日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

進撃の巨人Season2 最終回感想

2017-06-18 | 進撃の巨人
進撃の巨人アニメ2期最終回感想。

つーかまさか12話で終わるとは。もっと先までやると思ってたので「え」と思った。
結構中途半端なとこで終わったなー、まあ1期と2期の区切りに比べればまだ良い方か。

今回最大のポイントはライナーがつぶやいた「座標」ですね。なんなの?と思った人はエレンがやって見せたことが座標と思えばOKです。
ミカサがえらい可愛かったのですが誰か先週の画像と今週の画像2枚用意して「同一人物です」とかやってほしいな。
次回は2018年か・・・予告で「海を見る」って書いてあるから、絶対そこが最終回だろうな。


前に感想書いてた時とは状況が変わって朝感想書くことができなくなったので、どうしても放置になってしまいました。まあ2期一番見どころだったのはエレンvsライナーだったのであそこ見れて満足なんですけど。あとあ先週のミカサなんですけど。


これからしばらく退屈なことが続いて、獣の巨人と対峙するところがすっごく面白くなるんだよなあ。2018年のいつからだろう、春かな。
今更だけど、1期を今回の話までやってたら大いに盛り上がってただろうなと思う。


『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイリアンvsプレデター2... | トップ | もう6月終わっちゃう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL