南伊勢町【ストレッチオフィス楽々】

【PRBC姿勢改善トレーナー仲林郁穂】皆さんの健康作りを応援します。

久々のソフトバレー

2017-06-16 22:59:52 | 日記
100日プロジェクトで、減量の為に行ったっきり\(>_<)/




もう、一年半くらい経ってる。久々のソフトバレー☆




旦那は、毎週マメに汗を流しに行ってるけど、私は、サボってました(* ̄∇ ̄*)




でも、今日は久々に行ってきました。




久しぶりに会う人達ばかり (σ≧▽≦)σ 快く向かい入れてくれました☆





以前は、みんなで、南伊勢の有志のバレーやソフトバレー大会、ビーチバレー大会in御殿場に出たりしてたなあ(* ̄∇ ̄*)



最近、本当、運動してないわあ(>_<) だから、、、




やっぱり、汗をかくのは気持ちいいなあ\(^o^)/





私は、よくわからないけど、汗だくになるのが嬉しくてたまらないの??





なんでだろ?!痩せそうに思えるからかな?(笑) 何よりいっぱい汗かくの気持ちいいしね。





それに、いっ~ぱい、腹から思いっきり笑えるから最高!!





みんな、楽しい仲間です\(^o^)/





重い腰も上げた事だし、、よし!!そろそろ、色んな意味でスタートを切る時期かな。





このタイミングで新しいスタートを切ろう\(^o^)/ 頑張ろう~~!!





ってな訳で、とりあえず祝杯でも上げとっかな(笑)o(^o^)o










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘よ!ありがとう | トップ | プランター家庭菜園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL