楽ちんバイト 札幌でアルバイトやパートをお探しなら!

時給も自分で決める!自己オークション型の求人サイト!「楽ちんバイト」
札幌 で バイト や パート をお探しなら!

楽ちんバイトのコマーシャルソング! メイキングシーンです

2016-12-18 12:15:25 | 日記
このサイトは「楽ちんバイト」を紹介しているブログです
「楽ちんバイト」のホームページは下記の画面をクリックして下さい!

引き続き「楽ちんバイトブログ」と「楽ちんバイト」を よろしくお願いします



おはようございます😃

今回は昨日「楽ちんバイト」のコマーシャルソングを撮影して来ましたので
紹介させて下さい!


この子が歌って踊ってくれるモデルの若菜さんです!
かわいい方です❤️

あっ「楽ちんバイトの唄 ♪ 」の歌詞は私が考えました!
作曲はプロの作曲家に依頼しました

「楽ちんバイトの唄 ♪ 」の歌詞を紹介します!

楽ちんバイトで楽ちんちん♪
無料登録 楽ちんちん♪
時給を決めて入れるだけ♪
あとは待つだけ 楽ちんちん♪
無料登録 楽ちんちん♪

パート探しの主婦の方♪
バイト探しの学生さん♪
こんな会社辞めてやる !(叫ぶ!)
みんな まとめて楽ちんちん♪
楽ちんバイトで楽ちんちん♪
無料登録 楽ちんちん♪
あとは待つだけ楽ちんちん♪


どうですか?
私は「こんな会社辞めてやる!」が好きです 😆

まずはyoutube広告として流します
後々にはテレビコマーシャルとして流れますので期待して下さい!


では完成前のメイキングシーンですがご覧ください

それでは!こちらの画面をクリックして下さい!



どうですか?
かわいいですよね!


では さよなら〜


ブログランキング参加しました(^_^)
↓こちらをクリックお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。