無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

徳島ラーメン 麺魂  京都 久世店

2013-11-04 | 京都 滋賀 大阪 ラーメン
徳島ラーメン 麺魂  京都 久世店
オープン初日はラーメンが限定数ありの100円で大行列の人気店


撮影したこの日は600円ですが・・・
たまご 1個 無料
う〜ん・・・・ぬるいラーメンです・・・・

以前食べに逝ったJR京都駅の上にある行列の店 東大の味にかなりそっくりなんですよ・・・・
たまごを入れるとさらにぬるくなります・・・・



唐揚げセット 350円

不思議な味のデザート

でもごはんはおいしく感じましたよ〜〜





ラーメン100円の日があれば逝きたい店です〜〜〜ごちそうさま〜〜〜
ジャンル:
京都府
キーワード
徳島ラーメン
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 龍谷大学第42回学術文化祭 深草... | トップ | 11月4日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃そう (ゴチ)
2013-11-04 23:41:21
京都の方は”薄味”が好みだと聞きます。徳島ラーメンの汁の色が気になります。見た目ほどではないのかもしれません。
Unknown (らくらくまん)
2013-11-05 17:34:53
ゴチ 様

濃いですよ・・・・
ぬるいのでさすがにスープは9割以上残しました〜〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
京都で徳島ラーメンです♪ 麺魂 京都久世店 @京都 (出張先)
お越し頂きありがとうございます♪  2014年6月、出張先は京都に出没v^^v  観光ではなく仕事です><;  この日の午前は某商社で打ち合わせをしてから、某商社の車で午後に商談がある顧客へ移動、、、  ...((((*・ω・)ノ  途中で昼食を取る事に☆( +...