南伊勢町【ストレッチオフィス楽々】

【PRBC姿勢改善トレーナー仲林郁穂】皆さんの健康作りを応援します。

【楽々】10月の休業日

2016-10-01 07:38:25 | 『楽々』今月の休業日
辺りの田んぼは、彼岸花で赤く染められています。




次は、そろそろ、金木犀の香りがしてくる頃かなぁ?




忙しい日々であっても、まわりの景色の変化に気付いたり、自然を思う気持ちは、大切にしたいと思います(*^-^*)





今から、久々の朝日を浴びてきます\(^o^)/




以前に、知り合いのおばあちゃんから、毎朝、橋の上で朝日に向かって、深呼吸し「ありがとう」って言うの!って聞いた事を思い出しました。




その方は、もう亡くなられたけど、いつも朝日を浴びると、その方の事を思い出します。




さあ、私も朝日の恵みに感謝して、いっ~~ぱいパワーを頂いてきます(^o^)v



今日も一日、頑張りましょうd=(^o^)=b





【楽々】10月の休業日


2日(日)、4日(火)、6日(木)、9日(日)、10日(月祝)、11日(火)、13日(木)、15日(土)、16日(日)、18日(火)、20日(木)、23日(日)、25日(火)、27日(木)、30日(日)


※都合により、8日(土)を臨時休業とさせて頂きます。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【楽々】9月の休業日 | トップ | ストレッチ教室(第1回) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『楽々』今月の休業日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL