青空の扉 ~洛麗の日々~

シベリアンハスキー洛麗(ラクレイ)の成長記録。日々の雑記など。

秋大好き♪

2016-10-14 | Weblog

朝晩は寒い位。気持ちのいい季節がやってきた~♪

涼しくなると足取りと言うか足音まで違う気がする。

いくら歩いても暑くならない快適な季節。

誰もいないしボール遊びしますか?

早く投げるです!!

いい笑顔。

 

これからは夏場の運動不足を解消する時期だね。

たっぷり遊んで満足した?

お日様も沈んできたしそろそろ帰ろうか。

いそいそ歩いていたら

エンジン音に反応して振り向く洛麗。

ティーダの車だった~会えて良かったね、洛ちゃん。

せっかく会えたのでティーダと一緒にもう一周。

さて、日が沈むのも早くなったし、暗くなる前にお家に帰りましょうね。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Long Travels with the Journ... | トップ | 行楽シーズン到来♪鹿島立ち洛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む