悠々自適

取り巻く環境が激変中
生き残りの術を求めて模索中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終わりです

2008年02月07日 | Weblog
このブログはもう終わりですね
時期に消します

昨日PVが1300とかありましたが猫ママさんでしょうか?
かなりビビリました

更新しないこのブログを日々20~30人訪問してくれてるのを
改めてみるとやめないほうがいいのかなと思いますが

セクキャバにはもう行けないので仕方ないのかもしれません
ネタが続きませんし、金も続きません

見てくれてる人ありがとうとだけ言っておきます
文章も適当、感情のままに書きなぐったものをみてもらって
ありがとうございました

暫くしたら?気が向いたら退会届をだしてブログを消したいと思います

1週間後か1年後かわかりませんが、そこはまあ最後までグダグダでw

気が向いたら更新するかも
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

疲れた

2007年09月01日 | Weblog
今、友人ね結婚式が終わった。

良い結婚式だったわ
次は…誰だろ(?_?)
なにはともあれ

ご両人結婚おめでとうございますσ(^-^;)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

風邪引いた

2007年08月20日 | Weblog
なんでだろな クーラーつけすぎ?
それともクーラー消したから汗で冷えて風邪引いたのかな
のどが痛い
カラダがだるい
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の一言

2007年06月11日 | Weblog
「福神漬けは第二のオカズ」

カレー一緒に食べに行った友人の一言でした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そうえば

2007年05月09日 | セクキャバ嬢
だいぶ前にセクキャバに行ったときの話です

店で遊んでると
「今・・・警察が一軒一軒店回ってきてるらしいんよ
んで、もしこの店に警察がきたら一瞬電気消えるからね」

とのこと

へ~~~って そういうことするんだって関心してましたが
こないんで帰っちゃいました

そんだけの話です
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加