日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

さらば2016

2016-12-31 | Weblog
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みんな年末だからって早く帰りやがってええええええええええええええええええええええ!!



一人また一人と事務所から人がいなくなっていく寂しさったらねえよおおおお!!!


というわけで絶好調に仕事でした。
今年一年いろいろありました。うまくいかなくて苦しむ事多々、そこから学び少しだけ勉強をちゃんとやりたいなあと思う面もあり。少しは成長しているといいなあ自分。


小説はちょっとずつ書いてます。なんかまたダラっと長くなりそうですが書いてるうちに飽きないよう頑張りますわ。
来年もよろしくお願いします。

来年こそなんかガツンと高級なもの買ってやるううううううう!!!




ちなみに忘年会で某ネズミの国のペアチケットが当たったんですけど、あんまり乗り物系好きじゃないし行く気も起きなかったので上司にあげました。
大喜びでした、上司。行くのか、行けるのか。1か月の3分の1は出張に費やしてるのに。
なんでこう忙しい人って自分の時間を作ることが上手いんだろう、見習いたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少しで2016年終わりかー | トップ | あけおめ(今更) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL