日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

ガンダム00 21話 滅びの道

2008-03-01 | ガンダム00&2nd
コーラが大活躍でした。
・・・。


なんとなく納得いかないのはKAZAだけじゃないですよね?
確かに模擬戦の負けなしで強いのかもしれないけど・・・あんなのコーラじゃない!!(どこまでも可哀そうなコーラ)


さてさてアバンはいきなりの絹江さんでしたね。アバンはその時のテンションを決める重要なポイントです。
テンション糞下がったわボケ・・・。


今日の内容~。
ガンダムと同じ力を手に入れた各国は協力してCBを倒しに行きます。ヴェーダが書き換えられたりしてあてにならない以上自力でなんとかしなきゃいかんCBはかなりピンチです。そんなときティエリアをかばってロックオン負傷。今後どうなるのか・・・といったとこですかね。

では順を追って。
アレハンドロの一族はイオリアの作戦に200年以上前から介入したがってたらしいです。ごっつヒマな一族ですね。誰かやめようとか思わなかったのかな・・・。
ちなみに今回全体を通してホモくさい会話はなかったので今回は0ホモでした。

ガンダムの力を手に入れた各国に対して懸念するCBメンバー。そんな中刹那が
「戦いが広がっていく・・・ガンダム・・・」

あああああもう!
語尾がガンダムってもう公式と考えておkですね!?
(大喜)
本当にガンダムガンダムうっるせーな!じゃあこれから全員語尾にガンダムつけろよコルァ!!笑!

CB殲滅作戦でユニオンとAEUは共同作戦となりました。ハムの部下の黒いのとコーラが対面。
「ああ、いちばん最初にガンダムに介入されてぼこぼこにされた奴か」
と言われてコケるコーラ。


そのコケ方がおかしい。ギャグマンガだってそんなコケ方しないし、考えてもみろ!そこ無重力!無重力においてちょっとの力が大きく働くにしても、体が縦に反転してしまうなどありえん!コケルことがありえないし、百歩譲ってこけることができたとしても普通は前傾態勢で前に移動するはずだ!
つまりそれは相当高等な技術がなければ実行不可能な技!コケることに関して鍛錬を積み絶妙のタイミングで実行できるという技の持ち主であるコーラにしかできんことだ!何かいろいろ間違ってるけどな!

それにしてもコーラの移動の仕方が微妙わたわたしてるようです。無重力慣れてないんですね。そんなところもコーラっぽいです。
コーラと黒いのの漫才はともかく今日はハム出なかった・・・。まあフラッグ乗るっつってたからねえ・・・。

CBは一生懸命ヴェーダにかわるものをバックアップ中ですクリス、フェルトが一生懸命。

クリスと姐さんの会話にフェルトがクスクスと笑ってましたが、明るくなってよかったと思うよりも突然笑ったから頭がイカレたのかと思ったのは内緒です。(だって突然笑うから何事かと・・・)

この前から仲良くなったティエリアさんと兄貴。人とはこうだ、と諭す兄貴にティエリアは「貴方は僕の事を・・・」と言いかけてアレルヤの通信で中断。


ティエリアさん1ホモでいいでしょうか・・・。

なんかもう、そういう目でしか見れなくなってきたKAZAは一回心の洗濯をした方がいいかもしれません。

それにしてもナイスタイミングのアレルヤの通信。まるで仲間はずれにしないで僕も仲間に入れてよと言わんばかりの自己主張ですね。
その画面のみの出演が現在の心の壁です。


刹那は一人クルジスへ・・・。呆然と立ち尽くしているとマリナがいました。


「ソラン・・・もう戦わなくていいのよ」と優しく諭すマリナ。
でもこのシーンこう見えますよね。

「私、マリナ・イスマイール。この国には観光に来たの?」


・・・。怖すぎ・・・。

そもそもコンテナで待機のはずの刹那がクルジスにいるのもおかしいですが、まあマリナが刹那を「ソラン」と呼んでる時点でみんな気づいたと思いますけど


見事な 夢 オ チ ☆


「夢か・・・夢で良かった・・・。しかし何故魔王が夢に・・・
はっ!?まさか正夢!?これから会うというのか!!
いやだああああああああああああああああああああああ!!!」

こういうシーンにしか見えない(武力介入シリーズの影響)


一方トリニティに人革連の部隊が突入。ようやく自分たちはラグナにとって捨て駒だった事を悟る長男。でもラグナも殺されてしまってました・・・。これやったのぎっちょんかな?だとするとやっぱぎっちょんの裏にいるのはアレハンドロでしょうか。

時を同じくしてCBにもAEUとユニオンが来たわけですが

プトレマイオス密室殺人事件(犯人は中央の人)

ウソです。
ブリッジにいたクリスとフェルトが疲れて突っ伏して寝てたんですけど、ソレ見て二人が死んでると思った人挙手。
KAZAはマジで死んでるのかと思った・・・。ヴェーダの何かこう、影響で。ほらピカチュウの電気ショックで子供たちがバタバタ倒れた事件あったじゃないですか。あれみたいなのが起きたのかと本気で思いました。もしくは姐さんからの差し入れの酒にあたったか。

で、敵を迎え撃つわけですけど、「了解」と言ったときのアレルヤの顔

マジやばいんですけど!
アル中っていうかヤクザっていうか、なんていうかハレルヤよりもひどい顔してる!今更だけど今日の作画酷いね!!



C M 。

「俺が、ガンダムだ!!」

CMでも叫ぶ刹那・F・アホ子。もう公式だもんね。うん、よくわかったよ。わかったからちょいと自重しろ☆


後半。
スプーンは絹江さんが何を取材していたのかを聞きに行ってました。編集者のおっさんが
「絹江はイオリアの取材をせんにんでしていた」

KAZAの脳内変換。
「絹江はイオリアの取材を1000人でしていた」


すげEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


○専任 ×1000人



その後CBはかなりの大ピンチ。ガンダムと同じ性能の機体ではかなり苦戦するうえ、ヴェーダからのバックアップがなくなり起動さえしなくなりました(そんだけヴェーダ重要だったんだねえ)
ショックを受けるティエリアさん。顔(作画)ヤバイです。
ショックを受ける刹那。「エクシアに乗っているのに・・・ガンダムにもなれず・・・俺はここで終わるのか・・・」(I am GUNDAMは公式)


「もう闘わなくていいのよ・・・」


「はあ!?何で魔王が脳内に降臨してんだ俺!?」


「俺はまだ生きてる!動け!!ガンダム!」(語尾にガンダムは公式)
「っていうか今わの際が魔王なんて絶対嫌だ!
動け動け動いてくれガンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアム!!!」
←切実

と言った瞬間クリス達の行っていたバックアップによりガンダム起動。でもヴァーチェだけハブです。
ヴァーチェ危うし!という時、デュナメスがヴァーチェをかばいコックピット軽く爆発。


兄貴の死亡フラグ起動。

まだ死んじゃいないが「仲間をかばって死ぬ」フラグはKAZAが前立ててたのでまあ予想通りな展開ですね。

ラッセがモビルアーマーみたいなのに乗って応援に来ました。後から出る応援は死亡フラグです。そういうのに乗っちゃうと死ぬよラッセ・・・。

なんとか退け、ロックオンの負傷を知る全員。「僕をかばって・・・」とティエさんはショックを受けているようでした。



次回予告。
当然兄貴の姿はなく。
死んでないよ!まだ死んでないよ!

それにしても兄貴の懐の広さに株が上がった人が大勢いる中の兄貴負傷。
リアルに絶望してる絶望野郎なんか見殺しにしちまえ!と思った人たくさんいそうですね。
ティエリア先生も成長するときなのだよきっと・・・。

あとやたらと大佐とのキッスを気にして意気揚揚と戦っていた我らがコーラに幸あれ。呼び名が「少尉」から「パトリック」になっただけいいじゃねえか・・・。



ちなみに。
コーラが「パトリック」と呼ばれたときに「パトリックって誰だっけ」と素でわかりませんでした。
そういや奴の本名パトリック・コーラサワーだったっけなあ・・・。

今回の名セリフ
「古傷を抉るな!」

一応、気にはしてたんだね。全然気にしないかと思ってたけどポコポコやられて悔しい自覚はあったようです。
よかった、コーラもちゃんと人の子だった・・・!

あと今のところ気になるのは刹那達の使ってるGNドライブと世界が手に入れたGNドライブは違うものだってことでしょうかね。いつだったか言ってた「疑似GNドライブは活動時間が有限」という事ですし、向こうはあくまで疑似なわけで。
それが今後どう関係していくのかがちょっと気になります。
・・・。全く問題なく話が進む気もしますが・・・。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (61)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死ぬかと | トップ | 何か急に遅くなった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enishi)
2008-03-01 20:58:29
うん、千人は俺も思ったww
Unknown (KAZA)
2008-03-01 21:18:02
コメントありがとうございます。
最近空耳と脳内誤変換がひどくて困ってます。ちなみにKAZAはジャーナリスト1000人じゃなくて絹江さん1000人を想像しました。

ありえない・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

61 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
♯21 滅びの道 (つれづれ)
 絹江が生きていることに一縷の望みを託したいお話でしたが・・・。いきなりこれはないですね。さらにロックオンが負傷、何だか死亡フラグみたいに見えますけど、大丈夫なの?   人革連の施設で沙慈は絹江と再会します。姉の変わり果てた姿に号泣する沙慈・・・。彼は...
「機動戦士ガンダム00」第21話 (日々“是”精進!)
  ♯21「滅びの道」変わりゆく世界の奔流に巻き込まれながら、スメラギは万一の事態に備えるための行動に出る。一方、自分の存在意義に思い悩むティエリアに、ロックオンは声を掛ける。ソレスタルビーイングの行く末とは裏腹に、チームはまとまりを見せつつあった。そこ...
(アニメ) 機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 感想 (気ままな@ジパング)
世界が今までのガンダム鹵獲から殲滅へと動きをかえる流れに 巻き込まれながらスメラギは万が一の事態に備えるため動き始める。 その頃ロ...
【機動戦士ガンダム00】第21話「滅びの再春○製薬所」 (たらみユーイチのガンダム小ネタ)
[ストーリー] なんとかビーイングの戦闘母艦あけぼの号に敵襲を知らせる太鼓が響きわたる。世界統合軍による、ガンダム殲滅作戦が始まったの...
機動戦士ガンダム00  第21話 (にき☆ろぐ)
さ~て久しぶりのリアルタイム視聴です終番ということでだいぶ盛り上がってきましたねコーナーから漂う小者臭が大変素敵です(そこかよ)さて、ベーダにたどりついたコーナーさっそくリボンズが侵入しますベーダがハックされていることに気づいたスメラギはバックアップシ...
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
アバンでいきなりもってかれそうになったなぁ絹江の遺体を前に、泣き叫ぶ沙慈が可哀想すぎる(><)どうして彼の周りだけこんなことに・・・。しかも絹江がCBの創設者といわれるイオリアを追っていたことを聞いた沙慈。これではますます敵がCBだと思ってしまうんだろうな...
ガンダム0021話「滅びの道」動けジオ!じゃないエクシアT6E (シバウマランド)
何か戦闘シーンが多くて見ごたえがあった今回めずらしくスメラギさんが活躍しますそれでは本編に入ります冒頭から絹江やっぱり死んじゃったんだね…もしかしたら生きているのかも…と希望を持ってたのですが…そこまでして沙慈を追い詰めたいのか!ヴェーダ本体に到達した...
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 感想 (AAA~悠久の風~)
変わりゆく世界の奔流に巻き込まれながら、スメラギは万一の事態に備えるための行動に
『機動戦士ガンダム00』#21『滅びの道』 (なまけもののひとりごと)
明け方、00の夢を見ました。 危険思想に走った王留美に紅龍が反逆して、ティエリアが、モビルアーマーみたいなデカい機体に乗っていた所だけ覚えています。 ……これまで、このブログでアニメ感想を書く時は、「嫌」と云うネガティブな感情を、極力排して書いてきたつ...
機動戦士ガンダムOO 第21話 「滅びの道」 (日頃CALAMITY)
第21話 「滅びの道」 もう終盤だね 【fc2ランキング】
「機動戦士ガンダム00」21話 滅びの道 (蒼碧白闇)
トリニティの居場所とソレスタルビーイングの居場所は情報がアレハンドロから知らされてあっさりと知ったのかね?そこら辺フォローがなかっ...
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」-沙慈・・・・ (続・たてまつやんの戦闘記)
沙慈かわいそすぎる…。 今日やっと、20話を見て追いつきました笑 周りの戦闘力が追いついてきて、 CBピンチですね。どうやって切...
機動戦士ガンダム00第21話滅びの道 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「沙慈に降り注ぐ悪夢という名の雨は止む事があるのか…?」「機動戦士ガンダム00第21話滅びの道」「沙慈虐めは相変わらず酷いけどコーラが完全にマネキン大佐の尻に轢かれて…」「コーラはギャグキャラ定着ね。案外最後まで生き延びそうだし」「ってか刹那の夢にまでマリ...
機動戦士ガンダム00 第21話 滅びの道 (Sarrys*Diary)
お腹が減りすぎてる人のガンダムOO感想です #21 滅びの道 今週のガンダム00はサジと冷たくなった絹江姉さんの対面から…。 「どうして!...
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00の第21話を見ました。第21話 滅びの道「生体データ称号の結果、絹江・クロスロードさんであると。ご確認お願いします」絹江の死体の身元確認する沙慈。「…ぅ…どうして…どうして…ぅ…姉さん…姉さん…姉さん…ぅ…」宇宙では何世代も前からソレス...
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 (リリカルマジカルS)
絹江さんが・・・(ノД`) 助かってるんじゃないかと、思ったんですが・・・ 沙慈は急に不幸になりすぎです(^^; このまま、何か覚醒し...
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 (ミルクレモンティー)
絹江ぇぇぇぇぇ        うぉぉぉ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ぉぉぉおん!!!!  一縷の望みも絶たれた・・・。絶望する沙慈の表情が良いね(マテ!)  もうね・・・絶望のどん底みたいなことになってきたねぇ。  そしてソレスタの創始者イオリアを取材...
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯21『滅びの道』 (風庫~カゼクラ~)
しまった、最初の5分を見逃したですよ。 その部分は後々補完して・・・もしかしたら書き直すかも、ですが とりあえず「ガンダム00 滅びの道」感想です。
ガンダムOO第21話 『破びの道』感想 (またつまらぬものを書いてしまった)
ギャー!!しょっぱから沙慈と絹江の涙の再会なんて重すぎる…(T_T) もう土曜!?1週間経つの早ェな~!この1週間雪かきばっかしてた希ガス。 Bパートはハラハラしっ放しだった21話感想参ります。
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 (恋華(れんか))
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」の感想 (何て不敵にオタLIFE)
【あらすじ】   世界を一つにまとめることがソレスタルビーイングの願い。だが、そ
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 (Happy☆Lucky)
第21話「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 第21話『ポロリの道』 (書きたいことを書いてみた(?))
やっぱりコーラサワーは、AEUきってのお笑い芸人です。
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-21 滅びの道」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
撃墜されずに大活躍のコーラ、負傷するロックオン、全く出番のないグラハム・・・。 思わぬ方向に話が進んでいます。
機動戦士ガンダム00 MISSION-21「滅びの道」 (あにめ日次記★( ・∀・)アヒャ)
= コーラさんまさかの大活躍 = ダリルとの絡みにロックオンを負傷させるという快挙。 やばいぞ・・・ロックオンファンを敵に回して・・・・そうだな・・・・(滝汗) ダリルに胸元掴まれて・・・(;´Д`)ウウッ…ってなってるコーラがえろいと思った。 しかも大佐...
機動戦士ガンダム00 第21話『滅びの道』 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■機動戦士ガンダムOO 『僕らの滅びも計画に入っているのか!?』 沙慈姉ぇがぁ~~~~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 沙慈姉...
MISSON21 滅びの道 (機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター)
機動戦士ガンダム00の第21話「滅びの道」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/01
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 3 世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるのか? 悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。そこに敵襲のアラートが響きわ...
ガンダム00『滅びの道』 (鳥飛兎走)
 「EDの海の赤さ・・・・  あれって俺の血だったんだな・・ハハハ参ったぜ」 「どーすんだよーー!!ティエリアのバーカッ!!!!      ロックオンに何してくれたんだーーーーっっ!」 「不可解だ・・! なぜ、ロックオンストラトスが・・俺をかばうなんて...
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 感想 (メルクマール)
「世界をひとつにまとめる」という言葉がありました。それは何のために? 対ガンダムでまとまったとしても、ガンダムが排除されたら、元...
第21話 滅びの道 (機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター])
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 なんかもういろ...
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 (Curse priest)
あ、兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! フラグの立った人から人員整理は今週も続行中。 ラグナはいいけど、まさか兄貴ぃぃぃぃぃぃ!!!(泣) 兄貴といっても、グレンガランじゃないよの第21話
機動戦士ガンダム00 21話 (ホヒログ)
冒頭から姉も殺されて失意の沙慈。 やっぱ仮にもプロであるサーシェスが生かしてるわきゃありませんよねー。 果たして沙慈はこれからどうす...
#21 滅びの道 (埼玉の中心から毎日を語る)
後更新 ロックオンが・・・・・ スメラギ「やはり擬似太陽炉搭載型・・・」 国連軍の擬似太陽炉搭載型を確認したトレミーチーム 刹那「戦いが広がっていく・・・・・ガンダム・・・」 刹那は争いを終わらせるはずのガンダムで争いが起こっていること...
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 (WONDER TIME)
「私は欲深い男でね、地球とソレスタルビーイング どちらも手に入れたいのだよ」 全てはアレハンドロの思惑通りに進んでる感じが… やっぱ...
ガンダムOO 第21話 「滅びの道」 (ハルジオンデイズ)
「ロックオン・・・!!」
ガンダム00 21話「滅びの道」 (大吉。)
<土曜日> 人革連がトリニティの施設を攻撃。 ユニオンとAEUの合同ガンダム部隊は、プトレマイオスに迫る! その時、突然ヴェーダからのバックアップが切れて、ガンダムマイスター達の機体は停止してしまう。このまま刹那たちは滅びてしまうのか?! アレハンドロと...
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 (紅蓮の煌き )
機動戦士ガンダム00 第21話感想です。 裁きを受けるとき――――――
ガンダム00.21話スペシャル様独占「滅びの道」! (空想野郎の孤独語り)
先日放送された国営放送の昼間スペシャル。 「ちりとてちん」のクールキャラ、四草兄さん役の加藤虎之介さん。 「一番好きな歌は?歌って下さい」という質問に。 「好きな歌…?好きな歌…」 他の出演者仲間がここで必死に「愛!愛!」とアドリブ! 「愛、ふるえる愛...
起動戦士ガンダム00 第21話『滅びの道』 (ゲーム&アニメ感想館)
ガンダムダブルオー
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 (うるるん漫遊記)
?????c?宴?⒢?????祉?祉??'A`)鐔鰹?鐓?鐔 ???????????羃???紮??<?????Ⅶ????荀??????⒢?c????障?c???祉?祉?祉?????❼???????????????羃??????...
機動戦士ガンダム00第21話「滅びの道」 (ユメノツヅキ)
絹江さん・・・ 私達はあなたを忘れませんから・・・ 沙慈、父の血を引いた姉を誇りの思いましょうね。 なんか悲しいね・・・ ◇第21話「...
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」 感想 (ミーハー日記)
21話だぜ http://catcat.boo.jp/blog2/archive
ガンダム00第21話 滅びの道 (姫君ノ食卓)
ひょっとしたら、という淡い気持ちを冒頭から打ち砕かれました・・・ やはり絹江はお亡くなりに。 沙慈は天涯孤独になってしまったのね 絹...
機動戦士ガンダム00 第21話 『滅びの道』 (soraの奇妙な冒険)
四面楚歌っていうか、前門の狼後門の虎っていうか・・・。 ロックオンの兄貴ぃぃぃぃいいいいっぃぃぃいいいい!!!!  。・゜゜ '゜(*/□\*) ...
ガンダム00 #21「滅びの道」~沙慈よ、強くなれ~ (サイネリア~わたしのひとりごと~)
アレハンドロの思惑によって動いていこうとする世界…殺那達ガンダムマイスターの知らない所で暗躍する彼こそが真の敵なのでは!? 私はさらに彼を誘導しているリボンズこそが最も怖れる敵ではないかと推測しておりますが…。トリニティの後盾すら用済みになるといとも容易...
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」その1 (翠蛇の沼)
誰だ?ズコッこの俺を知らないとは、モグリだな!AEUのエース、パトリック・コーラサワー様だユニオンのダリルと、AEUのコーラサワーの対面。まるでギャグアニメのようにコミカルにずっこけるコーラサワーにワラタw思えば、三陣営のパイロット同士が直接顔を合わせ...
機動戦士ガンダム00 MISSION-21「滅びの道」 (白狼PunkRockerS)
ルル「今週はグラハムさんも出なかったし、語ることなにもなくね?」 「お疲れーっす」 なのは「スメラギさんが双頭ディルドー...
ガンダム00 #21「滅びの道」 (見ていて悪いか!)
今回、見てみたいなぁと思っていた各部隊たちの顔合わせがチラリとありました。 ダリルとコーラの遭遇。
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #21「滅びの道」 (846の世界)
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/40361101.html #20「変革の刃」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] ああ…本当に亡くなられた…。 しかし絹江さんはあのタイミングで亡くなってよかったのだろうか…? 少し早くても良かったのでは? そ...
機動戦士ガンダム00 第21話 (雲の上からHello!)
これで世界が変わる・・・!ってか。 機動戦士ガンダム00 第21話 『滅びの道』 いきなり絹江の死体確認のシーンから。実は生きてたっていうオチかもっていう儚い願いを打ち破ってくれました。沙慈はかわいそすぎますね(。・´_`・。) アレハン...
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 (明善的な見方)
いい意味でも悪い意味でも、 コーラサワーが大活躍!
機動戦士ガンダム00 ♯21「滅びの道」 (まんざらでもない)
沙慈応援企画!! この真っ暗なアバンをどれだけポジティブに見せられるか、やってみました。 アバンのシーンのみでのネタ記事に挑戦で...
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 (ラスの憂鬱な?日記)
散髪に行ってたらまた見逃したorz 今回はまさかのコーラ活躍回w 途中までしか書けてないですが、用事ができたのでとりあえずうpしておきます。 沙慈「姉さん・・・今、目覚めのキッスを・・・」 ぶちゅ~~ おっさん「ちょw おまww」 スメラギ「ごめんね...
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 (LIV-徒然なるままに)
「私マリナ・イスマイール。 この国には観光で来たの?」
機動戦士ガンダム00 #21 「滅びの道」 (月の静寂、星の歌)
 何者かから疑似太陽炉搭載機30機が提供されたことで、今や国連軍は、ソレスタルビーイングを圧倒できるほどの武力を得ていた。  状況は一変し、世界は黒い意志の思うがままに動き始める。  世界は思想的な紛争根絶のための戦いから解放され、しかし、代わりに邪...
サンライズは9年の時を経て、再び三木眞一郎さんに死亡フラグを出させたのか!? ガンダムOO第21話『滅びの道』 (シュージローのマイルーム2号店)
 いやあ~、いきなりですが……やはり絹江さんは死んじゃいましたね(ToT)  さすがにサンライズは、生かす様な温いマネはしませんでしたね(...
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第21話:滅びの道 (伊達でございます!)
20話を過ぎたわりには、充実感に欠ける展開。話が本質的なところで足踏み状態のまま、いっこうに深くならず、毎回毎回の見せ方も断片的でダイジェストの連続のようです。
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 (TipGatherEngine)
~前回のあらすじ~(のようで違う世界が大きく動き出し、変わろうとしているその時留美「水の色が変わった・・・私は『放出系』能力者です...
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る! (Volebam scire quid adepturus esses ex bello.許都賦)
第21話「 滅びの道 」
機動戦士ガンダムOO 第21話 「滅びの道」 (中濃甘口 Second Dining)
もうこの番組、つまらないとは言わせない! のっけから挑発的な見出しですけど、私の素直な心です。 視聴者が受ける情報の質・量とも、こ...