南伊勢町【楽々】腰痛でお困りの方

【PRBC姿勢改善トレーナー仲林郁穂】皆さんの健康作りを応援します。

地区予選突破

2016-10-12 09:01:35 | 日記
息子の一年生大会の応援に行ってきました\(^o^)/



地区予選を突破すれば、県大会に出場出来るんですが、、(〃_ _)σ∥



出れるのは、一チームのみ。それも、同じ地区には、宿敵いなべ総合さんがいるので、ハラハラ!ドキドキ!



結果は、押し出しの一点で、守りきり1-0で勝利しました\(^o^)/



やった~~\(^o^)/ 嬉しいなっ!!



でも、この緊張感( ; ゜Д゜) 半端なく久々に味わいました。



自分がプレーしてるより、観てる方が、めちゃ心臓に悪いわ(@ ̄□ ̄@;)!!



11月3日から行われる県大会に向けて、また頑張れ~~\(^o^)/



ひとまず、地区予選優勝おめでとう(*^-^*)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高のBirthday☆プレゼント | トップ | 貧血回復 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL