無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

4月9日(水)のつぶやき

2014-04-10 | Twitter

映画パッチギ!で見た ラジオ局付近のシーンのロケ地 goo.gl/IvDklj


<小保方氏会見>1月末以来公式の場に(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-…

1 件 リツイートされました

Fender Custom Shop Master Builder 1959 Stratocaster Heavy Relic by John Cruz(中古)【楽器検索デジマート】 digimart.net/cat01/shop169/…

1 件 リツイートされました

『テールピース交換   ギブソン レスポール スタンダード  ’60s 自家AGED  MOD』 amba.to/Q3to7E

1 件 リツイートされました

佐久間正英が監修したスタジオが精華大学内に完成したので行ってきました。父がスタジオの完成を見ることができず心残りですが彼にこのような仕事をさせてくださった精華大学の皆様に感謝いたします。そのうち私も是非使わせてください。 pic.twitter.com/nyVPszxfPq

らくらくまんさんがリツイート | RT

『アクロリンクのスピーカーケーブルのカタログ』 amba.to/1oLYsbQ


@jms0557 善哉の店もありますが高いので食べた事がありませんです・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿