日常のぼやき

現在ブログ休止中

DTB流星の双子 7話 風花に人形は唄う・・・

2009-11-20 | 視聴終了アニメ
まだ北海道にいる3人。なんとか北海道を抜けて東京に行きたいけど、北海道はいろんな機関が検問なり警戒なりしてるので難しいようで。

そこで裏社会の人に協力を仰ぐ事に。


お、ちょっと美人さんですね。


案の定死んだけど。
しかもこれの前に蘇芳にガラスでザクザクやられましたけど。まあ自業自得ですが。


まあこの人↑の協力で北海道脱出をはかるわけですが、とりあえず黒と蘇芳は変装、ジュライも変装ですけど・・・

遺体役で。何これ、何このレベルの高い萌え(?)ギャグでしかないのに何故か目が離せない。
黒髪か?黒髪に惹かれているのか?いやジュライは金髪碧眼がいいんだ!


・・・。

何で動揺してるんだろう・・・。案外自分の中でのジュライ株が高いようです。


まあ結局裏社会の人が途中裏切ってジュライを売買しようとしたわけですが

品定め風景が怪しすぎる。さすがに代われとは言わんが、何で脱がす必要があるんだ・・・
「ショタのドールは人気あるから可愛がってもらえるよ」
というセリフ聞くと、どうしてもソッチに想像がいってしまうじゃまいか。普通に「大事にしてもらえるよ」という意味なんだろうけどさ。


結局このお姉ちゃんを追って蘇芳が単独行動したら契約者にとっ捕まってしまったわけですが(お姉ちゃんはこの時死亡)


マオwwwww



能力は催眠、かな?なんて羨まs(ry

まあでも


いつもどおりご退場ですが。

相変わらずキャラの回転がハンパねえな。まあノリオの回であんまり死ななかったからね。
黒が助けに来てくれて何とか夜行列車に乗れました。ターニャたちもいるみたいだけどね。





こんにちは、ターニャです。「お前まだ生きてたんだ」と言われそうです。
生きてた事を喜ぶべきか、死亡フラグビンビンなのを嘆くべきかどっちでしょう。



皆さんお久しぶりです。もう最終回まで出番ないかと思われたシオン・パブリチェンコです。
こいつ誰?と思われても仕方ないですね。ちなみに右半分切れてるのは死んだはずの父ちゃんです。


というわけでシオンも出たけど父ちゃんも出たね。またシオン車椅子座ってるし、何か能力を使ったのかな?
父ちゃんの遺体はDNA鑑定で本人とわかってるし、もしかしてシオンの能力って人間を造れるのか・・・?死んだ父ちゃんがダミーかな?
蘇芳の能力も銃を呼び出してるのか創造してるのかわからんけど、自分の望んだものを存在させることができるっていう点では二人の能力似てますね。

まあ・・・まだ想像の段階だし、父ちゃんの件は謎ですけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qaz)
2018-12-26 22:58:30
便利屋のお姉さんはすごく好みだったので、
死んでしまったのが残念です。
もっといろんな姿を見たかった...