南伊勢町【楽々】腰痛でお困りの方

【PRBC姿勢改善トレーナー仲林郁穂】皆さんの健康作りを応援します。

2日間★充実勉強会

2016-10-16 20:11:04 | PRBC
2日間、充実のPRBCの勉強会でした(*^-^*)


胸や背中の筋肉は、腕を動かす為にあります。


私達は、無意識に腕を上げたり下げたりしていますが、胸や背中の筋肉が収縮しているから、それが可能なんですね(* ̄∇ ̄*)


お互い、筋肉の状態をチェックしていきます。



お~~?! 肩が痛かったのが終わった頃には、楽になってる((((;゜Д゜)))



すご~~い\(^o^)/



毎回、勉強会の度に、姿勢を改善して頂いて調子良くして頂くので、嬉しいです。



それに、自分の体の状態がよく知れます(^o^)v




こんな素晴らしいPRBCの技術を、地域の皆さんの為に役立てたいなあ\(^o^)/




コツコツ、地道にですが、、頑張ります(^o^)v


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貧血回復 | トップ | 突然の雨に、、思ふこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL