らるのNonbiriにっき

座右の銘は「適当」

私オタクです、うん知ってるよバトン

2007-03-19 00:27:03 | そのほか
某所で勧められてもらってきたバトンです。
長いです(^^;

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

△:NARUTO
  TVで1~2回観たことはある

△:D.Gray-man

○:テニスの王子様
  知ってるけど、あんまり好きじゃないなぁ…(^^;

○:BLEACH
  これもチラチラとアニメで見た程度。

○:ONE PIECE

◎:ガンダム
  ファースト~ZZ位までは◎。
  しかしSEEDとかはキャラくらいしか分からないから△レベル

◎:ファイナルファンタジー
  6までは◎。
  7からはマトモにやってないので△?
  
○:新世紀エヴァンゲリオン
  何か怖かった(笑

◎:ドラゴンクエスト
  しかし8は未だ未プレイ…
  
△:BLACK CAT
  
△:学園ヘブン
  BL…自分的に未知の世界です(^^;
  特に踏み込みたいとも思いませんが(笑 

◎:ドラゴンボール
  やっぱり初期のが一番面白かった
  最後のほうはあんまり観てませんでした

○:北斗の拳
  初期のTVシリーズを最終回まで観ました
  
◎:聖騎士聖矢
  この頃から本格的にヲタの道に入り出したんだっけ…(^^;

△:ボボボーボ・ボーボボ
  名前のインパクトは凄かったけど、アニメで一回くらいしか見たことないです

△:HUNTER×HUNTER
  
△:銀魂
 
△:DEATH NOTE 
  アニメも実写映画もまだ見たことないです。面白そうなんだけど
 
×:魔人探偵脳噛ネウロ
 
○:少女革命ウテナ
  アニメ観てました。結構好き。

◎:Dr.スランプ アラレちゃん 
  やっぱり初代が好き。

◎:パタリロ
  母がこのマンガ好きで、小さい頃から家に単行本たくさんありました(笑
  クックロビン音頭。

○:地獄少女
  スカパー!でたまに観ます

△:エウレカセブン
 
△:ゼノサーガ
 
○:新世紀GPXサイバーフォミュラ
  放映当時全部観た記憶はあるんだけど、なんか全然覚えてない…(^^;
  
◎:ストリートファイター
  初代、Ⅱ、ダッシュあたりは狂ったようにやってました(笑
  最近のはあんまりやってません

△:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
 
○:こいつら100%伝説
  あーみん作品、キレてて好きです

○:名探偵コナン
 知ってるけど、あんまり観てない

◎:ビックリマン・愛の戦士
  十字架天使が可愛くて好きでした
  少女漫画誌にも「愛の戦士ヘッドロココ」が連載されてたね

△:ツインシグナル
  絵は好みなんだけど、ちゃんと観たことないな~

×:GANTZ
 
△:ギャラリーフェイク
  1~2回観たことある

△:ローゼンメイデン
  お人形…ちょっとコワイ。

△:I"s
  
○:サクラ大戦
  ゲームはやってないんだけど、ミュージカルは面白かった!

○:どうぶつの森
  母と旦那がやってたので、後ろから眺めてました(笑

◎:MOTHER
  大好き!
  特に2は超お勧め

○:ドカポン
  このゲームで本当に友達をなくした人は居るんでしょうか(^^;

◎:こち亀
  麗子さんの胸がどんどん大きくなっている…(笑
  初期の頃のほうが好きかな

◎:ついでにとんちんかん
  母とともにハマってました
  未だに母との日常会話にとんちんかんのネタが出ることがあります

×:デビューマン 

×:ドロヘドロ

×:GUNSLINGERGIRL

△:寄生獣

△:COWBOY BEBOP

◎:ぴちぴちピッチ
  そんなに好きなワケじゃないんだけど、TV放送をついつい最後まで見てしまった…(笑

×:アルプス伝説

△:帯をギュッとね!

×:大相撲刑事!

△:ハヤテのごとく!

△:機動警察パトレイバー

○:センチメンタルグラフティ
  
○:機動戦艦ナデシコ
  ゲキガンガー…(笑

○:スレイヤーズ
  リナとガウリィがくっつくかどうか、非常に気になってました

○:自由人HIRO
  単行本何故か一巻だけ持ってます

△:LOVELESS
  猫耳は好き。

△:桜蘭高校ホスト部
  ちょっとだけアニメ観た事ある

△:天は赤い河のほとり

×:青い花

○:シティハンター 
  当時見てたけど、あんまりなじめなかった

×:純情ロマンチカ
 
△:MONSTER  
 
△:幻想水滸伝
  そういえば友達に借りたままになってる…しかも未プレイ(笑

△:おおきく振りかぶって

△:RAVE
 
○:メダロット
  メカのデザインが結構好き。

○:ヒカルの碁
 
△:BLUE SEED 
 
△:覚悟のススメ

◎:ふたりはプリキュア
  これも特に好きなわけじゃないのに、最後まで見てしまった…(^^;

△:REBORN! 
 
×:ZONE-00
 
×:GANGKING

×:ROOKIES

△:サムライチャンプルー

△:PAPUWA
  「南国少年パプワくん」なら◎
  「パプワくん」とは違う作品?
 
△:HELLSING

○:仮面ライダーカブト
  たまに観てました

△:ハチミツとクローバー
 
◎:ベルセルク
  これ好きです。あまりに長くて単行本途中で挫折しましたが(^^;
  続きは気になります。

△:シャーマンキング

×:ムヒョとロージーの魔法律事務所
 
×:金魚屋古書店

×:V-Kカンパニー

△:トリニティブラッド

△:今日からマ王!
 
△:フルーツバスケット
 
×:きせかえユカちゃん
 
×:デルフィニア戦記

×:神戸在住  

○:ジョジョの奇妙な冒険
  ドッギャーン!!

△:アキハバラ電脳組

△:こいこい7

△:苺ましまろ
  舞台が地元なので気になりますが、読んだことないです
  
×:ゆめのかよひじ

○:魔法の天使クリィミーマミ
  昔結構観てました  

×:バタアシの金魚

△:銀河英雄伝説
  長いらしいですねぇ…これ

△:xxxHOLIC
 
○:ダイの大冒険
  ゴメちゃん可愛かった
  
○:メタルギアソリッド
  1・2やりました。オタコンが好きです
   ヒデオ。
  
○:MASTERキートン

×:カオシックルーン

×:悪魔のオロロン

×:幻燈倶楽部

◎:ケロロ軍曹 
  面白いです。
  吉崎観音氏の作品はどれも好きですが、これが一番面白い
  クルル曹長だいすき

△:メルヘヴン
 
△:GetBackrs
 
○:封神演義
 
△:蟲師
 
○:犬夜叉
 
◎:らんま1/2
  よく観てましたが、それほど好きじゃないです

○:攻殻機動隊
  タチコマ好き。

○:シュガシュガルーン
  ちょっとだけ観たことある

○:るろうに剣心
  「そばかす」のCDは買いました
 
×:SAMURAI DEEPR KYO
 
△:鋼の錬金術師
 
×:あまつき

△:魔探偵ロキ
 
◎:最遊記
  一時期とてもハマってました

×:ZEGAPAIN

△:サモンナイト

×:課長バカ一代
 
×:異界繁盛記ひよこや☆商店
 
×:夢喰見聞

△:学園アリス 
 
△:エア・ギア
 
○:ギャグマンガ日和
  アニメ版をよく観てます
  面白いです

×:ホット・ギミック
 
×:コンプレックス192

○:ベルサイユのばら

×:ラブ・コン
 
×:ウミショー
 
△:よつばと!

○:げんしけん
 
△:ツバサ
 
△:エクセルサーガ

×:アウトロースター

×:ひなたの狼

○:スクールランブル
 
△:ぱにぽに

△:あずまんが大王

△:ARIA  

△:マリア様がみてる

△:ああっ女神さまっ
 
△:フィギュア17

△:灼眼のシャナ
 
△:いぬかみっ!
 
△:彼氏彼女の事情
 
△:なんて素敵にジャパネスク
 
○:のだめカンタービレ
 
×:しゅごキャラ!

△:ぴたテン
 
△:みゆき

◎:それゆけ!アンパンマン

△:スパイラル

×:マージナルプリンス

○:アイシールド21
  たまに観てました、単行本一巻だけ持ってます

×:switch
 
×:?SiantBeast?
 
×: capeta

△:遙かなる時空の中で
  スカパー!で偶然3話ほど視聴
  これが「逆ハー」と言うものか…(^^;
 
△:WeiBkreuz
  アニメは全く知りませんが、歌だけ聴いてみたかったのでCD一枚だけ持ってます(笑

×:武刃街

△:Melty Blood

△:Soul Link

×:ウィザーズ・ブレイン

×:戯言

×:トリックスターズ

×:とある魔術の禁書目録

×:DOLLS
 
△:バジリスク
 
×:白いパイロット
 
△:コードギアス

以上です。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る