楽人の目線

俳優 「栩原楽人」本人によるブログ
ツイッター→栩原楽人@rakutonomesen

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海賊とよばれた男

2016-02-10 13:09:39 | 出演情報
映画 海賊とよばれた男に出演させていただきます。
再びの山崎組、最高に燃えました。
きっといい作品に仕上がっているはずです。

2016年12月全国東宝系にて公開です、ぜひ観に来てください。

海賊とよばれた男
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

覚悟

2016-01-04 18:59:10 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
昨年も皆さんの力強い応援のおかげであらゆる場面を乗り切っていく事が出来ました。
今年はどんな一年になるのか。
いつも思いがけないタイミングで誰かと再会したり、出会ったり、別れがあったり、仕事を頂いたり。
世の中何が起こるかわかりません。本当に。
昨年、一昨年、数年前、常にその頃の自分には考えもしなかった場所に自分がいます。
そんな変化を楽しみながら、自分なりに向き合いながら、日々を模索できればと思っております。

なんだか漠然としたことばかり書いていますが、別にフワフワしているわけではないんです。本当に先のことはわからない、というだけなんです。

なんせ今年は忙しい一年になりそうです。
今年のテーマは「覚悟」です。
どうか、今年も応援よろしくお願いします。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

恩人

2015-12-09 22:46:30 | Weblog
本当に大切な恩人が亡くなってしまった。
10代の頃、もしこの方との出会いがなければ、今こうして自分が俳優をやれていたかどうかもわからない。

誰よりもこの仕事を愛し、どんな時も笑顔を絶やさない方だった。
そしてその実、幼い僕が現場で困惑したり不安を抱えている様子を即座に見抜き、さりげなく助けてくれていたんだということ。
自分が大人になって今更ながら理解しました。
そんなかっこいい大人に自分もなりたいと思う。

まだ道半ばだけど、それでも久々にお会いして、一緒に酒を飲んで、報告したいことはたくさんあった。
ちょっと早すぎます。



本当にお世話になりました。どこかで見ていてくれてると信じて、しっかりと生きていきます。何があっても、
どうか安らかに。御冥福をお祈り致します。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

愛を語れば変態ですか

2015-11-28 22:22:02 | Weblog

数えきれない程の映画を観てきたこのピカデリーで、満員の中の舞台挨拶は本当に幸せな時間でした。
そして実は終わった後こっそり入口付近で僕も観ていたのですが、想像以上に反応が良く、嬉しい限りでこざいました。
ぜひ沢山の方々に観ていただきたい、よろしくお願いします。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

Yahoo検索ランキング

2015-10-19 11:12:18 | Weblog
26歳になりました。
まさか自分がこの歳になるとは夢にも思いませんでしたが、どうやら本当になるみたいです。(笑)
でも歳をとっていくというのは楽しいです。
ツイッター含めお祝いコメントありがとうございます。
今年も更に頑張ってまいります!

ちなみに
Yahoo検索ランキングに僕の名前がランクインされておりました。
神様からの誕生日プレゼントだと思って、今日も頑張ってまいります。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

デカレッド

2015-07-01 15:53:48 | 出演情報
なんと初の(?)変身させていただくことになりました。デカレッドやらせていただきます。
なかなかぶっ飛んだ役…というか演技というか(笑)
とにかくぜひご覧ください。



10年ぶりに緊急変身(エマージェンシー)!!
Vシネマ『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』 DVD&Blu-ray 2015年10月7日(水)発売
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

感謝。

2015-06-06 18:48:26 | Weblog
今回の企画では沢山の方々が協力して下さいました。
アクション監督の高橋伸稔先生、音楽の西山宏幸さん、スタントマンの方々、他すべての方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

アクションデモリール更新

2015-06-06 18:04:56 | YouTube



近年、かなりアクションに力を入れてきました、その成果として新たにアクションデモリールを更新することになりました。
今回はアクション編、殺陣編と二つに分かれており、きっと昔からの進化を感じて頂けるかと思います。
もちろん、ノースタント、ノーワイヤーです。
デモリールは近日中に事務所のホームページにて公開される予定ですが、日々応援して下さる皆様へ向けて特別に先にお見せしちゃいます。

栩原楽人アクションデモリール
アクション編

殺陣編
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ハマトラ公演終了。ありがとうございました。

2015-03-24 01:35:30 | Weblog


舞台ハマトラ、無事全ステージの公演が終了しました。
観劇に来てくださったみなさん、たくさんのプレゼントやお手紙をくださったみなさん。
ハマトラを、アートを愛してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


正直、今回はかなり心身共に疲労しておりました。
まぁ精神的なものはさておき、おそらく歌の発声の影響で中日あたりから腰を痛めてしまい、身体が千秋楽まで持つのだろうか?という不安が常にありました。
しかしここまでやれました。やらせていただけました。
間違いなく、みなさんからの応援のおかげです。
だからこそ千秋楽のスタンディングオベーションには感動しました。
本当に頑張ってよかったなと。
こんなにも未熟な我々に、ここまでしてくれるんだと。

本当にありがとうございました。

写真はバレンタインデーと公演中に頂いたお手紙やプレゼントの数々です。
なるべくすべて載せたつもりですが、万が一写りきっていなかった方がいたらごめんなさい。でもすべてちゃんと頂いています。

本当にありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

生男ch

2015-02-23 23:31:24 | 出演情報
ニコニコ動画スターチャンネル「生男ch」
2/27(金)22:00~23:00 生配信
ゲスト出演致します。

生男chには花咲ける青少年以来だから数年ぶりだろうか、みなさんぜひご参加ください。
生男ch
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

アクション動画

2015-02-04 20:40:17 | YouTube
最新アクション動画をアップしました。
もうヘトヘト(笑)

アクション動画②
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

舞台ハマトラ第二弾!

2015-01-18 12:32:07 | 出演情報
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、舞台『ハマトラ THE STAGE』第二弾決定です!
大切なこの役を再び稽古から作り上げていきます。
みなさんぜひお越しください。


公演日程:2015年3月14日(土)~3月22日(日) 全10公演
※16、17日休演日
劇場:星陵会館ホール

公式Twitter:@hamatolive
公式HP
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ハマステ上映会開催決定。

2015-01-18 12:26:05 | 出演情報

2月27日 舞台『ハマトラ THE STAGE –CROSSING TIME-』の公演DVD発売を記念して先行上映会が開催されます。

日程:1月31日(土) 18:00~20:20(DVD上映2時間 / トークショー20分予定)
会場:紀伊國屋サザンシアター (新宿南口)

またあの賑やか過ぎる仲間達と喋り倒します(笑)
みなさんぜひお越しください。

イベント詳細
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

『語ろう!555 剣 響鬼』発売記念トークイベント

2015-01-18 12:16:49 | 出演情報
10年ぶりに高寺さんとライダーについて、語り合います。
高寺さんは響鬼の明日夢役に僕を抜擢してくださり、僕の人生を、大きく変えてくれたとても大切な方。そして少年の心を持ったとても暑い方。
今だにお会いするとこれでもかというくらい時間を忘れて語り合ってしまいます。
どんなトークになるのか楽しみです。
みなさんぜひお越しください。
そして本の方もぜひ!かなり読み応えあります。

開催場所 / 開催日時
ブックタワー(秋葉原) 9F お問い合わせ
2015年01月24日(土) 17:00~

イベント詳細
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

2015-01-12 13:23:19 | Weblog
新年早々、生まれて初めてツイッターをやってみました。
よかったらのぞいてみてください。
やっている方はぜひフォローを!

しかしいつまで続くのだろうか(笑)

栩原楽人
@rakutonomesen


では、今年もよろしくお願い致します。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加