無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

京都市   秘密の場所にある高島屋

2009-12-14 | 西京区~南区~伏見区界隈
京都市のこんな場所にも「高島屋」がありますお~~~

この高島屋は京都市 四条河原町とは別の場所ですお~

2009

ちゃんと「Takashimaya」と書いてありますな~



最上階はなんと三階で終わりのようですな~

この写真のエスカレーターを降りたすぐ右側にはミスタームシパンが写ってます~~










この高島屋のHPはこちらからどうぞ~


2009


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ (ポラリス)
2009-12-14 14:27:53
どこのあるのでしょうか?
分からないです
返信する
ローズちゃん (らいん屋親父)
2009-12-14 14:37:24
今でも「高島屋のローズちゃん」は、おりますか?
親父の思い出は、藤井ダイマルのコーナーバーゲンでおます。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-12-14 17:29:25
ポラリス様

こんばんは~~~

びっくりでしょ~~~
関西の方でもほとんどが知らないと思いますよ~

場所は一番下の高島屋の文字をクリックするとそのページに住所が書いてありますので見てくださいませ~~^^
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-12-14 17:34:13
らいん屋親父様

こんばんは~~

あのキャラクターはローズちゃんていうんですね・・・・
初めて知りましたですわ~~

ここの高島屋にはライン屋親父様も来たことは無いでしょうね~~
返信する
どびっくり (なな)
2009-12-14 19:43:42
ななでーす。観ている内に冬眠中のあんず様のブログが紹介されて...おもわず、ぶぶっとふいてしまったななでありんす。
またきますねーーーー。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-12-14 20:04:04
なな様

こんばんは~~~^^


冬眠中のあんず様のようにペンタブレットで多彩な絵が描けるようになりたいラクラクマンです~~~
返信する
これって・・・ (うなママ)
2009-12-15 20:57:31
洛西の?

でも こんな雰囲気だったかなぁ?
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-12-16 01:13:43
うなママ様


こんばんは~~

洛西の高島屋です~~~^^

外観は改装中のようですね~~
返信する

コメントを投稿