日常のぼやき

現在ブログ休止中

戦国BASARA弐 3話

2010-07-25 | Weblog
慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!感想です。


市こええええええええええええええええええ!!!


最後にゾクっときたゾクっと!ちょっとなんなんですか貴女!


そんなわけで最後の市しか覚えてませんが内容。
上杉vs前田は一応回避できたものの、上杉から降伏するように仕向けられた軍に前田は反撃。そこへ慶次が駆けつけ、利家と慶次の一騎打ちが始まった。
平和のために戦う事を選んだ利家と、平和のために戦わないことを選んだ慶次。両者の思いは真正面からぶつかる。勝敗はかろうじて慶次が勝つも、望まない戦いに苦い思いが残った。
一方伊達軍はなんとか戦に勝利。疲弊しきった伊達のもとに、豊臣自ら出陣してきた。

旅を続ける幸村は、夜も近いので野営地を探すことに。立ち止まった村で、女の泣き声が聞こえてくる・・・・



感想。
相変わらずのシリアス続きです。思わず見入ってしまいますね。それぞれの正義があるので誰も悪くないからこそ、辛い戦いとなってしまいます。

内容とは関係ないけど




なんかやたらイケメンに描かれてないか?まあいいけど・・・イケメンつーか幼い感じですね。
伊達は豊臣との決着はいかに?!って感じだけど

予告ですでに負けとるw
だから大きさおかしだろうがよ・・・前回竹中と並んでた時は普通の大きさだったのに・・・それとも遠近法か何かなのか・・・?







利家と慶次のせいですねわかります。
BASARA中に地震速報とか笑えるからやめてくれw


二人の決着はついても何の解決にもならない・・・慶次も辛そうです。まつもね。
ところで何で利家の体は刀で斬れないんだというツッコミはナシですか?


つーか最後の市は凄すぎだろwヘッドホンで聞くと「みんな市のせい」が凄く怖いんですけどwゲームやってないからわからんけど、市ってこういうキャラなんですかね?前期では普通の人っぽかったのに・・・

FF10のアニマでも召還しそうな勢いだな。



市でうっかり忘れてましたけど、「無敵なのにやられたー!」の扱いひどすぎるw大河ドラマがあっただけになおさらなw


最新の画像もっと見る