楽ちんバイト 札幌でアルバイトやパートをお探しなら!

時給も自分で決める!自己オークション型の求人サイト!「楽ちんバイト」
札幌 で バイト や パート をお探しなら!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日の私

2016-11-26 07:59:02 | 日記
バイト 求人 札幌 楽ちんバイト札幌 札幌 バイト求人札幌 アルバイト パート
このサイトは「楽ちんバイト」を紹介しているブログです
「楽ちんバイト」のホームページは下記の画面をクリックして下さい!

引き続き「楽ちんバイトブログ」と「楽ちんバイト」共々よろしくお願いします



いつも楽ちんバイトブログをご覧頂きありがとうございます😊


今回は私の将来についてお話しします

明日の私はわかります

来月の私もわかります

しかし1年後の私は さっぱりわかりません(^_^;)
この「楽ちんバイト」が軌道にのってれば成功者
失敗していると また雇われの身に、、、

なんども事業をやっては失敗をし雇われの身に
そしてまた事業を立ち上げ失敗をする
今までの人生この繰り返しです、、、


皆さんは1万時間の法則をご存知ですか?
1万時間の法則とは
スポーツでも音楽でも何でも一流になるのに人は1万時間の練習(積み上げ)が必要
毎日4時間で約10年かかります

私は20歳のころから経営者になりたくて、ずっと勉強してます
毎日4時間以上 経営について考え勉強してきました
あれから20年以上たち実際なんども経営をし失敗をし
いろんな事を学びました

1万時間の法則が正しければ経営ノウハウのプロフェッショナルなわけです
しかし、今までの経験から経営に成功の方程式はなく
タイミングや運など不確定要素がかなりあり
実際にやってみないとわからないわけです


なので今回の
「楽ちんバイト」のビジネスモデルが素晴らしくても(私はそう思っています)
実際どうなるかわかりません(^_^;)

私はギャンブルが大嫌いです
負けたら、すげ〜むかつくからです!

しかし経営に関しては失敗しても
何度もやってしまいます
それはなぜか?

それは私はいつか必ず成功者になれると信じているからです!



経営の神様 松下幸之助さんも言っています

「成功する秘訣はただひとつ
成功するまでやること」だと

「万策尽きたと思うな自ら断崖絶壁の淵にたて
その時はじめて新たなる風は吹く必ず風は吹く!」
この言葉が私を後押しします

やってみないとわからないなら
やってみましょう!

失敗しても死にはしません
後悔もしません。少し地獄を味わいますが(^_^;)


成功するまでやれば
いつか成功者になれる!

そう信じて頑張っていきます!

なので応援と登録お願いします😅


ブログランキングのほうも応援お願いします(^_-)
↓こちらをクリックお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ来月オープンします... | トップ | 予算は30万円「楽ちんバイト」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。