万歳我らが
オナニーナ様ああああああああああああああ

●ミレイ
真面目な顔して真面目な意見を言う姿にキュンキュンです

●ぐはあ!

「谷までもてばいい。300まで上げて!・・・あ、間違えた。もう少しだけもてばいい」
「今すぐ氏ねよ」

緑川吐血。99%の死亡フラグ確定

●ミスなんたらかんたら
シーリンという名前しか思い浮かばないのでもうシーリンでいい。しかし銃を向けるとはどんだけ日本人嫌いなんだよww
それにしても客観的意見を述べたりとか服とか、もう本当にシーリンですね。もうちょっとイヤミっぽく笑いながら言うとさらにシーリン度アップですけど、おばちゃんが笑っても嬉しくもなんともないなあ

●ミスターフリーダム
笑いながら凶悪なこと言ってます。やはりお前はキラでいいや

●アーニャ
「スザクってマゾ?」と聞いた時にはビビった。正直にお前は馬鹿かと言ってやれ。
それにスザクはほんの一年前まで真正マゾだったからな。

そしてアーサーに「あっ」と言った時不覚にも萌えてしまった・・・。

●ナナリー
ところでこの人は百万人に裏切られたわけだがかなりどうでもいい扱いでしたね

●扇とヴィレッタ
「お前は扇?」
「いえ、ゼロです」
バカップルが・・・・・・

●やっぱりしゃべらナイト

サヨコさん、いい加減しゃべってちょ

●ユフィのロウソク
あれって流したのはやっぱニーナ・・・だよね?ルルはあそこいけないだろうし。
でもニーナだったら軽く百万個は流してそうな気もするけど。

●今週のスザク
それにしてもまたしても降格間違いない事やらかしたけど、来週は何事もなかったかのようにラウンズなんだろうね。誰か首にしろよその男。
結局はなんだかんだいってルルの舌先三寸に負けたわけだなお前は。
「自分は生きさせたのに何故ユフィを殺したんだ?」と悩んでましたが、スザクに対しては当時まだ友達だと思ってただけの話でユフィはうっかりミスが原因と知ったらどう反応するだろうか

●今週のC.C
何かその他大勢扱いだった。ピザ食わないと存在感ないなお前

●答えになってないYO

ロイドが「君は前のゼロ?」と聞いたのに対し「ゼロは中身ではない」と答えるゼロ。お得意の何かよくわからんこと言って煙に巻いて全く答えになっていない。
おい、誰かソイツそろそろブン殴ってやれよ

●「大丈夫、スザクいるし」
全然ダメだったなアーニャ

●来週
思ったとおり、皆さんの反応超微妙wwwwwwwwww
総集編を丸一話使って4回くらい入れやがった某種死を超えたなギアス・・・。ぶっちゃけ総集編よりひどい。
みんな見てね!KAZAは見ないけど!!!

●セシル

乳にばかり目がいったけど当り前のことですよね?(同意を求めるな)

●あるぇ・・・?

シャーリーの尻パツに反応してんの何でKAZAだけなのかにゃー・・・?あれは注目してもらうために入れた仕草としか思えないでしょう・・・?

●大量のゼロ
全員がマントを大きくひろげてポージングしなくて本当に良かった


●みんなの私服
千葉さんの意外な女っぽさに釘づけになりました。みんな一時停止して見てみろ、すっっっっっっっっっげえ可愛いぞ?



今更ですが今日の作画キレイでしたね。ルルとロロってマジで中華連邦に亡命したんでしょうか?それとも学園に残ったんでしょうか?もし前者なら正体スザクにばれたとかそんなことどうでもよくて



間違いなく会長達の出番がなくなる・・・!
唯一残ったのは「みんなで花火」フラグのみ。悲しすぎる・・・。

あとすいませんね。記事概要に自重することなくオナニーナの一文のみで
本当に大好きなんです彼女。でもユフィがいなくなって変態度が落ちてたらどうしよう・・・。


最新の画像もっと見る