無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2011  山中越え   滋賀県大津市

2011-07-26 | 滋賀県
久しぶりに滋賀県に行きますた~~~
ライン屋親父 様が若かった頃にバイクに乗って走った道路ですな~~~2011




比叡山ドライブウェイ




琵琶湖


ストリートビュー





うるうるママ 様がやって来たことのある ディスカウントスーパー サンディ  2011




ファッションセンター しまむら   2011








札幌ラーメン  どさん子 下阪本店   2011



ストリートビューです~~




山中越え   滋賀県大津市   2011


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どさん子 (らいん屋親父)
2011-07-27 12:51:18
どさん子、昔のままですな。
ただ看板が札幌ラーメンだけでどさん子が消えてますな。
どさん子チェーンが無くなったんですかな。

大分にはどさん娘は1.2件おます。
Unknown (らくらくまん)
2011-07-27 15:20:21
らいん屋親父 様

まいどいらっしゃいませ~~~~

どさん子の文字はありますよ~~~
この写真だと窓に貼ってありますです~~~

大分に行ったら キッチンいこいに行きたいですわ~~~
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-07-29 08:43:17
サンディさん、しまむらさん、よく利用させてもらってます。
賢くお買い物できるので・・・
Unknown (らくらくまん)
2011-07-30 05:35:20
うるうるママ 様

この日は平和堂 坂本店やアーカスにも行かせてもらいますたですわ~~~

コメントを投稿