南伊勢町【ストレッチオフィス楽々】

【PRBC姿勢改善トレーナー仲林郁穂】皆さんの健康作りを応援します。

プランター家庭菜園

2017-06-17 15:53:51 | 日記
クライアントさんが、色んな苗を持ってきて下さいました(*^-^*)




なので、手軽なプランターで育ててます。




これは、トマト↓↓↓











それから、これは、いんげん豆↓↓↓












いつの間にか、豆がなってたんです(笑) でも、アブラムシ?かな、付いちゃってるの (>д<)





土が肥えてたり、深いプランターのほうが、やっぱり育ちが全然違うように思うな。




あと、「ゴーヤ」「小玉スイカ」「メロン」の苗まで頂いてしまいました(⌒0⌒)/~~




ありがとうございます。





でも、きちんと育てられるかプレッシャーも少し感じながら(笑)、楽しませてもらってます。





野菜のでき方は、本当勉強になります。小学生の理科の授業を思い出しますo(^o^)o




それと同時に、植物に触れながら「生命」の尊さ、一生懸命生きてる姿に感動します。




葉っぱが、しな~~っとなってたりすると、慌てて「ごめんね」水やらなきゃね!ってな感じで毎日、やってますo(^o^)o
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のソフトバレー | トップ | 涼んでます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL