無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

坂本龍馬 先生  中岡慎太郎  遭難之地   京都市

2010-10-09 | 坂本龍馬先生ゆかりの地 
2010年







以前撮影した写真記事はこちらからどうぞ~~




皆様はこの場所の存在には気がつかないで普通に歩いてはりますですね~~~
近江屋跡



2010年

坂本龍馬先生  中岡慎太郎     遭難之地  近江屋 跡地 京都市


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また訪ねてみたいと・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-10-10 22:13:44
ご無沙汰しています。今夜も龍馬伝を観ていました。今、京都はきっと龍馬ブームですね。きっと。以前龍馬の墓参り、寺田屋を訪ねてきた時、しばらくの間自分が龍馬になりきっていましたよ(笑)
Unknown (ラクラクマン)
2010-10-12 00:43:42
「むにゅむにゅむにゅ・・」様

いらっしゃいませ~~
こんばんは~~~

なるほど~~そんな気分になったりしますね~~~~

コメントを投稿