日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

コードギアスR2 21話 ラグナレクの接続

2008-08-31 | 視聴終了アニメ
一言いおう。


展開早すぎてついていけねえよ!


今日の内容。
Cの世界に閉じ込められたルルとシャルル。しかしそこで今までの全てが明らかになる。優しい世界を目指していたというシャルルとマリアンヌを否定し、自ら皇帝となったルル。シュナイゼルとの戦いの幕開けとなる。


じゃあ順を追っていきます。

アーニャの姿でスザクに「ルルーシュとナナリーのお母さんよ」というマリアンヌはDQNそのものでした。スザクがポカンとするのもわかります。


入口?を封鎖してCの世界に閉じこもったルルはシャルルを問いました。
まずマリアンヌの死の真相は、マリアンヌは他人の体を渡り歩くギアスの持ち主でした。実は襲撃前にV.Vに殺されていて、死ぬ寸前にたまたまいたアーニャにのりうつって難を逃れていたらしい。

というわけでやはり犯人はV.Vでした。ジョイ君、相変わらずの棒読みっぷり。



それにしても



幼きシャルルは反則DEATH★
お前誰だああああああああああ!?と言いたくなる愛らしさ。まあ昔からあんな容姿じゃないのは当たり前だけど別人だろ・・・。
兄弟二人で嘘のない世界を作ると誓ったはずなのに、マリアンヌの登場でシャルルとの間に隙間ができてきたと思ったV.Vはマリアンヌを殺害。兄弟の決裂は決定となりました。
「マリアンヌの事は残念だったね」
というジョイ君、白々しいとかそういうレベルじゃなく棒読みからしてすでにアウト。
もう・・・ジョイ君ってば緊張感0だよwwwww


そこで密かに計画を進めていたシャルルとマリアンヌ。最強夫婦タッグにルルは凹みます。日本にルル達を送ったのはV.Vから守りたかったからだと。つまりルルのしてきたことは全てシャルル達の掌の上で踊っていたにすぎないということでした。

そこにスザクとC.C登場。ああ、お約束ですね。来ると思った。

いよいよ最後の接続、と言うところでルルの反論。


「そんなものは優しさじゃない!押し付けの善意は悪意と同じだ!」




戦争を止めることもできたのに、自分たちの計画を優先して子供を捨てた夫婦。必死に違うと言うマリアンヌでしたがルルの怒りと悲しみは止まらず・・・

「上から物見で観察してただけじゃないか!」


ゼロの事ですね、わかります。


このセリフ、ガチでフイタwwwwww
お前のやってきたことそのまんまじゃねえかwwwさすがは親子だZE★


結局二人を否定し、「神」にギアスを使うルル。ああ、ギアス暴走フラグキターと思ったらマジで両目ギアスになりました。
結局シャルルとマリアンヌは退場。



Cの世界から戻ったルル、スザク、C.C。
1か月後、ルルは自らを皇帝と名乗り出てきました。それを見ていたシュナイゼル、ルルと戦う気満々です。

今後はルルvsシュナイゼルですね。どうなる事やら。


ピックアップ


●ルルーシュ
最初から利用されていて、母にも裏切られていたと知ったルル。C.Cのあやしい動きもあったし、まあ利用されてるんだろうなとはなんとなく思ってました。
言ってることはまあ説得力あった。でも言ってることの半分はお前に言ってやりたい


●今週のキラッ MVPは君に決めた!
スザクですね。ルルに剣を向けておいてその後ルルの騎士になってたスザク。まあ心から分かり合えた、というわけじゃなさそうですね。ギアスを使うルルを止めなかったし。
それにしても回転して登場するよりも、ナイトオブゼロと言われたときのあの顔。

待ち受けにしてもいいくらい最高に胡散臭い顔でしたね。


●勘違いしそうになったけど
ナナリーが見つかったから、というセリフからナナリー生きてたのかと思っちゃったけど、総督になったときの話してんだよな?ナナリーがあれから見つかったわけじゃないよな?


●何があった1か月
まあ今回これが最大の焦点ですけど、剣を向けていた相手を主としたスザク。仲良くなったとかじゃなく、共犯というか互いの力を利用してる、って感じじゃないでしょうか


●キモかったC.C
心苦しい心情をあらわしてたんだか何だかしらんが、しおらしいしゃべり方がキモかった。まだこれならご主人様と言われた方がマシだ(オイ


●ぶるぁぁぁあああー!
シャルルロケット フイタ

何だその必殺技!?もう見れないのが残念だよ!!この姿こそ記念に飾っておくべきだ!


●残念なマリアンヌ
ちょっと期待してたけどあんまり頭の良い人ではなかったかな。我儘を言ってる子供のような印象でした。ルルの言ってることは最もで、子供を愛していたならもっと別の守り方があったはずです。
ナナリーの笑みの意味を知っているか、の問いに眉を寄せて聞き返していた姿、とても母親には見えなかった。いろいろ残念。


●シュナイゼルは
今後どうするんでしょうかね。ルルとのアタマ対決となるのか。
そもそも黒の騎士団含む合集国はシュナイゼル側だろうし、彼らと戦うのかな?
カレンはどうするのか知らんがまあルルとくっつくことは世界がひっくり返ってもないと思うのでどうでもよろしい。


●あれ?ランスロットは?
公式内容にあったスザクの新型ランスロット。これに乗って戦うとか書いてあった
気がするけど1秒も乗ってなかったような・・・


●両目ギアス
とうとうなってしまったルル。まあコードを受けつがなけえば不老不死にはならないけど、不老不死フラグ一応立てておこうかな。


●オレンジ・・・
マリアンヌの騎士だったオレンジ。自らの手でマリアンヌを消したルルをどう思うかな。まあルルが言うとは思わないけどな


●カノンさん
「裏切りを続けて上になりあがった身ですから」
スザクをこう評していたカノンさん。日本からもブリタニアからもスザク=ウザクとなってしまったウザ間違えたスザク。まあ・・・学園にきた時からそんな扱いだったっけな


●ああ思い出せない
「お前の世界は俺が否定する!」
・・・。何かどっかで見た展開なんだけどどこだろう。似たような事言ってる漫画かアニメあった気がするなあ・・・


・・・・ああ、あれかな。


種死


●スマン、結局よくわからない
マリアンヌの魂の入れ替わるタイミングと実際の襲撃の時マリアンヌは生きてたのかとか、ナナリーの目の真相とか・・・よくわからんかった・・・誰か説明プリーズ。



●結局ルルは


「優しい王様になるのだ!」

・・・と、言う事でいいのだろうか。
そして親を思う気持ちよりもシスコンが勝ったって事でおk?


●ちょっとほっとした
母の死の真相を問うルルに
「ウソつきのお前が真相を知りたがるのか」
「確かにそうだが、生きていく上で嘘は必要だ」
という会話になったあたりでこのまま30分過ぎたらどうしようと心配になりました。
いやほら、この親子会話しようとしないっていうか、ボール投げると変化球で投げ返してくるようなコミュニケーションとるからさ。
いいからさっさと話し進めろよおおおお!!
とブチ切れそうになったのは内緒です。


●「V.V・・・お前、マリアンヌの事好きだったんだろ・・・?」
いつだったかのC.Cが言っていた、今回の事でかなりどうでもよくなってしまったセリフ。ここら辺の真相をC.CかV.Vか監督を小一時間問い詰めたい気持ちでいっぱいです


●誰か玉城を持ち上げてくれ
ゼロを殺す気満々な黒の騎士団の中で唯一、泣いていた玉城。いい奴なのに今のところ誰も感想に名をあげていない。切ない。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (86)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うみねこやりました | トップ | 夏目友人帳 9話 あやかし祓い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

86 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【感想】 コードギアスR2 第21話/TURN21 ~ラグナレク の 接続~  (りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想)
シャルルとマリアンヌの考えは、ルルの考える、ナナリーの考える世界とは違った。 その時ルルは、何をする・・・? 【感想】 コードギア...
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第21話 (日々“是”精進!)
 TURN21「ラグナレクの接続」大混乱するエリア11の中で、引き返せない状況に追い込まれたスザクは決意のもと、最強のナイトメア「ランスロット・アルビオン」で戦いに臨む。最強の部隊を相手に勝利を目指すスザクだったが、ルルーシュもまたある作戦に出る。ついに皇帝...
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN21「ラグナレク の 接続」 (Selidian)
=コードギアス反逆のルルーシュR2TURN21「ラグナレク の 接続」=あらすじは公式より。大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもま...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」 (日記・・・かも)
シャルルとマリアンヌの最期って話でした。 ※TBを送るのが先なので。 19時になったら、再び感想を書くのを再開します。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」 (この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・)
  勝ち負けではない、これは願いだ! 名セリフがいろいろと多すぎて、良くわからないもの選んでしまったww でもこれもありですね。 ル...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」 (日常と紙一重のせかい)
次々に明かされる、世界の真実。 公式よりあらすじ。 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 21 「ラグナレク の 接続」 (つれづれ)
 もういろいろありすぎて凄いことになっていますね。しかし、結局はルルーシュの原動力はナナリーでしたね。母マリアンヌより妹ナナリーということですね。
コードギアス反逆のルルーシュR2第21話ラグナレクの接続 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「神根島の黄昏の扉を壊す事でシャルル皇帝をアーカーシャの剣に閉じ込めたルルーシュはシャルル皇帝と決着を着けようとしていた」「コードギアス反逆のルルーシュR2第21話ラグナレクの接続」「スザクにあっさり自分がマリアンヌだってばらしましたねアーニャは」「アーニ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 21話『ラグナレクの接続』 (Girlish Flower)
皇帝と共に閉じ込められたルルーシュ。マリアンヌ殺害の真実を 問いただしますが、明かされたのは衝撃の事実でした。
コードギアスR2 21話「ラグナレクの接続」 (*LIEBE*)
どうしましょう。なんか手が凄い勢いで震えててこれ書くのももう凄い書きづらいです。 とりあえずやられた、最後に全部持っていかれました。...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 『ラグナレク の 接続』 感想 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『お前の世界は、俺が否定する!!!』 なんていう・・・・・・・ 今まで隠してきた謎にしてきた、真...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 『ラグナレク の 接続』 感想 (荒野の出来事)
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN21 『ラグナレク の 接続』      今日は運よくギアスの時間に帰ってくることに...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話 (あしゅの気まぐれブログ)
TURN20 「 ラグナレク の 接続 」 あれ、V.V.っていつ死んだの? ナナリーは・・・見つかったの? なんだこの中二劇場
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」 (あららニッキ)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」の感想です。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」 (赤い彗星3号館)
第21話「ラグナレク の 接続」 衝撃的な事実の連続。というか、進みすぎですぅ かなり頭の中、混乱・・・・ 面白かったんですけどね
コードギアス 反逆のルルーシュR2 21話 (自己満足)
ラグナレクの接続 スザクを起こすアーニャ・・・ことマリアンヌ。なんか落書きしようとしてたようにも見えましたが。助ける彼はスザクだったようで。C.C.もいます。 シャルルを自分と共に閉じ込めたルルーシュ。時間は沢山あるゆえマリアンヌ暗殺...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」感想 (Lounge ”Himajin” Killer)
大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事...
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレク の 接続」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
OP語りがなくいきなり本話に。マリアンヌとC.C.に助けられていたスザク。こうゆう所はあっさりと解決してますね。マリアンヌの性格もまどろっこしい事は嫌ってそうでいて軽そうにもみえました。
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」21話 ラグナレク の 接続 (蒼碧白闇)
シャルルが倒された。 あの状況でどう形勢逆転になるのかと思ったらギアスをあの空にある意識の集合体に命令して逆転するとは。ただ、あの世...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 21 ラグナレク の 接続皇帝シャルルを閉じ込めると共に同じくアーカーシャの剣の空間に閉じ込められたルルーシュ殺せない相手に対してルルーシュはど...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 (もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「ラグナレク の 接続」
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の第21話を見ました。TURN21 ラグナレクの接続C.C.とアーニャは気を失っていたスザクを発見した。「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」黒の騎士団として、扇は動き、ゼロはもう生きてちゃいけないと考えをもっていた。「...
コードギアスR2 第21話 (Kyan's BLOG III)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 「ラグナレクの接続」 これまでの25+20話はなんだったんでしょうね?(苦笑)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (Shooting Stars☆)
ちょ、最後(*´∀`)アハハン♪
コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」 (Curse priest)
途中までは「いいお話」だったのに…。 最後の最後で大爆笑でした。 スザルルの方はおめでとうございますのギアス第21話
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第21話「ラグナレクの接続」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
「それでも俺は、明日が欲しい!!」ついに皇帝との決着の時が!!マリアンヌの真意も判明したわけですが、結局ルルも最初から踊らされていただけだったんだ・・・信じていただけに、これはルルには大きな痛手だったろうなぁ。自分たちのことしか考えていない世界。歪んで...
Navigation269 ラグナレクの接続 コードギアス反逆のルルーシュR2 (心のプリズムNavi)
それでも俺は明日が欲しい!! TURN21 ラグナレクの接続
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第21話「ラグナレクの接続」暴露早いなwスザクになら害はないと判断していたのでしょうか。マリアンヌと一緒なのにC.C.があんまり
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレク の 接続」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 評価: ── オレはゼロ。奇跡(笑)を起こす男だ ...
コードギアスR2 TURN21「ラグナレク の 接続」 (見ていて悪いか!)
どうやら、色々と推測されていたマリアンヌの「助けるべきかな?」と言っていた相手はスザクだったようですね~。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレク の 接続」の感想 (“モンド of the World”)
【あらすじ】   大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21話「ラグナレクの接続」 (Spare Time)
『大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、 スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (空色☆きゃんでぃ)
永遠にシャルルと暮らすことにしたルルーシュ。。。
コードギアス反逆のルルーシュR2第21話「ラグナレクの接続」 (アニメのストーリーと感想)
 ロロによって命を救われたルルーシュ。ブリタニア皇帝が、エリア11に来てもトウキョウ租界に 姿を現さなかった事実を踏まえ、狙いが別にあると判断。居場所を神根島であると推測した。一方蜃気楼を追跡していたモルドレッドは、一度斑鳩に戻って来た。しかしアーニャ...
ちょーしこいて今週もギアスR2の感想を書いてみる (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 先週の記事でちょっと訂正。見直したらウザク君穴から這い出してたのな、チッ。なんていうか「地面が崩れて落ちてったらルルーシュとシャ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」 (せーにんの冒険記)
「ダブル武装錬金ギアス!」 「ついに俺も念願の両目ギアスを手に入れたぞ 始解から卍解になったみたいな気分だ」 「ちなみに第...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第21話 「ラグナレク の 接続」 (のらりんクロッキー)
こんな展開になるとは… 予想できた人誰もいないんじゃないか。 超展開の連続はさすがギアス… 30分でよくここまで話が動いたもんだ… アバンからスザクとマリアンヌ&C.C.の会話でいきなりびっくり展開。 しかしこんなの序の口も序の口でした。 スザクに...
コードギアスR2 第21話 (WORLDS BLOG)
何故二人とも学生服なんだと、問い詰めたい。 やはりマリアンヌを快く思っていなかっ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」 (ミナモノカガミ)
優しい世界。
アニメ感想 第21話「ラグナレグの接続」 (灰色の月と白色の太陽)
今日のコードギアスうちらがポカーンするほどの超展開でした。雑誌のバレも嘘でした(涙)このスタッフめー!!爆音によって巻き込まれたって気絶しているスザクの前にマジックでスザクの顔をイタズラ書きしようとしたアーニャ(マリアンヌ様)。スザクが目が覚めた時、舌...
コードギアス反逆のルルーシュR2第21話「ラグナレクの接続」 (シバウマランド)
・マリアンヌ?マリアンヌ?がスザクと接触ルルの母だと激白wwおー別に隠したりするわけではないんですね。。たんに天然なだけだったりして…・マリアンヌシャルルは待っていると皆シャルルのもとへ…人に心を渡すギアス死の間際にそれを発動しその場にいたアーニャの中...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレク の 接続」 (電撃JAP)
博士「何が起きても驚かない!」 助手「と思っていたのにwww」
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 21 『ラグナレク の 接続』 (Happy☆Lucky)
TURN 21 『ラグナレク の 接続』
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 『ラグナレクの接続』 感想 (腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト)
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 TURN 21 ラグナレクの接続 †: ↑シュナイゼル『誰かこの親共どうに...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (はじまりの渓谷)
PM5:30ルルーシュ 自宅にて本日の放送を見て一言 ルル「何がなんだかわからない」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (もものぱれっと)
マジック持って何する気だったのですかww この期に及んでスザクが寝てるところに悪戯しようとしてたわけじゃないだろうし・・・、でもマ...
『コードギアス反逆のルルーシュR2』#21「ラグナレク の 接続」 (ジャスタウェイの日記☆)
「嘘のない世界」 人が嘘をつくのは何かを求めているときもある。 誰もが仮面を外し、嘘のない世界にすべく シャルルとマリアンヌはアーカ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」 (* Happy Music *)
地割れに落下したスザクは、結局マリアンヌに助けられたみたい。 しかしマリアンヌってば、気絶中のスザクの顔に悪戯書きしようとしてるしな...
コードギアスR2 第21話「ラグナレク の 接続」 (明善的な見方)
コードギアス史上、もっとも難しかった回では?
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレク の 接続」 (深・翠蛇の沼)
神展開の嵐
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレク の 接続」 (うるるん漫遊記)
マリアンヌ殺害の真相・・・そして 嘘に満ちた世界を壊す「ラグナレクの接続」。 それは皇帝、V.V.、マリアンヌ、C.C.の4人が計画したこと...
コードギアスR2第21話『ラグナレクの接続』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『…どうかな?オレはゼロ。奇跡を起こす男だ。…そうだ。Cの世界は人類の意思!…そう、オレは今こそ自分を知った。神よ!集合無意識よ!時の歩みを止めないでくれ!!それでもオレは明日が欲しい!』(@_@) 両の瞳にギアスを宿し、“賢しき愚か者”ルルーシュが選んだ...
アニメ コードギアスR2 第21話 感想 (soraの奇妙な冒険)
アニメ コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話『ラグナレク の 接続』 の一言感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN21『ラグナレク の 接続(前)』 (風庫~カゼクラ~)
最終的には母親まで参戦しての壮大且つ傍迷惑な 親子喧嘩、終幕。 今回は観念的な回だったため、イロイロ考えてたら超長文になったため 例の如く前後編仕様でお送りします。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」 (bkw floor)
真相カミングアウトタイム。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN21 『ラグナレク の 接続』 (アニメ-スキ日記)
「私はマリアンヌ。ルルのお母さんよ!」 ウザクに自己紹介してどうするの??? ル
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (リリカルマジカルS)
アニサマ参加してたので、記事が遅れましたw 2日間で10時間近くの長~~~いライブでしたが、好きな出演者が多かったしここでしか見れ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」 (パプリカさん家のアニメ亭)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト え~、シャルルとマリアンヌは、「人類保管計画」、自分たちに優しい世界をつくるために計画を遂行。そのためには、c.c.が不可欠であり、ルルーシュを利用したわけですね。 c.c.の「共犯」と言う意味は、c.c.がシャルル...
コードギアスR2 21~嘘だらけのブログ (夢見る不惑☆星)
<お約束> マリアンヌ「う~ん、結構、難しいものね」 C.C.「そんなことして、スザクファンの反感を買っても知らないぞ」        
ルルーシュR2『ラグナレク の 接続』 (烏飛兎走)
「盗られた・・・僕のポジションがトラレタ・・・」 「不覚」 「はぁぁーっはっはっはっは!!!!      スザクゲットーー!! やほーい♪」 「ぐぬぬぬぬぬ・・・」 「やっぱり兄さんは流石だよ、1ヶ月後かぁ~!        大事なところは全部すっ飛ば...
ギアスR2第21話「ラグナレクの接続」 (空想野郎の孤独語り)
ううーむ…………。どう感想書いたら良いんだろうか。 本日到着した、森川×中村のBLのがずっと面白かっ…ゴホンゲホン。 何はともあれ、まずはコレ。 若本さん、長台詞お疲れ様!!! ドガガーンと、20分間説明台詞怒濤っ!!!…終わり。 ……ってまあそんなワケ...
コードギアスR2 第21話 (雲の上からHello!)
なんかスゴい展開になってない!? コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」 前回、ルルーシュは自ら皇帝を空間(アーカーシャの剣?)に閉じこめたわけです。で、親子の語らい(?)中にマリアンヌ登場。驚愕するルルーシ...
コードギアス反逆のルルーシュR2#21「ラグナレク の 接続... (おぼろ二次元日記)
選んだのは「Cの世界」。人は誰しもペルソナを持って生きる!それがルルーシュの選択。「ラグナレク の 接続」あらすじは公式からです。大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第二十一話 感想 (モノ想フ日々)
TURN 21 『ラグナレク の 接続』 親バカというか、バカ親だったシャルルとマリアンヌ。最終決戦を前に、まずは世界を巻き込んだ壮大な親子喧嘩に決着をつけたエピソードでした。という事は最終決戦はシュナイゼルとの兄弟喧嘩? ラグナレクの接続は二つのコードを持つ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」 感想 (箱庭の黒猫)
誰か解説して欲しい・・・。お馬鹿な私にもわかるように出来るだけ簡単に・・・。 大筋はわかるんだけど細かい部分が難解なのよね~。 展開...
【ラジオ感想有り。ゲスト募集中】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話感想 (天の光はすべて星)
※画像有り。ネタバレ注意 変な妄想した人は後で職員室まで来なさい うーむ、提供が邪魔だとこんなに思ったことは無い!
コードギアス 反逆のルルーシュR2◆TURN 21『皇帝 失格』 (あにめ日次記★( ・∀・)アヒャ)
オールハイルルルーシュ! オールハイルルルーシュ! オールハイ(ry = ギアス超展開杉ワロタwwwwwwwwwwww = ルルーシュが皇帝に就任しやがったwww スザクがナイトオブゼロになりやがったwwwwwwww なにこのスザルル展開wwww て...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (紅蓮の煌き )
コードギアスR2 第21話感想です。 何この自由展開www
コードギアスR2 21話 (COLONYの裏側)
前回の続きでCの世界で皇帝と対峙するルル。皇帝から母の死の真実を聞こうとするが・・・・本当に対峙する前にルルは母の死の真相を皇帝から聞きだそうとするが皇帝は応えようとしない・Cの世界の真相ルルを追いかけてたスザクはC2とアーニャと遭遇。C2からCの世界のこと....
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」 (よう来なさった!)
凄いアニメですね。2話前では黒の騎士団の理不尽な裏切りにあり、最後ではロロも死んで独りぼっちになったのに、今回のラストでは皇帝ですか・・・・・・本当に何でもありなんだなw てか、どんだけ端折ってるんだろうw 昨今の超展開なんてもんじゃない超展開、自分...
コードギアスー反逆のルルーシューR2 TURN 21『ラグナレク の 接続』 (気ままスペース)
オール ハイール ルルーシュ!! 個人的に理想としない予想通り展開>< ◇STORY◇公式HPより引用 大混乱するエリア11。引き返せない、...
すべてが明らかになった凶悪の野望!まさに驚天動地の真実でありましたね☆彡 コードギアス反逆のルルーシュ第21話『ラグナレクの接続... (シュージローのマイルーム2号店)
 見終えた感想は、意外すぎる!!!  こんなにネタばれしまくって、あと4話をどう展開していくのか!?  地面が崩れて落下したスザクを看病し...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN21 『ラグナレ... (空夢ノート)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05バンダイビジュアル発売日:2008-12-19谷口悟朗(監督)/大河内一楼(脚本)福山潤/ゆかな/櫻井孝宏/水島大宙amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN21 『ラグナレク の 接続』遂にブリタニア皇帝であり父であるシャルルと...
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第21話 「ラグナレク の 接続」 (★一喜一遊★)
スザクを助けたアーニャ…じゃなくてマリアンヌとC.C.{/abanzai/} カレンは一応ルルを少しは信じているようで安心です。 皇帝と一対一になったルルは、みんな「嘘」をついていると言います{/face_naki/} しかし、シャルルはラグナレクの接続はそうではないとか…。 ...
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
第20話ですが、 三国志読者には最後の二人の活躍に懐かしさを覚えませんか??
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN21 『ラグナレ... (空夢ノート)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05バンダイビジュアル発売日:2008-12-19谷口悟朗(監督)/大河内一楼(脚本)福山潤/ゆかな/櫻井孝宏/水島大宙amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN21 『ラグナレク の 接続』遂にブリタニア皇帝であり父であるシャルルと...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 「ラグナレク の 接続」 Part.1 (中濃甘口 Second Dining)
もうやっべ、めっさ楽しいwww コードギアス 反逆のルルーシュR2、第21話の感想です。 もうやばいやばい、今回笑いが止まらなかったw ル...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」 (LIV-徒然なるままに)
  キラッ★ 「俺はゼロ。奇跡を起こす男だ!」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレク の 接続」 (のほほんホビー)
あれっ、シャルルとの決着、もうついちゃったよっ??! やはり、ラスボスはシュナイゼルだったか・・・!! “ラグナレクの接続” ・...
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN21 『ラグナレク の 接続』 (~ 紅 の 休 憩 時 間 ~)
あらすじは公式サイトから・・・『ラグナレク の 接続』大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 考察・お色気シーン記事 (荒野の出来事)
 コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN21 『ラグナレク の 接続』  のお色気・伏線記事です  予想できるかーw   先週ほど...
コードギアス R2 「ラグナレク の 接続」 (自由で気ままに)
またもや超展開w
コードギアスR2 TURN21 『ラグナロクの接続』 (ふろむ かーねぎー)
「第98代皇帝は私が倒した!  よって本日から私が第99代皇帝だ!!」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 21 ラグナレク の 接続 (焼きプリン定食(2個目)
ガウェインキタ━━(゜∀゜)━━!! ガウェイン" />ROBOT魂 ガウェインバンダイ 2008-12-25売り上げランキング : 17おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 間違った…ルルーシュ×スザク共闘キタ━━(゜∀゜)━━!! 二人は利害の一致があれ...