無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若者のお店? (ゴチ)
2013-11-07 23:04:02
てんこ盛りの蕎麦、若者御用達の店でしょうか。この歳ではこの丼は完食出来ません。「豪快蕎麦」美味しそうです。
返信する
Unknown ()
2013-11-08 11:59:54
こんにちは!コメントしつれいします

18日オープンの師団街道
らーめん大 深草店も楽しみですね
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-11-08 21:39:50
ゴチ様

麺400gになるとおなかいっぱいになりますよ~~~^^
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-11-08 21:41:47
Y様

いらっしゃいませ~~~
あの付近で以前ラーメンを食べたことがありますが・・・
大がオープンするんですね~~~^^
情報をありがとうございます~~~
返信する

コメントを投稿